ガヴでは出るかな高級LEDベルト

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:42:11

    正直ドレッドライバーでみんな飽きてきた感が出てた気はするがどうなるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:44:22

    ストマック家が使うベルトとして登場しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:45:15

    電子レンジモチーフのガヴ(ベルト)がLEDベルトだったりして

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:51:06

    デモンズみたいに一部分のパーツだけフォームチェンジするタイプかヴィジョン組みたいに洗脳するのか、ドレッドみたいに消耗して能力を発動するのか、LEDベルト特有の機能はなんになるんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:16:05

    高級ベルトのリデコ版すら3作連続で出てるんだし流石に出るでしょ
    設定的にも普通に出せそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:18:39

    LEDベルト楽しいけどここ3年間でやり尽くした間あるな…これからは一般販売路線に乗せて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:20:55

    正直ドレッドライバーで出せば売れる枠では無くなった感があるからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:23:03

    デモンズドライバーとヴィジョンドライバーはカッコ良かったけどドレッドドライバーに関しては微妙にカッコ良くなかった気がする
    まぁそこら辺は好みの話になってくるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:25:42

    プレバンは数値じゃなくて商品が出るかどうかでしか売上が見えてこないから推察が難しい。
    ドレッドライバーはかっこいいかっこ悪いよりもLEDである必要性の問題じゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:27:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:37:48

    主人公勢力がメインではないベルト、ならまぁ出るでしょ
    ゼツメライザーから続いてるし
    LEDになるかどうかはわからん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:38:54

    まぁエルドラドライバーでLED外されたし一旦そっちの路線追うのやめた気はする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:19

    デモンズドライバーが売れた要因ってデザインもそうだが1番はヒロミさんの正義感マシマシの人がいかにも悪そうな顔つきしてるライダーに変身するってギャップが人気になった感じだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:58

    ジリオンドライバーいいよな
    発想が神

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:43:00

    エルドラドライバーはジリオンみたくレジェンドライダーアイテムの認識は最強フォームになるのかどうかだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:43:38

    そんなにオルテカが好きなんですね!
    そんなにチラミが好きなんですね!
    そんなにグリオンが好きなんですね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:44:11

    ぶっちゃけドレッドライバーのLEDアニメーションってカードセットしたのもあって見づらいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:49:45

    LEDで動いてるゴチゾウを表現するみたいな感じだと可愛くていいかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:44:06

    ドレッドはジリオンとかスレ画と違って作中だとなんか地味だし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:43:53

    >>17

    困ったな、なんだかんだ全員好きまでは行かなくても嫌いになれないから否定できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています