指名手配犯…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:33:43

    ワシの目の前にいないんや
    金がいるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:34:52

    鏡見ればええやん……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:35:11

    一番右の懸賞高すぎだろあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:35:25

    実際現代で賞金首刈って生活している人とか全世界含めて一人でもいるんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:36:02

    もしかして自分が指名手配班になれば儲け放題なんじゃないんスか?

    ノーベル賞授与式会場の門を開けろ!
    新たなるノーベル賞受賞者の誕生だっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:36:49

    お客さん今は令和の日本なんだよ
    賞金首を狩って生活がしたいのなら西部開拓時代のアメリカを紹介しますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:38:03

    もしかして知らない人な上に整形までした他人を見つけるのって難しいんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:38:25

    ジャン・アンゴ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:38:34

    1番右道路交通法違反でやたら懸賞金高いんスけど
    歩道に突っ込んで10人くらいまとめて轢き逃げでもしたタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:39:37

    >>9

    警察の威信が懸かってるんだ

    捜査の本気度も高まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:41:23

    右のやつの詳細が気になるっスね
    殺人よりも額が大きいのはめちゃくちゃやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:43:23

    指名手配犯…聞いたことがあります
    一生駅にもサービス・パーキングエリアにも寄れない存在だと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:43:35

    八田與一は実質的には殺人だからね
    駐車場でモメてから100キロ超えで追跡してノーブレーキでひき逃げなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:44:42

    >>9

    道交法違反だけにしては本気すぎるよね

    おそらく道交法違反+あにまん民とかと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:46:09

    一般道を法定速度超のスピードでぶっ飛ばしてバイクと原付撥ねて一人死亡一人重体
    調べたらその亡くなった人物に直前に喧嘩吹っ掛けてたことが判明したのが一番右って昨日テレビでやってたのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:46:16

    指名手配になるやつ最近いるのか教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ賞金首

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:47:10

    >>9

    わりとすぐ逮捕できると思ったら全然捕まらないんだ

    後ろ盾があるわけでもなく、組織だった集団でもない

    こんなやつを捕まえられないとか警察の威信にかかわるんだ

    警察もかなりガチガチに対応してる処にガチさを感じますねマジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:49:29

    一番右、聞いたことがあります
    警察が大規模チェーン展開している小売企業や外食企業で監視カメラつけてる処に情報提供を呼び掛けるほどガチだと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:50:15

    海を泳いで逃げたって目撃証言もあったからどこぞで魚の餌になってると思ってるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:51:57

    >>3

    ちなみに警察として出せる懸賞金は300万円までらしいよ

    右端の懸賞金が高いのはこいつのあまりの蛆虫ぶりに切れた有志が追加ブースト金を積み増ししたからなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:53:54

    >>9

    ちなみにこいつはわざとアクセルふかして笑いながら通行人に突っ込んでいったから普通に捕まったら殺人罪で再逮捕される案件らしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:54:44

    こういうのって結局見つからずに知らないとこで手配犯本人が荼毘に付してたりはしないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:57:03

    うーっジョンウィック並みの目立ちやすさと金をくれホテルコンチネンタル!おかしくなりそうだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:00:24

    急げっ 乗り遅れるな
    800万ドルを掴むんだ
    "八田與一・ラッシュ"だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:00:26

    >>9

    普通にすれ違った時に因縁付けられてすいません…って逃げてバイクで赤信号待ちしてるところ後ろから全力で撥ね飛ばして逃げたとかじゃなかったスか?

    因縁付けられた子は死んでた覚えがあるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:01:06

    みんな武器持ったかァ?
    ほな手配犯狩り行くでェ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:05:31

    >>22

    それこそ>>1のスレ画の真ん中の手配解除はそのパターンだったんだ無念が深まるんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:12:18

    一番右が海に行ったとか聞いた時期って台風前後だった気がするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:13:37

    一番右は西成に居るとか聞いた気がするのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:15:33

    おおっ 指名手配犯が逃げていく!
    ワシがぶん殴ってやろうと絡みに行ったのが効いとるんや!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:05:22

    八田の事件はめちゃくちゃ近所で起きた事件だからここまで大事になって戸惑っているのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:06:05

    >>30

    800万円を逃した弱き者…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:59

    八田狩りをやります

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:58:38

    あの、左から2番目は殺人の容疑者じゃなくて重要参考人の可能性が高いって聞いたんスけど・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:00:46

    >>30

    見取り図…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています