俺のバーサーカーは最強なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:46:41

    dice1d14=8 (8) は最強なんだ!

    1ヘラクレス 2ランスロット 3スパルタクス 4ジュナオ 5金時 6頼光 7婦長 8清姫 9エイリーク 11茶々 12わし様 12タニキ 13ペンテシレイア 14モルガン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:47:20

    アウツッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:47:40

    来世に期待

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:47:50

    無自覚な嘘吐きだから一気に令呪消費して焼かれますね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:48:07

    もしかしなくても最弱引いてないか
    どんだけ幸運低いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:48:50

    宝具一発でみんな燃やし尽くせばいいだけだから……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:49:07

    家燃やして諸共死ぬか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:49:10

    嘘付かなくても勝てないやーつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:50:24

    >>5

    エイリーク呼んで呪殺されるよりはマシではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:50:50

    無限に宝具使えるトラオムでは強さ跳ね上がってたけどそれ以外じゃなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:51:01

    >>5

    最弱ではない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:51:52

    どれ選んでも詰んでない?
    桜のみに焦点当てた場合は別

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:52:32

    婦長なら宝具のお陰で桜の虫除去は出来るから桜を救うだけならワンチャンあったんだけどな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:52:55

    そもそもこいつがバーサーカー呼ぶ時点で魔力が持たなくて詰み

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:53:24

    >>13

    モルガンでも魔術でなんとかしてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:53:30

    雁夜って無自覚的に嘘吐き続けてるようなもんだから速攻燃やされないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:54:11

    >>15

    蟲蔵召喚されてもか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:54:25

    清姫!蟲蔵を燃やすんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:54:34

    >>5

    引いた時点で終わりなスパさんとかよりはマシだろうから…

    戦闘面ではでは最弱に近いけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:54:47

    雁夜「俺はっ純粋な気持ちで葵さんに会いに行ってただkぎゃああああああああああああああああああ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:55:12

    >>17

    乙女のような悲鳴あげて即退去しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:55:20

    >>16

    桜助けたいのは嘘ではないから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:55:48

    >>20

    このルートだとギャグルートでなんやかんやアタマアフロくらいで終わりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:56:09

    雁夜「ただ時臣という男が人間として非道だと思うだけであって嫉妬してそのポジションになりかわりたいなんて思ってなぎゃああああああああああああああああああ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:57:44

    >>22

    きよひーは一つ真実があったとしても他の嘘を許すとかそういうんじゃないんで…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:59:38

    強いことは強い
    日本におけるヒトと神秘の最盛期において、思い込みだけで竜に変性したとんでもねえ化物だから
    更に日本召喚補正受けるからえげつない火力出すのは間違いない


    ただそれで勝てるかってーと、うん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:59:45

    >>25

    そういうことじゃなくてさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:08:49

    >>27

    ???

    じゃあどういう事だ?

    「雁夜って無自覚的に嘘吐き続けてるようなもんだ」

    の何が間違ってるんだ?桜以外のことで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:11:58

    >>26

    腐っても竜種だから出力自体はあるんだけど、戦士じゃないからどうしてもそれ以外の部分が不安すぎるのよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:12:55

    >>15

    モルガンはそもそも助ける理由がない気が

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:13:42

    清姫は嘘嫌ってる割には目を背けてる所がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:14:04

    >>12

    金時だったら桜を助け出してそのまま遠坂の屋敷に行って時臣の説得にあたりそう

    敵鯖だけど金時ほどの男が真摯に訴えかけたらなんとかなりそうな気がする

    おじさんがどうなるかは知らん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:16:29

    >>13

    まずおじさんの心身の病巣を力尽くで切除することから始めそうではある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:20:38

    嘘に気づけてないから優勝はなくとも改心ルートはありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:31:04

    わたくしから逃げないで
    嘘も言わないで

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:20:15

    >>33

    初手で衛生環境を懸念して宝具ぶっ放しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:35:19

    「嘘を付いてるつもりなんて心底ない雁夜」と「深層心理の嘘を嗅ぎつけて問い詰める清姫」の化学反応の結果改心して優雅おじさんに土下座交渉を開始する雁夜概念…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:50:34

    >>35

    そんなんだから安珍に逃げられるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:54:53

    >>15

    召喚された瞬間間桐家掌握してくれたら、まぁ桜は本家よりマシな人生歩めるかもしれない

    かもしれないだけ。真っ当な幸せは無理かな。

    よくてモルガンの従者か。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:01:42

    >>15

    よくて召喚時即焼失

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:11:32

    >>38

    清姫は生まれついての異常嘘絶対許さないガールだったわけじゃなくて、安珍さまの立場でいろいろあって嘘&ファイヤーしたわけだから、それはあまりにも酷というか……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:20

    倒せる出力はあるがそれを活かせる能力がないのが清姫なのでそこら辺をマスターが補完する形になるんだけどおじさんにそれが出来るかと言われると正気だったならワンチャンとしか言えない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:24:44

    >>41

    嘘嫌いとは言っても安珍に嘘をつかせる原因を作ったのは清姫自身なわけだし、清姫は逃げられて嘘をつかれたのが全く分かってないのが何とも…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:32:16

    >>28

    「自分は桜を助けるためだけに行動している。他の目的なんてない」て言ったらうそだけど、「桜助けたい」ていうのは嘘じゃないだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:36:09

    切嗣みたく「お前とは喋らん。必要なら指示する」みたく接した場合はきよひー的にどうなんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:45:08

    >>45

    最初は従うけど途中でぶつかりそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:04:19

    >>45

    サーヴァントとして粛々と行動するけど安珍様を発見した瞬間鞍替えするトラオム清姫ルート?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています