明日登山するんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:19:50

    めちゃくちゃたのしみ
    安全靴が蒸れるけどがんばるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:27:33

    体壊してから登山行けてないから羨ましい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:34:22

    どこに行くか知らんけど安全靴はやめとけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:35:17

    取り敢えずスレ画の熊のリュックの中身は鳥だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:36:53

    安全靴で落石防げるのかな
    本当かどうか先輩登山家の話だと同じパーティの同期は拳大の落石でヘルメットごと頭蓋骨貫かれたらしいが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:38:09

    どの程度の登山か分からんけど安全靴はやめといた方が無難じゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:38:23

    安全靴って爪先保護のケース入ってる奴?
    そんなんで長距離歩くんか、死ぬな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:39:43

    下りで爪先がボロボロになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:40:07

    登山靴買えや!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:41:10

    落石対策に安全靴履くとか聞いたこと無いわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:41:24

    ちゃんとピッケルとか持っていけよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:42:13

    落石なんぞパリィすれば余裕(ゲーム脳)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:42:40

    くまとすれ違ったときはちゃんと挨拶しろよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:42:41

    まず足先に石がボドボド落ちてくることが想定される登山って何だよ
    エベレストでビバークでもしてんのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:42:53

    高尾山とかだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:44:28

    鈎爪付きロープがあれば難所も楽やで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:03:59

    >>14

    お前はエベレストをなんだと思ってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:12:15

    登山良いよね でも安全靴はやめた方が良いだろう 登山靴を買って登るべきだよ 足元は最重要、安全靴は登山用じゃないから危ないし不快だろう

    どれくらいの山に登るのかな? 登山は大好きだから助言できるよ 画像は先月上った北アルプスから見た槍ヶ岳と西鎌尾根

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:29:59

    有名でない山でも歩ける横幅が50cm位しかない崖が時々あるから、うっかりすると滑落死するなと思う事がしばしばある
    危険だからやめろというつもりはないけど、備えていないと簡単に命を落とすという心構えはした方がいいと本当に思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:50:11

    山入るなら登山届はしっかりだしとけよ
    あともういれてるかもしれんがYAMAPとか登山アプリも検討してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:57:12

    準備体操するんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています