【閲覧注意・カプ注意】恋愛頭脳戦(?)をしてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:32:17

    dice2d30=5 27 (32)

    ※被ったら振り直します

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:35:55

    凪と閃堂!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:40:22

    双方の相方(相談役?)がそれぞれ玲王と愛空なの強いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:48:07

    これ実質相談役同士の頭脳戦だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:49:03

    愛空と玲王の頭脳戦か
    割と見ごたえがあるかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:53:20

    それぞれ本命が玲王と愛空ってオチじゃないですよね???

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:55:43

    >>6

    ポンコツ2人が話し合った結果「他に好きなやつがいると相談して意識させる」というヘボ作戦を実施し見事相談役を乗り気にさせることに成功した…… ってコト?!

  • 8スレ主24/09/14(土) 11:56:05

    この恋愛頭脳戦はdice1d2=1 (1)

    ➀凪と閃堂がやってます(なお、9割ぐらい玲王と愛空の力は借りてる)

    ➁実は凪と玲王、閃堂と愛空の恋愛頭脳戦が繰り広げられてます

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:57:00

    1割自分でやってるならえらいと思ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:57:59

    閃堂はともかく、超絶面倒臭がりな凪が1割も自力でやってるの偉いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:02:21

    口説くのめんどくさいから相手に惚れさせて告らせたい凪は想像つくけど、閃堂はなんだろう
    年上のプライドとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:26:58

    どんな恋愛頭脳戦をするんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:47:08

    相手にこれアイツ(玲王•愛空)が考えたんだろうな…ってバレてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:48:39

    閃堂「別にっ、お前を誘ってるわけじゃないし!?たまたま居たから聞いてみただけだから!!(ここでツンとすれば相手は押してくるって本に書いてあった)」
    凪「そっかー、じゃあ他の人誘いなよめんどくさーい(コイツならまだ食い下がってくるハズ)」
    閃堂「っ……そうっ……か、わかった、他のやつに声掛けてみるな!(は!?本の通りにならねぇじゃん!?)」
    凪「…………(え、なんか別の人のところ行っちゃったんだけど……)」

    直後
    閃堂「愛空〜〜〜〜〜〜泣」
    凪「ねぇ玲王……」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:51:42

    全然接点ない2人だけどなんかかわいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:41:10

    >>14

    結局閃堂と愛空、凪と玲王でそれぞれどこかに行って現地でお互いバッタリ会うまで見えた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:43

    >>4

    閃堂(with経験豊富な愛空)と凪(with頭脳派コミュ力御曹司・玲王)の頭脳戦だよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:54:37

    何がきっかけなんだろ
    SNSの裏垢のフォロワー同士だったりでもした?

  • 19スレ主24/09/14(土) 21:06:14

    恋愛頭脳戦をするきっかけはdice1d4=4 (4)

    ➀SNSの裏垢のフォロワー同士

    ➁大人になったプロ軸IFに至るまでの過程で関わりが何かしらあった

    ③お互い見た目がタイプだった

    ④ネタスレで細かいことは考えるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:22

    それはそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:02

    飲み会か何かの罰ゲームで恋愛頭脳戦(?)をやらされてそうだな
    凪はめんどくさがりが仇となって罰ゲームさせられそうだし、閃堂は何故か罰ゲームになる率が高い星のもとに生まれてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:03:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています