絵師はね タフカテにイラストを挙げるななんて言われてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:28:51

    粘着蛆虫や愉快犯が絵師になりすまして絵をあげてる可能性が高いの
    もちろんご本人だと発覚したらめちゃくちゃ粘着してもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:29:47

    >もちろんご本人だと発覚したらめちゃくちゃ粘着してもいい


    いやちょ待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:30:52

    >>2

    ◇このキムタクは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:31:32

    ご本人でも粘着するなと言いたい反面…
    これだけイラスト関連で揉めてるのに絵を投稿するのはちょっと正気の沙汰じゃないと思ってしまう衝動に駆られる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:32:20

    >>4

    だーからなんで全タフカテ民がそんな絵の事情なんか知ってると本気で思ってるんスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:33:10

    良いわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:34:17

    怒らないでくださいね
    元々変な粘着が現れなければちょっとアレな絵師がバカな行動に出ることもなかったんじゃないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:36:13

    タフカテに絵を投稿する=犯罪
    取り締まる必要はあるけどだからと言って冤罪は許されないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:37:12

    俺なんてタフカテにしか絵あげないでそれ使ってなんか騒いでたらヒャハハハって眺める芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:40:17

    >>9

    そうやっそれでいいんや

    少なくとも使い回しは絶対やっちゃダメなんだよね

    画像検索で跡辿られるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:10

    粘着も悪いけど絵師共も普通に自業自得なんだよね
    というか粘着がいなかろうが匿名掲示板にイラストあげる時点で割と救いようのないIQの低さなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:43:15

    ちなみに過激なタフカテ出身思想活動屋はいくら愚弄してもいいからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:43:33

    >>11

    お前は伝統のあるふたば兄貴を冒涜するのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:43:53

    匿名掲示板に絵アップするのってなんか悪いことなんスかね
    愚弄されない前提としたら忖度無しで忌憚のないアドバイスとか貰えるから有用だと思うんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:43:54

    >>11

    そうか!君は無産オタクだから自分以外を下げないと生きていけないんだね…かわいそ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:43:57

    自分が絵師なんて名乗れる画力も持ってないから粘着されるとも思っていない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:47:38

    >>16

    落書きレベルのタフちゃん作者が粘着されて筆折った事件もあるし下手くそ=粘着されない神話はとっくに崩壊してるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:50:36

    >>5

    でも大体絵スレって投げる前に間があるからその時に忠告めいたレス飛んでくることないスか? それ聞いた上でやっちゃうならある程度描いた本人にも責任はあると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:54:38

    >>17

    そもそもあれの後に丸パクリしてオリキャラ扱いしてた🍫🍰がいるしあれも関わってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:01:14

    >>19

    あの…🍫🍰だけ罪がどんどん増えていくんスけどやらかしすぎじゃないスかコイツ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:10:45

    何このスレ…?鬼龍にゃイラストうpスレ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:12:58

    >>21

    鬼龍にゃ作者ってすごいぜェ

    大勢からやめろっやめてくれっぼうっされても書き続ける不屈の精神があるんだからなあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:13:19

    >>14

    さあね…だがタフカテでは粘着されて当然の行為とみなされているのは確かだ

    ◇何故…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:14:26

    鬼ノ山の肥溜めみたいなこんな場所にリアル垢との接点作る奴にあんまり同情できないのが俺なんだよね
    イラストをうpするのが悪いんやない
    マネモブバレするのが悪いんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:16:26

    >>14

    なんなら話の種になる絵描いて不特定多数とはしゃごう以上の意味なんてないと思ってんだ

    IQがどうとかみたいな話まで出てくるのは俺には理解不能

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:17:16

    異常者の多いこのカテで画像をupするのは凄いですね 頭がね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:18:10

    >>26

    あっはいもう結構です

    ありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています