🎲 漫画家「戦隊見たことないのに戦隊パロ漫画描くことになった…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:25:56

    まあどれも似たような内容だろうしとりあえずサブスクで適当に一作観ればいいか

    このdice1d48=35 (35) っての見てみるか

    センタイギア『機界戦隊ゼンカイジャー』『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』に登場するアイテム。dic.pixiv.net

    47キングオージャー 48アキバレンジャー ブンブンは現行なのでなし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:28:06

    正しいような正しくないような…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:29:25

    結構クセ強いのになったぞ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:30:40

    よりによって他作品要素マッシマシの作品に……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:31:48

    色々出てくるから戦隊とは何かを掴むにはいいようで主役勢のキャラが異色寄りなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:38:43

    カーレンジャーとかジェットマンとかドンブラザーズみたいなのが出てそれを元にしたパロディ作品とかいう奇作を楽しむのも初代とか王道よりの作品が出てそれはそれとしてその作品特有の要素までパロディするのも重い作品が出て陰鬱なパロディになってもどれでもよかったんだけど

    ゴーカイジャーか
    アウトロー気質なヒーローをドヤ顔で出さなくはなるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:51:20

    いいぞ...そのまま歴代戦隊にも興味を持ってハマってしまえ....

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:56:09

    逆にストレートにカッコいいデザインのスーツやロボの戦隊漫画はみたいな
    作風もニチアサだとどうしても幼くなり勝ちだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:40:36

    この世にはゲームのコミカライズ担当しといて、苦手だからとプレイすらせず設定だけ読んで(もしくはイラストから推測して)描くような漫画家もいるんだ

    一作だけでも観るだけマシだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:54:47

    >>8

    じゃあ画風をこんな感じにしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:56:40

    >>9

    実際戦隊は話数多いから時間的制約も発生するしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:58:25

    ゴーカイジャーだけ見たら全ての戦隊のストーリーが繋がってると勘違いしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:01:28

    >>12

    よし、どうせなら追加資料で最近復刻されたすごかがも読もうぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:29:03

    意外とアメコミのパワーレンジャー読んでもらった方が時間節約とかヒーロー画の参考になるのは?
    英語読めるのが必須だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:42:26

    >>10

    それは長い戦隊史の中でも異色の一作だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:47:34

    >>14

    それ入手難易度高いんじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:43:26

    >>16

    電子書籍とかやってるから英語できれば読む事はできるのよ

    米アマゾンとかもクレジットは日本ので使えるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:11:04

    >>7

    BLACKSUNのときに似たような現象を見たな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:26

    >>15

    作風じゃなくて小説版の画風だから単に戦隊ヒーローが肉感的になり人も写実的になるだけで済むぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:39:47

    >>19

    かなりハードな画風になるのですがそれは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています