ああ、ウタか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:18:23

    私の計画における役割は果たしたからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:18:54

    あわわお前はエアプ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:19:51

    技名が音楽家の映画ボス…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:21:10

    ワンピ映画でCVツダケンのおっさんってことは黒幕ってことやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:22:07

    こっちの方がまだマシだったってネタじゃなかったんスか?
    本編はシャンクスとの世界的な歌手にする約束も電伝蟲流れついてウタが拾わなかったら約束破って軟禁状態続いてたと考察されていてびっくりしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:22:08

    ウィスキーピーク…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:22:25

    ふうんゴードッドッドッドレミファソと笑うというわけか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:23:08

    爆破(バッハ)と蹴帯(シューベルト)のセンスは好きなのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:23:29

    “蹴帯”(シューベルト)のネーミングセンスに素直に感服したのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:23:48
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:23:54

    シャンクスは最後にちょろっと出て失せろするだけなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:24:01

    フィルムレッド公開時のあにまん民が描いた二次創作イラストが今でも好きなのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:24:11

    おーっ!手を出したらヤバい楽譜を保管して国一つ滅ぼして唯一助かった女の子すら救えなかった愚か者やん!
    早くウタの為に死ぬべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:25:09

    でもコイツが音楽家としての未練で魔王の楽譜処分出来なかったのは戦犯ではあるよね
    科学者としての欲求抑えられずにイム様にはいっ空白の100年研究しようとしてるクズ確定ェぶっ殺しますされたサターン味が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:25:23

    >>5

    しかし…世界的な歌手にしようとするとトットムジカとシャンクス自体の知名度がその道にたちはばかるのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:25:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:26:09

    >>13

    そもそも勝手にウタの前に現れたりできる楽譜だから大人しく処分されるような存在とも思っていない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:26:36

    絶妙に原作にありそうな技名=神
    なんかセンスがマジで原作の香りを感じるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:26:58

    >>15

    なんでその楽譜燃やさなかったの?…スタッフからも捨てなかったのがダメと明言されてるんだよね猿くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:28:18

    >>17

    すみません燃やしてもリポップするとかそんな公式設定どこにもないし公式スタッフからも捨てなかったのがゴードンのめちゃくちゃ悪い点だと言われてるんスよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:28:26

    >>19

    歌声聞いて封印から飛び出てくるような楽譜なんだ

    燃やしたところで素直に処分出来ると思わないほうがいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:29:12

    ゴードンに楽譜を燃やさせる=サンジに女を蹴らせるようなもの
    無理なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:29:56

    >>14

    ウム…しかも最終的に手遅れになった後に楽譜よりもウタをめちゃくちゃ救ってくれー!とウタの友達に泣きついて結局両方救えなかったんだよね猿くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:30:24

    >>22

    流石にその例えはサンジがキレるんだぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:31:13

    トットムジカ…神
    音楽としては名曲を越えた名曲なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:32:49

    ウタが死んだ後にシャンクスはなんでゴードンにお礼と謝罪に行かなかったんだ!と騒いでる人がいてビックリしたんだよね
    会った瞬間ゴードンが血祭りにされて始末されるだけだろうがえー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:07:42

    ”天神(アマデウス)”…聞いています
    ルフィとウタの合体技”ゴムゴムの歌劇大猿王銃(シングキングコングガン)”に敗れ去ると

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:09:00

    >>10

    はわわ…お前は日曜が終わった深夜に掲載されて多くのあにまん民を寝不足と恐怖に陥れた名作…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:41:37

    元からギミックボスを超えたギミックボスではあるけど本誌ワンピで大暴れしてた五老星達がトットムジカに対して「終わりだ...」してたんだよね、怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:05

    (ウソップのコメント)
    ハッキリ言ってゴードンさんは滅茶苦茶立派
    息子と妻を置いてって帰ってこないオレのロクデナシ親父と比べたらウタをきちんと育ててるんだから尊敬しかねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています