やめろっやめてくれっ赤ヘビア はうっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:17:41

    第3のガンダム 弾幕の達人ヘビーアームズ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:19:02

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:22:06

    はっきり言って赤ヘビアはメチャクチャ強い
    見ないと強い代わりに見られると強いんだから話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:24:47

    ま…また2500コストのEW版より2000コストのテレビ版の方が強いのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:25:09

    >>2

    負けた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:25:35

    メイン相互キャンセル可能なアシストと攻守に優れるサブと誘導切り武装と無限にばら撒くには優秀なCSがある…普通に最強だ
    25環境にアクシズ並のデカい一石を投じてるんだよねヤバくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:25:39

    >>4

    我らのバンシィを愚弄するのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:26:29

    放置には弱いって聞いてたから別の相方狙ったんスけどそしたらnサブがポンポン飛んでくるんだよね
    酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:27:05

    運命で挑んだら弾幕を突破できなかったんだよね怖くない?
    まぁヘタクソなだけだからバランスは取れてんるだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:27:19

    しかし環境トップであるノワールプロビには苦戦するのです……
    ま向こうもあー面倒くせぇよってなるからバランス取れてるんだけどね
    (プレイヤー)消える えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:28:20

    >>8

    ダブロ徹底なんだ!無視できると思わないほうがいい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:29:09

    そうか!運営は低コヘビア一強環境を避けるために下方調整をしなかったんだね
    ふざけんなよボケが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:30:09

    >>12

    まぁ気にしないで

    大人気ライジングフリーダムはそこそこやれますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:31:16

    どうして2500ヘビアより脚が速くてミサイルが強いの?本当になぜ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:34:27

    >>10

    いい加減CS移行したほうがいいんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:38:23

    タブロ徹底…糞
    だいたいそういう機体×2が流行るんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:40:27

    >>15

    ゲーセン下火な昨今に国技館で大会が開催できるゲームをCS移行するわけないんだぁ

    新規層もちゃんと増えてきてるしなっ

    (中間層)消えるっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:42:00

    >>17

    継続収入が欲しいのはわかるんだよ…

    もしこのまま消えるっくらいなら初代バトオペ方式でいいからCS移行してくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:43:04

    自力が出るプロヴィナイチンはまだいいんだよ
    問題は……コイツやノワールみたいなお手軽強キャラ低コストだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:44:26

    >>19

    というか近接拒否はつまらないと思うのが…俺なんだ

    怒らないでくださいね?セッ ス・マシンガン垂れ流されるだけで格闘振れなくなるなんてアレじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:51:46

    >>18

    フォース(笑)バーサス(笑)を発表した際の蛆虫論理のままなら決してアケの利権を手放そうとはしない……それだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:51:55

    赤ヘビアの殺し方を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:53:09

    >>21

    実際アーケードの特権は守りたいのかもしれないね

    「PS2時代の気前の良さ」どこへ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:56:29

    >>19

    期待値カーテンと1ミスしたら200後半吹っ飛ばせるプロヴィもお手軽だと思うが…

    ナイチンは無理です。義務教育があったのがマキブですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:02:31

    ノワールプロヴィ赤ヘビアの弾幕と起き攻めに引っかかるうんち巨体と意外に長いリキャストがナイチンの性能を支える……
    あれミサイルと後サブ全盛期より強くないか?グラーブサブも詰め将棋じゃないかこれ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:50:55

    10試合に1回はヘビアヘビアと当たるんスけど…どうすれば良いんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:56:16

    >>26

    ダハックを…使う…

    あれっでもこれ村もんが上手いだけじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:35:23

    >>8

    お前nサブを甘く見たな。と言うかワシも甘くは見てないけど引きつけてステップしようとしたら普通に直撃するんだよね微妙に弾速速くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています