もしヒフミが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:08:18

    ペロロじゃなくて別の何かにキチってたとしたらどうなったろうね
    甘味だったらスイーツ部に入ってた?
    宗教ならシスフに入ってサクラコ様と仲良くしてた?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:09:57

    そもそもキヴォトスでの宗教ってどんなもんなんだろうね
    場合によったらお前本人じゃんになりそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:10:23

    宗教にキチるって言うとなんか途端に危うく見えてくるな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:11:09

    ヒフミが宗教キチだとガチの異端審問官になりそうなんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:11:43

    ぶっちゃけ相手がペロロだからギャグ要素に認識されてるだけで十二分に異常だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:13:35

    実際あれほどの執着があるなんてよっぽどの過去があるかさもなくば精神障害かのどっちかだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:15:37

    ぶっちゃけヒフミがトリニティに産まれたゲヘナ生な面もあるので
    ゲヘナだったらあの行動論理も普通の範疇だろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:15:42

    ベロロを鉄道写真に置き換えれば問題起こしまくってる撮り鉄と変わらん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:19:51

    ヒフミがゲヘナの生徒で温泉に狂わされた世界線もあったかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:21:22

    >>7

    なんなら普段はそれこそ優しくて真面目だからゲヘナ基準だといい子ちゃん側になりそう

    スイッチ入ると遜色ないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:21:32

    ペロロ関連は本人がブラックマーケットで追い回されたりテストすっぽかして補習授業部に入ったりしてるだけなのでまだ良い
    戦車強奪は完全にテロリスト

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:21:40

    >>7

    確かにゲヘナ気質だから美食研や開発部に入ってたらすごい馴染みそうだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:23:27

    現実やトリニティ基準で考えると頭おかしいけど
    キヴォトス全体で見たら善性上澄み勢なので

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:24:13

    ゲヘナだったらペロロ部とか意味不明な部活作ってそう
    なお部員は一名のみな模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:25:15

    異常ペロロ愛者だけどそれで直接他人に被害出したりはしない方だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:37:45

    >>11

    未遂だけど他の補習授業部の財布を勝手に使おうとするのはちょっと……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:57

    普通にみんなから非難されてしかるべき行いだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:46:18

    今更だけどペロロちゃんじゃなくて何でペロロ様付けなんだろな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:49:12

    以前ペロロちゃん呼びしたら「様をつけろよ小娘」なんて言われたんだよきっと

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:10:03

    >>15

    あの、どっかのPVで周り全員ズタボロなのに1人無傷でペロロゲットしてたのは

    周りが勝手に傷ついただけの漁夫の利?そうかな、そうかも……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:11:28

    キヴォトス人の装甲値を考えると大体の物理攻撃は無いものと見なせる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:12:16

    間接的と言うか回り回ってナギサ様の脳が破壊されてたけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:13:43

    本当に裏がなくて平凡だったのが先生に出会って先生キチになったらワカモ亜種みたいになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:16:20

    でもヒフミが頭おかしくないとキヴォトス滅んでたんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:16:35

    というか先生ストーカーの一人になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:18:02

    >>24

    それ言いだすとまともな感性してる生徒が多かったら話が破綻するって問題に…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:18:31

    たぶん先生に出会う前にペロロに出会ってたからマスコットキャラの推し活が異常くらいで済んでた
    先に先生に出会ってたらシャーレが瓦礫の山になってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:20:43

    ヒフミの異常さって他の生徒で例えるならどのくらい異常さなんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:23:08

    >>28

    ヒフミぐらい頭おかしいやつは山ほどある

    でもその上で普通を本気で自称してるのはヒフミぐらいなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:24:45

    正直温泉掘りたいだけで所かまわず爆破する連中や
    蛇口閉める感覚で飯屋爆破して回る連中がいる界隈と思うとたしかに普通寄りではある
    居るのがトリニティだから異常性が強調されてる面はある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:28:04

    ゲヘナ卒業生の親に育てられたからその感覚で「私なんて平凡ですよ」なんて言ってるとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:17:00

    >>31

    親の因果が子に報い………って奴か。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:35:26

    >>31

    妙に納得できるのずるいわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:58:48

    >>31

    それだとなんでゲヘナ出身の親がトリニティに入れたんだって問題があるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:51:03

    >>34

    「ゲヘナは治安悪いからやめておきなさい」って言い聞かせてたとか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:52:51

    >>34

    両親のどっちかがトリニティって可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています