ほぼドリトライとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:03:11

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:04:35

    [誰によって?]

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:05:54

    タフって言葉はカーネル・サンダースのためにある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:06:19

    ドリトライってナンダ?
    ジャンプの打ち切りクソ漫画?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:06:29

    究極の遅咲き男
    それがサンダース大佐ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:07:12

    あわわ お前は本国にはいないマスコット

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:09:54
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:11:06

    おーっ“禁断のド級のリトライいっぱい撃ち”やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:14:09

    >>7

    カーネル…すげえ 感動するくらい仕事が丁寧だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:15:42

    お前カーネルをなんだと思うとるんや
    美味い料理と真心と努力だけでムスカやメイトリクスと同格まで上り詰めた男やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:19:27

    カーネルサンダース…弁護士時代に無礼な被告人にキレて法廷で殴りかかったと聞いています。
    己の誇りを傷付ける相手には例えクライアントだろうと容赦しなかったと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:21:36

    もしかしてカーネル人形が創業者モチーフならマクドナルドのあの男も創業者モチーフなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:21:55

    16の時に年齢詐称して軍隊入ったってネタじゃなかったんですか
    しかも意外と半年くらいでバレて除隊される…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:22:17

    >>7

    波瀾万丈ってレベルじゃなくてひたすら関心したのは俺なんだよね

    見事やな……彼のおかげで今俺はレッドホットチキンを食べられていると思うと頭が上がらないのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:22:45

    若い時に銃撃戦までやってるフルコンタクト親父だからね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:23:19

    カーネル像を道頓堀に放てッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:24:23

    >>16

    (道頓堀川のコメント)

    ふざけんなよボケがっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:24:35

    ここまで情熱的にチキンを作ってた原動力が「7歳の時に初めて焼いたパンをカーチャンの同僚に振る舞ったらメチャクチャ喜ばれたから」なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:25:37

    >>16

    (こんな心が強いを超えた強い男の像を投げ込んだら)ま、(呪いに)なるわな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:26:54

    心が強ぇ人なのか…!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:30:32

    >>20

    ランディ・バースやん オクラホマで子供に囲まれて幸せに余生過ごしとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:30:35

    えっまたここから転落するんですか
    えっまだ立ち上がれるんですか

    お見事ですサンダースボー、やはり貴方は私の見込んだ通り強い男だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:31:39

    やっぱりオワピよりカーネルだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:32:41

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:33:26
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:03:03

    道頓堀のどざえもんやん元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:14:44

    KFCを売却して独立した後もレシピや商標の使用権をめぐって自分が作った会社とバチバチの訴訟合戦をする
    そんなカーネルを凄いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:29:11

    >>7

    今のガソスタの原型を作ったとか偉人を超えた偉人

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:32:54

    CMで創業者の服飾スタイルをリスペクトし続けているのには好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:41:20

    カーネルは唯一残ったフライドチキンのメニューを売り込むためにアメリカ全土を駆け巡ったんや 
    初契約までの商談数…およそ1010回

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:42:35

    >>5

    『遅咲き』と言うより『何度も成功と凋落を繰り返して最後に成功したまま荼毘に伏された』と言う感覚ッ

    実際何やっても結局成功してそうですねこの人

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:58:04

    (カーネルサンダースのコメント)
    ハッキリ言ってワシはメチャクチャ普通 特に特別な才能があったとは思えないし「なんでもやってみて、やったからにはベストを尽くす」しかやってないんだから話になんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:36:27

    KFCの美味さの正体みたり!!
    一人のアツい男の人生がこもっていたのかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています