魔物娘図鑑には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:14:27

    世界観上絶対にレズもホモも成立しないし規約でも同性愛NGになっていることや
    ホモは絶対に片方がアルプになってNL滑りするし、レズもアルラウネになって絶対に間に男が挟まるんや

    自分が魔物娘になって魔物娘同士でイチャイチャするとか出来ないのはまあまあ辛いよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:15:19

    しかし…それは作者に怪文書を送りつけたアホのせいなのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:15:19

    魔物娘に絞られたいだけなので辛いとも思っていない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:16:48

    待てよ アルプは男の娘までで止まる可能性もあるって本に書いてあったはずなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:17:02

    うーんまゲわ禁止令は悲しき過去…関係ない純粋なオチンチンの問題だから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:17:09

    お客さん魔物娘図鑑は魔物娘と人間男のアレそれを楽しむ場所なんだよ
    百合が見たいのならそういうコンテンツに行くことを幾らでもオススメしますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:19:06

    最初から魔物娘優位のイチャラブボボパンを楽しむコンテンツだから問題とも思っていない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:20:17

    ハーレムはOKなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:21:02

    >>8

    バイコーンとかなら推奨…ただそれだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:25:21

    ワシにとっては利点でハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:26:55

    スライム系とかマイコニドなんかは生態的にハーレムになっても大丈夫なんじゃないスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:27:37

    >>9

    待てよ エキドナとかもOKなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:28:39

    >>1

    ハッキリ言ってその思考は百合厨だから死ぬよお前

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:31:06

    うーっ魔物娘になって密かに好きだった男の子を誘惑したいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:33:28

    SS投稿するなら公式の投稿所がいいタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:34:33

    公式の投稿所に百合タグがあるのはなんなのん?
    何かあって今は使用不可なタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:37:16

    自分で百合向けの物を考えればいいだけですよね?
    他人の創作にタダ乗りしてるのに文句を言うのは醜いっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:37:36

    >>16

    異常性愛者が作者に凸って性癖を押し付けた結果ガイドラインで禁止されたんだ満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:37:39

    あそらくは百合のような“あの魔物娘”専用タグだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:38:04

    >>18

    酷すぎる…酷さの次元が違う…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:38:10

    >>18

    魔物娘図鑑そんなのばっかなあ!

    かわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:30

    あのサイトでは百合の思想を持つ者は警戒されるん悔しいだろうが仕方ないんだ まあワシは百合そこまで好きじゃないからマイペンライなんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:43:08

    もしかしてアトラク=ナクアとかウェンディゴとかのクトゥルフ系だと、何とは言わないけど嫁の穴一筋になってハーレムは絶対に成立しないんじゃないすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:43:26

    こう言う禁止令とかの定石だ
    一部の蛆虫のせいで普通にマナー守ってたやつまで被害を被る…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:43:34

    作者=神
    二次創作は神が定めたガイドラインに則って行うべきなんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:47:52

    魔物娘図鑑なんて魔物娘上位いちゃらぶボボパンするだけの世界観やんけ なにをムキになっとんのや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:52:09

    書籍が再販されてない上に電子版も無いことが一番致命的だと思われるが・・・
    うーっ 買わせろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:57:09

    スレ主!
    魔物娘図鑑が駄目ならpixivやノクターンなど他作品でモンスター娘系の百合を漁れ!
    それらは魔物娘図鑑じゃない…
    それらの百合で抜いても問題にはならないはずだ

    もちろんムチャクチャワシもそうしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:03:47

    >>28

    ノクターン…すげえ

    サキュバス百合も結構豊富だし


    スレ主はノクターンに行け…サキュ龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:04:18

    >>28

    うむ...あくまで魔物娘図鑑公式でやるのがダメであって他なら大丈夫みたいなんだリリラウネとかよく見るんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています