ぶ 無様…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:58:24

    神の領域を犯した報いなんだよねひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:59:33

    神の領域に踏み込んだやつにボコられまくってもすぐ意識を取り戻すこの男は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:59:39

    フィジカルではなく武術で圧倒すべきだったと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:01:09

    というか神魔発動してもパワーは若槻以下って断言されてるしタフさなんか比較ならんくらい下だから言うほど脅威でもないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:02:17

    若槻さんはピンピンしてるのマジで酷いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:02:27

    虎を継ぐ者=そんなもんいない

    最初から王馬さんだけの出来レースだったんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:02:32

    なんか神になったとかなんとかイキってたくせにただのおっさんに負けるとか恥ずかしくないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:04:35

    若槻「あの…自分一方的にボコられてただけなんですけどなんで相手の方が死にかけてるんスか」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:05:00

    もしかして若槻さんを虎の器にした方がよかったんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:05:33

    >>2

    筋肉の神やん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:08:52

    怒らないで下さいね
    単純なフィジカルだけなら作中一番のインチキを超えたインチキにその長所で張り合って死ぬのってバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:08:55

    ユリウスのほうがダメージ与えてるのが悲哀を感じますね
    神魔とかより筋肉とドーピングの方が強いんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:10:56

    まあ生まれながらの怪物に技1つで追いつけるのは実際凄いんだよね まっ代償が割に合わなさすぎるからバランスは取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:11:58

    >>12

    神魔なんて言っても原理はただの脳内麻薬によるリミッター解除だからきっちり必要な薬を必要な分摂取したほうが効率いいんだよね当然じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:13:46

    飛=中途半端

    たしかに強いっちゃ強いけど技の練度がモノを言う世界じゃ死のリスクがあるドーピングはクソでしかないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:15:04

    何千人に一人くらいの逸材が命を燃やし尽くしても
    何千万人以上に一人単位の超人体質相手に引き分けに持ち込むのが関の山なのが悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:16:09

    おそらくロロンとやり合ったら途中で慣れられて捌かれて愚弄されそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:17:58

    武術……凄え……天才が命を落とす技と命を落とす技の合わせ技で命を落とすまで出力を上げれば52倍の筋力を持つ精々が1流レベルのおっさんをボコボコに殴りまくれるし……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:18:12

    >>16

    まてよ、その何千人は武術の天才だからもう少し分母は大きく見ていいはずなんだぜ

    まっ70億分の1には勝てないから意味ないんやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:19:02

    >>4

    まてよ、動体視力と瞬発力はキレてるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:21

    人間が神に抗った結果死んだってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:27:55

    >>21

    ああ…フィジカル面であればあの繋がる者すら足元にも及ばないとお墨付きを頂いている

    仮に若槻さんが繋がる者直々の指導を頂いたなら次代の武神が顕現すると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:16

    この後王馬が憑神の正しい使い方はこうっ!するからマジで「強そうなドーピング技に頼ってただけのバカ」に成り下がるんだよね哀れじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:18

    >>4

    若槻以上のパワー持ちなんてそうそういないと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:53

    試合中でやった事の何か一つでも思い留まってたら死ななかったってネタじゃなかったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:49

    神魔を無理に使い続けると死ぬという貴重なデータが取れたんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:07

    多分その内ワインおじさんが改良した神魔使うだろうけどそれ出たら更に愚弄されそうなんだよね 酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:18

    >>27

    既にもう株は底値だからマイペンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:37:37

    しかし、神魔全開のラッシュは若槻以外がくらってもキツそうなんです...
    満身創痍の王馬相手とはいえ若槻は片目見えない状態で二虎流のラッシュを無傷で捌いていたでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:37:41

    >>26

    この分かり切ってる情報の価値は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:35

    >>30

    もしかしたら無理に使い続けても大丈夫かも知れへんやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:39:02

    >>29

    若槻も失神KOされてるから十分効かされてると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:15

    次のロロン戦で王馬さんが前借りの最適解のような使い方を見せたから余計に悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:34

    これでも私は慎重派でね、命を削る技と命を削る技を同時に使い続けるとどうなるか調べてみたよ
    その結果……命を落とすということがわかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:42:31

    飛なんてただの使い捨てモルモットやん…
    祝いでも安い居酒屋にしか連れて行かないしなヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:29

    >>29

    しゃあけどアギトクラスの技量の持ち主だと最初の方は通用してもその後はいなされるイメージしか無いんやわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:34

    劉くん…哀れ
    ナイダンや飛は死に、ニコラはジャンル・リュックだったんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:56

    しかし…繋がる者は飛の死には一切関心をしませずむしろ悪二虎の研究に関心を示しているのです…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:57

    >>34

    飛が使ってたのってうろ覚えだけど心臓に負担がかかる前借り(ツキガミ)と

    脳に負担がかかる任意タイサキア現象(ゴウマ)の合わせ技

    神魔だったっスよね?


    オカルトブースト技を併用するのはロマンはあるよね、ロマンはね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:45:40

    >>32

    若槻以外がくらってもと言っとるやろがえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:19

    自分が見下していた夏忌の臆病さを少しだけ見習っていれば使い捨てで死なずに済んだのかもしれないね
    しゃあけど気軽に寿命削る技を使っといて自分は才能あるから大丈夫ってジャワティー思想はハッキリ言ってただのアホやわっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:50

    >>36

    神魔ってどんな動きも見てから回避余裕なのにどうやって攻撃捌ききったり攻撃当てたりするんやろなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:14

    >>35

    まぁお前の高級料理とカルトワインは台無しにされたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:43

    >>38

    まぁ結果的には飛の自滅で終わったけどこれは高いパワーとタフさを持つ若槻が負担の大きい時限性パワーアップって性質の神魔と相性が良かったのが大きいと思ってんだ

    神魔発動時の飛の戦闘力そのものは若槻を更に上回ってたのは自他共に認める所だし上手く使えば有用なのも確かだとは思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:52:43

    >>44

    お言葉ですが使う条件が先天的な時点で技として問題な上に肝心の使い手が調子に乗った馬鹿で自爆したのが本編ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています