ふィ──っ 夏の外作業は地獄やのォ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:38:37

    もう夏は終わっとるはずなのにのォ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:39:14

    地球「ほいだら冬にしたろうかあーん?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:39:19

    ふィ──っ 夏の塗装作業は地獄やのォ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:40:31

    ふィ──っ 夏の稲刈りは地獄やのォ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:40:54

    >>3

    よしっ 

    それじゃあ装備を変更して有機溶剤マスクを外そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:42:31

    ふィ──っ 夏の外回りは地獄やのォ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:42:53

    地球温暖化の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:43:00

    そして>>5は絶命した

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:43:46

    何が日本の四季だ
    もうとっくに夏と冬だけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:44:59

    地球温暖化の話題を見るたびに人類の叡智を信じられなくなってる。それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:49:22

    あわわ…午後から用事があるってのに34℃だよ…
    外に出たくないよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:53:15

    ふィ──っ 夏の工場作業は地獄やのォ

    なんやねん冷房ってうちの工場にはないで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:04:23

    熱中症アラートを鳴らせっ
    警告開始だっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:05:20

    どうして現場の兄ちゃんはこの炎天下に長袖で作業できるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:03:08

    >>14

    作業着にファンをつけてやねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:51:27

    ふィーっ
    夏のサンドブラストは地獄やのォ
    ゴーグルに汗が溜まりすぎて溺れかけたんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:54:00

    日本…聞いています
    「死」の季節の後に「夏」がやってくるのだと

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:58:08

    地球温暖化の影響で黒潮が北上して北海道の昆布が取れなくなりつつあるんだよね。怖くない?
    嘘か真かあと70~80年もすれば和食の根幹である昆布出汁を使うことができなくなると言う科学者もいる

    だがその時に備えて養殖や品種改良の研究はもちろん、トマトのグルタミン酸で昆布出汁の代用ができないかと試行錯誤している料理人もいるらしくて人間の逞しさを感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:59:29

    よしっ警備員の制服を冬服に変えてやるっ行けー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:37:30

    >>19

    殺すだけでは済まさない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:43:27

    秋ッテナンダ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:45:21

    >>15

    ファン「あの世でほざけーっ!!」熱風ベベベベベベ


    空調服が役に立たない外気温なんだ!

    作業は中止したほうがいい!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:48:45

    とりあえず可能な限りポカリや麦茶を大量に用意した方がいいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:29:02

    >>22

    水冷服と組み合わせてやねぇ……


    キッズやホワイトワーカーはすぐ作業中止にしろとかいうけど、作業が出来なきゃ飯を食っていけないのです……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:30:42

    とにかく建築関連の企業はモラルもへったくれもない危険な業界なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:31:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:32:03

    >>22

    消えろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:40:21

    飲んだそばから汗になって出ていくから少なくとも3L以上は断続的に飲み続けないとまず熱中症と脱水症状でやられるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:38:22

    >>28

    水分だけ補給してても電解質を補給しないとどっちにしても熱中症になるんだよね、怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:39:53

    日本には四季がある…?冗談だろ
    夏と冬以外あるわけねぇだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:42:34

    日本どころか世界的に見ても季節が無茶苦茶なんだよね
    ヤバくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:10:51
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:13:51

    >>9

    待てよ花粉大量放出の春は存在するんだぜ

    ふざけんなよボケが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:36:55

    >>10

    人類の叡知がフル回転した結果温室効果ガスがアホほど出たんだ満足か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:40:22

    >>22

    待てよ 溶接作業していると屋内でも熱風が入ってくるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています