色違いのミニ龍!をゲットしたんだア

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:40:48

    3時間かけてようやくゲットしたんだよね、すごくない?しかもラブラブボールに入れることができたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:41:13

    カイリューに進化は絶対するな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:42:30

    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:43:42

    >>2

    ムフフ…進化させてバトアリでも使いたいのん…

    それはおかしいだろジャ ップ?色違いカイリューもかっこいいだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:44:13

    ムフフ色違いカイリューに進化させるのが楽しみのんな、どんな色になるんやろなぁ

    そのままのピンク色のカイリューもええけどねぇ
    オノノクスとみたいに王道の黒もウマイで!
    青も西洋の龍みたいでかっこいいのん...
    赤も尊い!

    なにっ!ふざけんなよボケが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:45:02

    色違いをゲットしたマネモブのエピソードも語っていいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:45:05

    出すまで含めて3時間なのかボールに入るまで3時間なのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:45:32

    >>5

    しかし…緑も西洋風のドラゴンって感じでかっこいいのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:46:20

    >>7

    出会うまでに3時間スね…マジで諦めかけてたのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:46:46

    我の色違いカイリューを愚弄するのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:46:47

    >>6

    SV初見攻略時にその辺を色違いメェークルが歩いてた…

    ちなみに無事にゲットできたらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:47:25

    >>9

    (ミラコラのコメント)

    サンドイッチたくさん食べれて嬉しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:48:01

    >>10

    イッチは十分かっこいいし可愛いと思うのん…メスだったからラブラブボールに入れたんだア…これからワシの嫁にするのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:48:38

    >>6

    幼稚園児のガキッの頃にHGで色違いトランセルをゲットした…

    ちなみに当時色違いの価値がわからずGTSに流したらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:48:42

    証持ちなのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:49:47

    >>15

    ないよ(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:50:10

    >>6

    色トドロクツキ探してたらめちゃくちゃ色ジヘッド捕まえたらしいよ

    何故…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:50:34

    >>17

    俺も同じ俺も同じ俺も同じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:50:34

    ラブラブボールで鬼龍とか言われたら鬼龍にゃが脳裏に浮かぶんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:53:57

    しかし…スパイス使いまくって3時間で1匹だけって色違い厳選ってやはり鬼畜なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:59:23

    ラブラブボールにメス…見た目も可愛いしワシの嫁ポケにしていースか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:01:46

    >>6

    Xでチャンピオンロード攻略中にたまたま出てきたからそのまま捕獲したサザンドラ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:04:40

    >>20

    大量発生と適当なスパイス使ってかがやきパワー併用するだけで本来余裕で出ると考えられるが…

    ただそうぐうパワーが付く組み合わせだけは大量発生とかがやきパワーの色率加算されないらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:07:15

    大量発生で60匹倒してから輝き二つ名lv3入りサンドイッチを食べろ 鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:18:05

    俺なんて特に目当ての色ポケもないのに溜まりに溜まったからスパイスを見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:31:46

    >>19

    その話題はやめろーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:33:38

    >>6

    ムフフ見て見てワシの色最大トドロクツキ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:35:39

    色違いの◇エフェクトなくなって悲しいのが俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:35:43

    捕まえるコツを教えてくれよ
    年末年始のドラゴン・ラッシュでミニリュウの大量発生やったけど水辺のレッツゴーはだるいし遂に色違いに会えないで散々な結果だったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:35:54

    紹介しようプラスルとマイナンの色違いだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:37:01

    >>29

    満足するまでオフラインで粘れ 鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:37:30

    紹介しよう
    最大サイズと最小サイズのヘイラッシャだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:38:34

    ヘイラッシャ厳選…糞
    めちゃくちゃ処理が重くなるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:40:11

    >>33

    お言葉ですが沖近くに大量発生出して陸から厳選すれば多少は処理の重さを回避できますよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:40:46

    >>33

    マネモブ…飛行厳選教えてあげる

    ヘイラッシャの群れの周りをグルグル飛べば重くないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:44:41

    濃霧の証色イエッサン♂を厳選してるけど
    やっぱりピクニック開閉やパラドックスの疑似大量発生に慣れちゃうと手間かかる系は面倒だよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:44:42

    ルガルガンの色違い…神…青くてかっこいいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:47:08

    むふふ とっても可愛いのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:47:36

    色違い厳選は麻薬ですね
    もうハマっちゃって……はう!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:49:36

    うーっ やらせろ 色アロガラ厳選やらせろ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:49:50

    色トドロクツキ…神
    めちゃくちゃカッコええんや

    色トドロクツキ厳選…糞
    ジヘッド・ガバイト・ニューラが死ぬほど邪魔なんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:52:19

    >>41

    お言葉ですがぐるぐる回ればいいんですよ

    おすすめ厳選方法を見ろ…鬼龍のように

    ちなみに他の方法もあるらしいよすごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:52:32

    >>41

    待てよ うまく回ればフカマル・ガバイトとボチ・ハカドッグは言うほど出てこないんだぜ

    ジヘッドはダメです これでも当初よりかなりマシになったとかはーっゲーチスよ死.ね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:52:44

    はやく色ミラコラ欲しいですねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:53:12

    すごい数の色違いが集まってくる!
    イロチラッシュだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:53:56

    なんやかんや色ゲッコウガが好きなのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:54:49

    色違いイッカネズミ厳選はですねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:55:27

    よこせ
    色違いがリポップしたら出現SEよこせ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:55:46

    "ドラゴン"といえば"緑"という感覚ッ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:55:47

    >>5

    ドラクエリスペクトだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:58:15

    とにかく緑色の色違いはあまり好まれないんだ
    見てみぃ この色エーフィを

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:59:00

    お言葉ですがピンクのカイリューの方がキツイのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:02:36

    かっけぇーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています