きのこ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:03:50

    既存の掘り下げも嬉しいけどそろそろ設定担当「奈須きのこ」の完全新規「サーヴァント」が欲しいよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:05:27

    ダヴィンチちゃんは桜井さん鯖じゃなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:09:07

    タマモキャットは完全新規とはちょっと違くないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:09:56

    >>2

    桜井さんとの合作だと思ってたんだけど違ってたらほんとごめん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:10:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:10:32

    完全新規って誰が最新になるんだろうね
    そもそも著名無いケースも多いからわからんのだけど……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:11:05

    >>6

    ミクトラン組じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:12:26

    終章で新キャラは無いだろうし3部に期待やね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:12:51

    きのこの新規ならククルカン的オリキャラに期待したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:15:06

    >>9

    ククルカンちょっと影薄くないですか?

    強すぎて扱いにくいのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:18:09

    この先もうないかもしれない、きのこ担当完全新規サーヴァント

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:18:46

    閻魔亭みたいな単発で良いからきのこの書く鯖が主役のイベント来ないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:20:04

    そろそろ擬似でも過去作キャラでもない新キャラが見たいのは本当にそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:20:22

    テスカ、テノチ、ククルカンがたぶんきのこだしそんな少ない感じはしないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:20:25

    きのこが担当すると原典成分より型月成分のが圧倒的に多いキャラ付けになるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:25:07

    ミクトラン組も実装からもうすぐで2年とかじゃなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:00:48

    きのこってあんまイベントだと新鯖出さないしな 
    ちゅんくらいしか思いつかん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:09:48

    紅ちゃんもEXで玉藻が話題に出してたから担当した枠だろうし無から実装されるのは章キャラとメインストーリー鯖ぐらいだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:15:01

    イベント実装の鯖だとジェーンもきのこが担当だったかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:19:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:27:26

    >>19

    ユニバースは色んな意味できのこ以外書けない感がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:58:02

    そもそも今年実装された新キャラがアンドロメダ、カリオストロ、輝星のハサンの3人だけだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:21

    正月あたりにワンチャンないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:41

    きのこ鯖の欠点はきのこしかかけないから出演率が日暮並になるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:48

    あと幕間も基本ないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:18

    きのこ鯖で且つ紙マテで言及ある関係者もいつか実装して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています