ウマ娘が好きな人ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:28:04

    拡大解釈すればケモナーって認識でいいよね?

    GIF(Animated) / 2.8MB / 700ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:28:22

    拡大解釈しなくてもケモナーだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:28:39

    拡大しなくてもそれでええぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:29:37

    競走馬を擬人化して、かつケモミミと尻尾がガッツリある女の子が好き…ケモナーだな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:29:41

    俺はケモミミ・シッポスキーだからケモナーじゃない
    でも去年なんかのアニメに出てたメガネをかけた兎とかは好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:30:32

    本物のケモナーが怒るやつやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:30:52

    馬の名前呼んでシコってる絵面は多分ケモナーのそれ
    かわいいかわいい言ってるのはどうなんだろうね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:31:13

    オマエモナー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:31:56

    ウマ娘が日本でもケモを一般性癖にしてくれたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:32:23

    少なくともここでは実馬のCPでキャッキャしてるからな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:32:24

    >>2>>3

    さすがに拡大しないでケモナーと呼ぶには毛皮持ちだったりマズル顔までいかないとダメだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:32:59

    けもフレ流行ったときも一瞬だけそんな議論をした覚えが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:33:38

    どっちもあんなのと一緒にするなって怒ってあんなのとは何だとキレて喧嘩になるパターン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:33:48

    ケモナーの始祖ってやっぱ手塚治虫なのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:33:54

    ケモナーにもレベルあるし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:34:32

    >>15

    画像で出してた人いたけどレベルでいえば1くらいよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:34:34

    これは流石にケモ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:34:52
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:35:12

    >>12

    ケモナー原理主義者からすればけもフレなんてけものに入らんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:35:44

    >>17

    これはケモだろ


    ウマ娘は人間の耳を付け替えて尻尾を生やしただけだからケモと呼ぶにはちょっとアレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:36:09

    >>17

    これはケモやろ絶対

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:36:10

    >>18

    3がドえっちすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:36:12

    >>18

    いつも思うけどこれ1と2の間もうちょっと段階必要じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:36:24

    >>22

    ケモナー発見

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:36:32

    そういうジャンルであってケモナーとはちょっと違うような
    「百合」と「百合の間に挟まりたい」とか
    「おねショタ」と「ガキに食われるお姉さん」くらいの差はある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:36:48

    ゾロリ先生はケモか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:36:54

    >>18

    確かに1は色んな創作で見るけどそんなにケモとしては見てないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:37:25

    ケモナーレベル1ならそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:37:48

    ケモナーってのは人でもケモでもイケるから良いんだ

    俺はケモナー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:38:32

    イーナムクロー事件の人は多分レベル5

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:39:18

    >>17

    間違いなくケモだけどケモナーじゃなくてもニックなら抜けるって層がいそうなのが難しいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:39:21

    そもそも拡大解釈したら何でもありじゃねえか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:40:20

    耳と尻尾だけではケモと認識してなかったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:41:25

    拡大解釈って前置きしてくれてるから間違いではないんだけど正直ウマ耳+しっぽ程度だとケモナー判定したくないなぁとは思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:42:01

    俺はケモナー
    耳と尻尾だけとかコスプレの範囲だと脳がケモと認識してくれないぞ
    それはそれとして好きだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:42:13

    最近やってるゲームでこれはアカンやろってなった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:42:24

    まあウマ娘って容姿は馬の耳と尻尾が付いてるだけの人間やからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:43:17

    >>36

    エッッッッ

    俺ケモナーだったのかな?新しい扉だと思えばいいか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:43:31

    >>36

    ライトオ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:49:15

    ティアキンのラウル様がぶっ刺さって永遠にこの人のこと呟いてるXのフォロワーがいたの思い出した

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:52:51

    >>40

    任天堂は定期的にニッチな癖に刺さるキャラ出してくるからな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:54:23

    本物のケモナーはウマ娘とかけもフレじゃなくてビースターズで興奮すると思うの

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:01:59

    生脚好きなので過度のケモナーとは相性が悪いと思いましたぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:04:28

    (ブロニーとペガシスターが締め出される音)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:05:54

    ウマ娘程度だとバニーガールで興奮する奴はケモナーってレベルじゃねーかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:07:54

    ケモナーじゃないけど尻尾がないケツを見るとちょっと物足りなさを感じ始めている今日この頃

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:08:50

    耳+尻尾+腕や足がケモノ+体や顔の一部に毛皮や鱗、のキャラとかもケモノかと言われるとちょいと疑問に感じる
    顔面の造形が変わると脳がケモノ認定してくる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:09:01

    >>18

    ぶっちゃけ2と3はイケる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:12:51

    >>46

    暫くすると「尻尾がないケツ」に異形感を感じてきて興奮できるようになるぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:15:07

    外国人がいけるくらいなもんのイメージ
    ケモではないな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:16:09

    海外はケモがメジャーだから…
    主にアレのせいで

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:17:19

    個人的には人間がコスプレしてできる範疇かどうかで大きなラインがあると思う
    耳や尻尾は外付けできるけど、毛むくじゃらにはなれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:18:53

    耳と尻尾だけが(一応流星も)馬なウマ娘が好きでケモナーになるなら同じく耳と尻尾があるバニーガールでもケモナーになってしまうよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:21:16

    >>51

    ドラゴンカー◯ックスとかアホみたいなもの生み出す文化怖いよねw

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:28:27

    >>51

    主なアレ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:43:08

    >>45

    中高校生で興奮してる奴はロリコンってレベルと同じで側から見れば大差ないのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:28:21

    >>36

    ちなみになんてタイトルか教えていただけます?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:33:48

    >>57

    聖剣伝説 VISIONS of MANA

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:57:50

    >>58

    ありがとうございます!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:03:18

    >>55

    ウマカテだな

    ヨシ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:14:58

    ズーフィリアとケモナーってどう違うの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:39:28

    ウマ娘ってソシャゲを知った時にはまずそこ突っ込んだな
    まーた史実の名前借りて好き放題やってるよ、耳と尻尾付けただけではい人外!半分馬です!とかアホかと
    アプリ始まってから前言撤回することになったけどやっぱり拡大解釈してもまだケモナーではないと思うよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:43:07

    ケモナーはケモノ系の愛好家で細かく分類分けされてる
    ズーフィリアは現実の動物にガチで欲情するケモナーの中でもガチ度が高いやつ

    ウマ娘はケモナーだとかなりライトなケモミミスト

    間違いがあったら修正お願いします

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:11

    個人的な意見としては

    人ベースにケモが入ってる→一般
    ケモベースに人が入ってる→ケモナー
    そのままの動物→ズーフィリア

    のイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:23

    ウマ娘のケンタウロスの絵のスレが消されたことがあったから、あんまディープなケモナーは少ないかも。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:46

    つかれた犬のアニメはビギナー向けなのでオススメ



  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:59:02

    >>66

    ケモ筋肉……

    これでビギナーだと…!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:29:37

    耳と尻尾はなんか付いてるオマケくらいで人間と同列に見てるから別にケモナーじゃないと思う…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:57:32

    >>66

    筋トレ女子の方はビギナーだと思う

    ♂犬の方に目が行くようならガチや

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:33:37

    >>30

    アレは行き過ぎたAFマニアじゃないのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:30:45

    >>69

    成人男性が尊厳破壊されるアニメもあって草



  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:14:23

    >>71

    ママさんぐう抜けるっしょこれ!!ぶっ刺さったゾ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:36:46

    >>65

    なにそれ見たかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:22:27

    >>70

    ただデカいのを突っ込みたかっただけだろうね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:26:38

    完全動物状態のガチのケモと(ディズニー的な)女の顔してるケモでまた段階があると思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:20:03

    ぶっちゃけ、人間に耳と尻尾付けたコスプレとほぼ変わらんから、これをケモナーは無理がある

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:04

    カテチかもしれんがポケモンで抜くのってケモナーに入る?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:06

    ケモはケモでもちょっと毛色が違うタイプのケモ漫画

    自分はこの漫画が大好きなので生粋のケモナー名乗ります

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:28:39

    ケモナーだけどウマ娘はケモではない
    でもウマ娘から実馬に萌えを見出してる人がちらほらいるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています