きさま~ ネットでシャカールのサポカ馬鹿にしてたでしょ~

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:38:43

    もうしないでね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:39:12

    ムリ
    ム リ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:39:36

    >>1

    (ミリも誤差ナシ・・・・・・ジャスト、出ろッ!)

    エアシャカールが獰猛に飛び出したとき、場内の誰もが「またか」と嘆息した。いつもの暴走だ、体力が続くわけがない。(とか、浅ェことおもってンだろうなァ)だが彼女はペースを崩さずかえって加速し、嘆息をどよめきに変えていく。


    (この展開になることは確定してんだ。逆算してスタミナつけまくったっつーの!)


    幾度も重ねたシミュレーションがたったひとつの『式』を導き、そして――

    「証明終了だ、バァカ!」

    予想外の結果に罵声まで飛び交う場内で、エアシャカールだけが――嘲笑っていた。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:40:24

    バ鹿にしてません!
    ただ性能がSR以下って言っただけです!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:40:39

    メタなんか知りようもないリリース時にファインとシャカールを反対の性能にしたらファインは全てを与えられてシャカールは何も持っていなかった
    つまり半分はファインが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:41:16

    バカみたいな性能だから困る

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:41:32

    シャカールそのものをバカにするのはセーフか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:42:14

    (とか、浅ェこと思ってンだろうなぁ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:42:19

    シャカールサポカ強くね
    SRサポカと交換できるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:42:36

    シャカールは馬鹿にしてないしセーフやろサポカはクソ雑魚やと思っとるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:43:27

    お優しい黒王様…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:43:50

    釈迦のことは馬鹿にしてない
    SSRサポカなのにあの性能にした運営を馬鹿にしてるのだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:43:50

    運営がウインディクラスとは言わんけど強いSRサポカ出せば解決する説

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:43:50

    バ鹿にはしてない…
    クズがと言っただけだ。(CV.野沢雅子)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:44:09

    シャカールのサポカは可愛いシャカールが見れるからオススメだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:44:30

    >>9

    ある意味戸惑いなく蹄鉄にできるのは強み

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:45:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:47:29

    君が強すぎるのが一因でもあるんで…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:50:07

    >>18

    グロ画像貼るな😡マジで強みがないな高い初期絆も得意率ないから死んでるしトレ効果5で他の練習に来られても嬉しくないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:50:13

    俺は好きよ
    シャカールをみれる数少ない手段だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:52:15

    ごめんね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:52:18

    上方修正が来る可能性もあるし……

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:53:00

    シャカは可愛いけどサポカは嫌い

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:54:15

    偉大なる釈迦構文を生み出したサポカ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:55:08

    シャカールは好きだしプレイアブル化されたら是非引かせてもらうけど弱いサポカはどう濁しても弱い

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:02:06

    (ミリも誤差ナシ……ジャスト、出ろッ!)

    虹色の栞が赫灼に飛び出した時、
    液晶前のプレイヤーが「キタか」と歓喜した。
    いつもとは違う、今回は外すわけがない。

    (とか、浅ェこと思ってンだろうなァ)

    だが、右下には紫色の閃光が顔を出し、
    歓喜をどよめきに変えていく。

    (この展開になることは確定してんだ。
    逆算して一番良いタイミングで出てやるっつーの!)

    幾度も重ねたガチャシミューレションが
    たったひとつの『SSR』を導き、そして──

    「証明終了だ、バァカ!」

    予想外の結果に罵声まで飛んでくる中で、
    エアシャカールだけが──嘲笑っていた。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:18:16

    まあ24日に評価がひっくり返る可能性が無きにしもあらずだし…
    逆に初期SSRがこんだけ言われてたら2枚目のSSRがクソ強になるかもだし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:19:08

    >>27

    確かにイベントを強くするとは言ったがこの性能だと1回イベント挟むごとに全ステ+20ですら使うか怪しいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:08:59

    ヒント率60!ヒントレベルも高い!
    何もらえるんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:18:32

    高いヒント率でスキルヒントを取りつくした上でガンガンステをあげれる!
    はい無駄なスキルのせいでステ上げまでいかない
    はいアオハル

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:21:06

    初期の想定で、どういう用途のキャラにしたかったのかが気になるサポカ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:21:32

    >>28

    晴れ着フク超えてんじゃん使うわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:24:35

    >>28

    それなら使い所さんが流石に出てくる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:32:09

    まあ今後釈迦が育成キャラとして実装された時に釈迦のサポカ使えないことに何の問題もないっていう利点があるから…。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:58:07

    >>4

    ではこうしましょう

    死刑

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:48:50

    現状出てる調整箇所だけだとよっぽどじゃなきゃ救われないからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:50:22

    シャカを馬鹿にしてるわけではないんだろうけど過剰にイジってるの見ると悲しくなってくる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:50:30

    この時はまだ誰も知らなかったアップデートで勝利への執念が神スキルになることを…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:51:43

    ヒントレベルの高さぐらいしか良いところ無いのに肝心のスキルも要らないという
    完全に違うカードにするぐらいしか救う方法がないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています