30代で脱ぐ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:59:17

    系だと「もっと若い時に脱げよ」「何で今さら…」みたいなコメントつくことあるが
    あれ嫌い
    30代40代だからこその良さがあるってもんや

    お前らはどう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:00:57

    熟女特有の身体の厚み好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:01:15

    そんな良さは分からないが
    脱がなきゃ始まらないから黙って見ていよう
    一人でも多く脱げと神は言っている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:01:21

    女性の体は30で完成するもんだと思っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:01:39

    線香花火みたいなもんで最後の輝きが美しいんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:01:52

    >>2

    30代じゃどうあっても熟女とは呼べんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:02:39

    それは否定しないけど若い時から脱いでた方がどっちも見れてお得やん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:03:47

    というか今30代とかの10年前とかになると時代的にメイクとかが微妙にキツいんだよね そういう意味あいでも1番抜ける時期なんだ今が

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:04:30

    個人的には某声優は恐らく鍛えて自信がついたゆえの美しさを解放している状態だと思うんで、そういう人は大好き
    やらされ感じゃなく自分で見せたい気概がある女好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:04:56

    出来る事なら全ての世代で脱いでおいて欲しい
    決してエロい意味ではなく肉体の変化を芸術的な目線で観察したいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:05:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:05:34

    一生脱ぎ続けて欲しいと思ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:09:45

    個人的な感想だけど女性は20代後半から30代前半が一番エロい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:11:54

    20で脱いだのと並べると素敵

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:12:32

    エロけりゃなんでもいーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:15:09

    「色々と崖っぷちでついに脱いだ」という情報がよいスパイスとなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:23:21

    一部除いてこれまでのキャリアで何も得られなかった末路なんだなという悲壮感もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:33:38

    >>9

    想定してる某声優が同じ人かはわからないけど某声優は実際そういう感じのこと言ってたね

    20歳ぐらいでデビューしてから10年ぐらい地道にトレーニングを続けて、その上で自分の魅力的な見せ方も何となくわかってきたから水着姿とかを見せる自信がついたそうな

    実際特に鍛えてこなかった20歳よりは色々鍛えてきた30歳の方がいい身体してて当然だし自信の差も出るよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:35:38

    女は生まれてから死ぬまで脱げよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:36:11

    でも早く脱いでくれれば20代から30代の変化を楽しめるんだぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:19

    30代になって初めて脱ぐに至るまでの葛藤がどんなものかを想像すると萌える

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:23

    最近高校生のグラビアは、それ脱ぎたくて脱いでるんか?って気持ちになっちゃって見れなくなったな
    年取った

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:40

    30にして脱ぐ
    40にしてまぐわう
    50にして絶頂を知る

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:41

    もっと早く脱げとは思わんけど
    30代であんま仕事無くなってから嫌々脱いだのに
    もっと早く脱げよってコメントがつくのはえっちだからいいと思う👍

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:52

    10代20代は脱ぎたがる女子も多いんで
    むしろ30代40代できれいな女性が脱いでるの見るとおっと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:23

    >>15

    これに尽きる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています