ジャンプルーキー系でたまに絵が上手くない人がいるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:25:40

    そういう人で連載決定した人いんのかな
    モブサイコ的な

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:34:32

    うーん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:35:09

    ゲーミングお嬢様?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:39:43

    ふつうの軽音部見て作画つければハネるって確信持って連載させたのはさすがプロの編集だよなって思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:48:12

    ジャンプカテでやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:48:35

    ふ、ふつうの軽音部

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:48:49
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:49:23

    やる気なんてありませんは連載しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:30:49

    >>8

    あれおもろいよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:31:45

    読み切りのネタを連載で使い直すってありなんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:23:07

    >>5

    ジャンプカテでやったらジャンプラの連載ろくに知らないのバレるからじゃねぇかな、まさにドンピシャなのが現在連載中な上に毎週スレ立ってるから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:24:33

    >>10

    読み切りを広げて連載にするのはよくある流れだけどそういうパターンではなく?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:38:06

    >>10

    それ禁止だったらジャンプはおろか漫画誌のヒット作ほぼ全滅やんけ

    なんのために読切を載せると思ってんの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:43:57

    実際問題ジャプラ読んでるならよりにもよって今日、こんなスレ立てたりしないわな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:49:27

    なんか意地悪な人多いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:54:43

    >>15

    ジャンプの話題ジャンプカテでやれっていう真っ当な指摘に対して>>7の返答カマした時点でまともに相手してもらえると思う方がイカれてるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:06:17

    つい先ほど「ガンガンはマイナー誌」みたいなスレ立てて総ツッコミされてスレ爆破したアホがいたのも「また同じ奴か」みたいにみられてるんじゃねぇかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:26:43

    怖いサイトだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:28:56

    >>18

    所詮あにまんだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:31:12

    なんか怖い要素有ったか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:38:29

    初対面の相手にいきなりタメ口で話しかけたらまんまタメ口で対応されて「えっなんでいきなりそんな言い方するの?」みたいになってるカスと同じ奴

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:06:08

    >>21

    こわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:07:51

    実際問題なんでジャンプカテでやらないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:11:11

    >>7の時点でもう「荒らしの立てたスレ」が確定してるからそらまともな住人は相手しない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:12:56

    そもそも>>7はスレ主のレスなの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:14:27

    >>25

    仮に違うのだとしても荒れる原因になったレスを消してない時点でスレ主が同じ意見ってことだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:44

    7がスレ主→カテ違いを開き直る時点で荒らしの立てたスレ
    7がスレ主じゃない→カテ違いの指摘されてるのに無視してる上にスレ管理しない荒らしの立てたスレ
    なので詰みです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:20:24

    あにまんのカテチなんか「知らなかったですごめんなさい」の一言で「報告から申請すれば変更してもらえるから申請しな」で特に叩かれることもなく進むモンなのに変に喧嘩売る方が悪いわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:21:33

    でもスレ主以外でも移動申請できるよ
    別のスレでやったらしてくれた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:40:39

    その他漫画はスレチの指摘に居直る住人が多いのになんか珍しい流れだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:00:07

    まともに対応しようと思えばスレ主の疑問に対する答えはかなり明確な回答があるんだけど、スレ主の態度がカス過ぎて完全にオモチャにされてるからなこのスレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:58:52

    ジャンプルーキー系でたまに絵が上手くない人がいるけど

    ジャンプルーキー系で

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:02:16

    >>10

    ワンピも鬼滅も読み切りが元になってるし呪術だって短期連載が元だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています