テスカトリポカ(3戦目)が倒せない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:20:07

    ので倒し方を教えて欲しいの巻

    サポイドモン・徐福・正雪・丑御前・ロボ・草の字とかでやってた
    ロボを太公望に変えたりイドモンと丑御前を入れ替えたりしたけどなかなか上手くいかない
    霊脈石使用禁止とかアリかよ!

    因みに高レアアヴェンジャーは丑御前とロボが1枚ずつでそれ以外持ってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:20:29

    令呪使ってる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:21:31

    キャストリアいないの?いるなら入れたほうがいいかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:21:35

    サポーターは自前で誰持ってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:23:43

    3戦目テスカトリポカって第19節の進行度2の事であってる?

  • 6124/09/14(土) 12:23:49

    >>2

    全く使ってないことは無いけど、火力にはあまり関係ないからうーんという感じ

    ラストまで行くとデイビットがスタンしてくるから耐久もできないし

    >>3

    いない

    >>4

    今からちょっとずつ貼ってくわ

    まずはライダー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:24:00

    無敵貫通礼装は有ったら便利

  • 8124/09/14(土) 12:24:45

    >>5

    ort倒した後のテスカトリポカ


    次にキャスター

  • 9124/09/14(土) 12:25:37

    エクストラ1

  • 10124/09/14(土) 12:26:05

    エクストラ2

  • 11124/09/14(土) 12:27:03

    表示バグってるので調整レス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:27:29

    今は関係ないけどBBちゃん宝具用の取ったのなら重ねてあげようぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:27:37

    サポ固定だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:27:52

    ここってフレンド借りれないんだっけ?
    コメントで弱体無効礼装付けたフレの景清とかエリセとこノッブ出してもらって借りるのは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:27:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:29:07

    >>13

    >>14

    23節のポカ&デイビットの最終決戦ならフレンド借りられるはず

    無敵貫通持たせたフレンドのバサトリアで倒した記憶があるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:29:20

    何節だっけそれ
    令呪ありでいいならクリームヒルトさん借りて無理やり宝具連射した方が早い気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:30:26

    スタン知ってるってことはオラ宝具撃ってこいよそれでケリつけようぜ状態にはなったんだよね
    そんとき何がダメだった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:30:54

    自分が攻略した時参考にした動画貼る

    この動画だと徐福ちゃん落ちてるけど自分の場合はなぜか落ちずに行った

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:31:22

    初手で飛ばしてくる永続恐怖は実は聖者の依代とかの弱体無効礼装で弾けるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:31:28

    俺は邪ンヌ使ったな…サポ邪ンヌにしてみたら?

  • 22124/09/14(土) 12:33:10

    >>12

    レアプリで中途半端に重ねてたら巡礼が来て余った……


    >>18

    火力

    イドモン落ちてたし丑御前とロボじゃ削りきれなかった

  • 23124/09/14(土) 12:35:19

    キャストリアかいないから高い火力のサポート借りても最終決戦までに落ちてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:36:23

    ジャンヌいるしフレからマーリン辺り借りてロボか丑御前挟んで死ななければいずれ殺せる戦法はどうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:36:57

    バサカの手持ちも見せてくだしあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:39:44

    Bサポはどんくらいいる?
    場合によっては邪ンヌとか魔王ノッブとか借りて殺られる前に殺れ戦法でいけるよ

  • 27124/09/14(土) 12:41:20

    >>25

    うい


    >>26

    シェイクスピアと…織田姉弟…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:40

    ロボと丑御前でなるだけ削って、二騎が落ちたらイドモンで宝具撃つのはどうだい
    イドモン自前でBQバフ持ってるから、由井先生のAバフをイドモンにやれば先生の攻撃力・クリティカル・宝具バフぜんぶ貰えるよ

  • 29124/09/14(土) 12:42:15

    >>24

    最初絆ヘラクレス使ったけど白枠スタン付けられてサンドバッグと化したよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:42:21

    俺は削り切ってスタンされる前に黒聖杯持たせて火力上げたスペエレをオダチェンで出してブレイクした気がする
    最後にNP100にしてくれるなら黒聖杯のデメリットないのよここ

  • 31124/09/14(土) 12:43:39

    >>28

    とりあえずそれでやってみるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:44:28

    景清宝具前強化解除できるし単騎になっても永遠にガッツしててマジで死なないし借りれるならおすすめよ

  • 33124/09/14(土) 13:00:47

    >>28で倒せました!

    2体使えば結構いけたんだね


    皆さんアドバイスありがとうございました

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:02:45

    おめでとう!
    イベント参加権も得られそうやね
    頑張れー

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:03:56

    おめでとう、長旅お疲れ様

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:20:16

    おめでとう!さぁ奏章プロローグを見て権利を手に入れてくるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:35:56

    >>33

    28です 役に立てて良かった

    奏章までもう少しだけ頑張ってね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています