アニムスってわからせ装置にも使えるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:10:16

    例えば毒親育ちの子供の境遇と心情を「わからせ」たり
    いじめられっ子の境遇と心情を「わからせ」たり
    所謂「弱者」の境遇と心情を「わからせ」ることで、弱者叩きをやめさせる事にも使えるよな
    流入現象で「弱者化」すると言うおまけ付きだから尚更効果的

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:58:59

    なるほど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:15:49

    気に入らねえやつを弱者化させてやるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:17:08

    エデンの果実で洗脳した方が早くね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:21:01

    >>4

    お前テンプル騎士団かよぉ!

    人々の自由意志に任せるべきだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:26:05

    >>1

    そこは「脱弱者」に使えると言うべきじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:27:22

    実際とんでもない発明品だよね
    作中ではエンタメ方面で使われてるけどあの世界の歴史家や考古学者からすれば垂涎ものの代物
    まあアニムス関連の技術を独占してるアブスターゴによってテンプル騎士団に都合いいように歴史が書き換えられてるんだけどね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:40:42

    「俺は嫌な思いしてないから」の精神には意味ないのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています