この部屋はなんなのか考察しよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:47:14

    ・部屋には何もない
    ・天井のどこにロープを吊るしてるのか
    ・広さもそんなにない


    リョースケはどこでこんな謎物件を用意したんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:48:10

    変な家に出てきそうな間取りしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:51:10

    部屋がやたら暗いし窓がねえはなんかありそう
    光源どこだよこれ
    一般住居じゃねえだろ
    自殺のためだけに借りといた自殺部屋なのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:52:20

    もしかしてドアも一つしかないのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:53:13

    >>2

    おそらく…この家では自殺が行われていたのではないでしょうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:53:58

    自殺しないと出られない部屋だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:55:06

    普通部屋のドアって内開きだよね
    外開きって珍しいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:57:10

    私がもう死んでよって言ったら素直に(自殺するための家を作って)死んでくれたし

    ってことやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:57:51

    流行りのDIY

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:59:05

    イス〇ム教の礼拝室みたいなとこでしょ(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:00:51

    星野家の隣にあるドームの一室じゃなかった?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:02:02

    アイを刺す

    逃げる

    ニノに報告する

    ニノ「◯ね!」

    部屋で自殺の準備をする

    自殺

    ニノ発見

    カミキも駆けつける


    ここまで1時間の出来事なんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:04:56

    >>12

    次回はリョースケ自殺にみやこさんも駆けつけそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:05:00

    >>12

    1時間かもしれないし数時間かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:05:34

    ヤリ部屋なんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:07:26

    >>15

    ベッドくらいあると思うんですよ…あとヤリ部屋ならこんな質素だとムード出ないからそれなりに装飾しないと…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:08:50

    クローゼットにも見えないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:09:12

    >>5

    殺風景というか変な間取りだから自殺したのか自殺したから殺風景になったのか

    卵が先かなんちゃらかんたら

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:10:06

    >>12

    初報でアイ刺殺と犯人死亡流してるから多分アイ死亡から1時間で流れてるんだよね

    リョースケが犯人だと1時間で断定とか報道陣優秀すぎて怖くないってなる

    こんなん直に見たアクアにリョースケの死体の写真見せてこの人が犯人ですかと尋ねないと分からないはずなんですがまさか母親目の前で刺されて母親が死ぬまで抱きしめられた子どもにそれやったんか警察

    この外道共が

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:12:32

    >>19

    死亡診断って医者がするからどう見ても助からなくてもまずは病院に搬送なんよね

    普通刺されて1時間で死亡報道ってされるんかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:14:02

    ミニマリストリョースケ説

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:14:13

    RTAみたいな挙動から考えるとデバッグルームなのではないでしょうか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:14:28

    >>20

    アカ世界ならされるんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:16:05

    実際に自殺起きてるからこの自殺専用部屋借りたいって人多そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:16:44

    >>22

    グリッチで本来通れない場所に踏み込んだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:19:44

    アシスタントとかこの部屋描いてて変だと思わなかったんだろか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:20:40

    芸能界の闇の部屋

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:20:49

    >>19

    警察も報道もこんなガタガタな漫画で無能と謗られちゃやってられんだろうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:22:21

    >>26

    もうお金もらえるならそれで…くらいのモチベーションなのかも知れない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:54:57

    窓とライトがないって物置用の小部屋くらいしか思いつかん
    それでも物なさすぎだしわざわざそんな所じゃなくてリビングなりドアノブなりでいいよねってなるし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:56:57

    多分リョースケの念能力で出来た部屋
    アイを殺ってから1時間で用意した

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:00:52

    時空すら歪むんだから1時間ぐらいなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:03:09

    正直相当天井高くないとこんな風に首吊り出来ないから賃貸物件にしても謎だわ
    どんな物件やねん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:07:48

    >>6

    「もう死んでよって言ったら死んでくれた」の意味が変わってくるな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:09:26

    ニノが「アイを殺してその後あなたも死んで」と言ったとしたら殺すシーンであんな感情は出さないはず
    だから殺した5~10分後くらいにニノに死んでと言われて数十分で完成したのが部屋の半分が映ってるのに椅子以外何もないあの部屋
    死んでと言われて数十分で天井にロープつけてすぐに実行するとかデスノートか?
    物理的に不可能じゃなければ実行されるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています