ワシはホヨバみたいに絶対にソシャゲ形式で出す方法はあんま認めてへんっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:28:47

    スマホで操作するのが前提のゲームになるからゲームシステムやアクションがスマホでも動かせるようにと簡略化されてしまうんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:29:59

    ほいだらCSで出すとウィルスのスピードで割られて商売にならん状況を打破して貰おうかあ〜ん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:30:57

    ゲームシステムを複雑にするとスマホのUIじゃ滅茶苦茶操作がめんどくさいんだよね

    コントローラってのはすげぇなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:32:12

    ゲームシステム構築とかに関してホヨバの技術力には期待しない方がいいッスよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:33:23

    素直にCSゲームでいいやんj

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:34:28

    まぁ実際あの手のゲームって絵面は滅茶苦茶エフェクト盛られて派手だけど遊んでみると結構単調になりがちなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:35:32

    >>2

    スマホを切り捨てろってことやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:36:29

    とにかくC国とK国は割れが当然ッみたいな危険な国なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:37:19

    そもそもソシャゲ形式じゃなくてスマホを切り捨てて普通にブラウザゲーム方式にしろってことじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:39:12

    >>9

    売り上げ考えたときにスマホ切り捨てる必要がありませんね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:39:26

    スマホで出す前提ならスマホに特化しろよと思うんだよね
    まっmihoyoはあれで利益すごいから商売としてはあれが正しいんだろうけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:40:00

    >>11

    売れてのはいいけど…今の中国経済そのものは大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:41:00

    割れ云々よりつい最近まで家庭用ゲーム機が法律で禁止されてたからとPCゲームだけよりスマホソシャゲの方が稼げるからだけっスよ
    SwitchやPSのゲームはエミュでやるしか無かったから割れはそっちの話なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:41:30

    事情を理解してるからあんまり認めてないと譲歩する姿勢には好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:42:55

    スマホ熱ッ 熱いーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:43:42

    多分ホヨバの売上に関しては他のゲーム云々より中国そのものの問題の方が比重が大きいと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:47:46

    ホヨみ PCとスマホの中間を狙ったゲームを出すのはやめてもらおうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:50:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:55:06

    >>13

    独裁政治こわっこえーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:55:24

    これってホヨバのゲームを面白いと思わせる魅力があるから出る意見でしょ?
    半端なゲームなら我々リカルドにコンシューマーで出せと要望させることは出来ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています