恒常星5ならいつかすり抜けで来るやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:14:39

    そう思い続けてかなりの日が経ったが恒常星5全然集まらねぇ!!
    かといってわざわざPU引くのも今後すり抜けた時の事を思うと躊躇ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:18:16

    恒常アタッカーなら重ねても恩恵あるけどスレ画はそこまで重ねる意義ないしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:32:01

    9年たってもカルナさんこねえから遂にこの前のPUで引いたわ
    アルジュナはぽんぽん来てたのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:34:30

    ☆5特別召喚を狂ヴラドと玉藻で迷って、いつかどちらがが来たらもう片方を特別召喚しようと決めてから数年 二人とも全く来ません

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:43

    天井ない頃のスカディPUで疲弊しながら最後の虹回転で来た時は流石に来ないで…ってなったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:44:58

    孔明重なると結構デバフ量バカにならんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:48:41

    ウチもジナコにアルテラにヴラド公にアルジュナにと来ない鯖祭りだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:50:28

    >>3

    「最高のサーヴァントですから」ってドヤってるアルジュナが見える見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:51:40

    うちは逆に弓アルジュナだけいないわ
    ジュナオはいるんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:52:28

    実装新しい方のガラテアや果心居士なんて自分のカルデアやフレンドはおろか野良でもまず見かけない
    恒常ならいつかは引けるって言葉は本当なんですかね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:54:15

    孔明先生引いたけどやっぱnpの配り方的にスーッと効くところあって便利よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:56:30

    >>10

    ガラテアが新しい……?

    というのはさておいて

    アサシン枠とバサカ枠はテンプレ的に置く子がある程度決まっているからってのもあると思うよ


    すり抜けてくると悔しいけれど

    いつか来るだろって思ってる子が来ないのも苦しいよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:00:40

    まああれだ…終章のお触れも出たし各自後悔せんようにな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:00:52

    サービス開始からずっとやっててガチャもそこそこ引いてるけど未だにヴラドが来てくれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:22:21

    >>13

    どうせFGO3部始まるからへーきへーき(楽観視)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:23:24

    >>11

    全体20単体50はやっぱ便利だよね

    同じく全体に撒けるキャストリアは絆的に軽率に連れ出せないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:29:37

    >>10

    そいつ等をあまり見かけないのは所持率というよりサポに出すかっていう話なんじゃ…殺は光コヤンやポカ翁、狂はモルガン、ジュナオ、水伊吹、バサトリアと置いておきたい鯖がある程度決まってるクラスだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:31:32

    玉藻はバレンタインだかのPUで引いたけどそれ以後すり抜け来てないから正解だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:00:17

    恒常だからいつかすり抜けるだろと思ってバレンタインの誘惑にも負けずここまで来たけどいまだに未所持なジナコを引くべきか引かざるべきか迷ってる
    ジナコキアラ新礼装も欲しいし物欲センサーでカレスコ黒聖杯がワンチャン出るかもしれないと思うともしやお得PUかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:02:12

    7年目だけど未だにジャックちゃんがいない…
    おかあさんになれるのはいつの日か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:04:07

    >>10

    ガラテアはすり抜けできた

    よく分かんないから使ってない=サポ一覧に出せない

    レベル上げしかしてないもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:08:23

    うちは単体狂の方がよく使うし育ってるからサポ欄にガラテアおいてるよ
    三日に一回くらい一番フレポ稼いだ鯖で表示されるから使ってる人はいるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:13:06

    >>3

    うちは逆にアルジュナ全く出てこないは

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:19:12

    >>15

    絆礼装の説明見るとマジでありそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:26:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:28:55

    偏るよなあ
    アルテラ、ディオスクロイ、アルジュナ、ナポレオン、オジマン、太公望、不夜キャス、婦長、ガラテアは未だに持ってないのにカルナはすり抜けだけで宝具4だわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:41:00

    わかるぞウチはドレイク姐さんがまじでこない
    なんなら過去にあった星5配布で貰えたキャラもキャラ愛優先で貰って良かったと思うほどにこない
    でも恒常で宝具重なってる子は普通にいるから恒常星5が全く来ないというわけでもないんだよなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:43:30

    >>26

    あるある

    自分はアルテラと双子と為朝さんガラテアが来ないまま婦長がすり抜けだけで宝具4になってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:51:54

    確認したらアルジュナ、ナポレオン、三蔵、シェヘラザード、アナスタシア、ナイチンゲール、項羽、ガネーシャがいなかった
    7年やってて青王も前回のプレゼントで選ぶまで持っていなかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:55:50

    ファラオで唯一来てないのがオジマン
    逆に何故

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:56:51

    孔明に関してならホワイトデーPUで抱き合わせの礼装がヴァーサスなのもあって副産物的に重なるのよな(過去数回のヴァーサス復刻の度)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:58:43

    そもそも星5率の母数が低いしすり抜け率も比較的低めだからPU抜きでの恒常狙いは無理

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:00:04

    >>10

    そいつら基本自前で使う用で並べて使ったりする感じじゃないからね

    アタッカーで借りる用にしてもイベント特攻とかじゃなきゃおこうとはならんし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:22:46

    マジレスすると恒常でも来ないことの方が多いし、毎月数万単位で貢いでる廃課金でもないなら、すり抜けに期待せずPUされた時に地道に引くほうがいいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:16:40

    シエルパイセンを狙ってたら太公望と玉藻の前が初めて来たよ 笑えよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:57:08

    取り敢えず2部開始前実装の恒常星5鯖だとドレイクモーさんアルジュナメイヴケツァル不夜キャスアビーが不在かな?
    それ以降の連中はもう穴だらけだわ…つい最近Sエレちゃんと一緒にアナスタシアが来たくらい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:17

    二世主役の小説を書いてる三田先生が長いこと孔明難民してたんだっけな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:17

    ライダー結構いるのにアキレウスこないんだよな
    もうエルバサもケイローン教室もそろっちゃったよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:14:57

    >>30

    オジマンディアス様は安い男じゃないからな(謎の信頼感)

    普通の聖杯戦争に召喚しようとしても応じないって設定もあるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:44

    >>19

    ジナコはバフやNP撒き普通に便利だしたまにシナリオとかの高難易度で単騎で活躍するし引いて損はないと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:23:10

    すり抜け続けてナポレオンが宝具7になったが項羽様が未だに来ない
    ロストベルトじゃお隣さんなのにこの差よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています