娘をな…探してるんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:28:51

    新たなウイルスの宿主が必要でな…遺伝子情報の近い娘が最適なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:29:36

    アンブレラ(Gウィルスよこせ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:29:57

    娘は誰を孕ませればいいか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:30:24

    >>3

    ジェイク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:30:28

    お前つまんねーよ消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:38:33

    自分の開発したウイルスをアンブレラに持っていかれるのが我慢ならなくて抵抗した挙げ句隠し持ってたウイルスを投与して化け物化して娘に種付けしようとするとか無様すぎて死んでくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:07

    無様を超えた無様な種付けおじさんやん 元気にしとん?
    アウトブレイクが起きたのはUSSがお前の死亡確認をしなかったせいでもあるからそこは責めんけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:49:51

    種付けおじさんとしてお墨付きを…
    えっ対象は実の娘なんですか?!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:51:21

    アニキは何で進化が進むたびにカッコよくなって最後は逆に悍ましい姿になるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:52:31

    Gに関してはアンブレラの方が正しいんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:54:46

    進化?行き止まりと言ってくれや…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:55:27

    >>10

    なんの話っスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:01:26

    >>12

    勝手に進化をする上に制御不能なのは生物兵器として活用しにくいと言ったんですよバーキン先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:03:34

    >>12

    (アンブレラ上層部のコメント)

    ハッキリ言ってGウイルスはメチャクチャ欠陥品

    全く制御できない進化するウイルスなんて危険すぎて商品になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:05:33

    >>12

    ⛱️「バーキーカ "制御可能で汎用性も高い生物兵器"を目指しているのに"制御不能でただ繁殖を求める生物兵器"を作るのやめてくれる」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:05:36

    >>13 >>14

    なんか普通にGは売れてて需要あるみたいだし

    バーキンにとってはどうでもいいんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:05:38

    >>14

    その上勝手にアメリカ合衆国と独断で契約を結ぼうとしたり自身の名誉のために学会発表とかしようとしてるんだ

    アンブレラからしたらふざけんなよボケがとしか言いようがないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:05:53

    こんなマッドな科学者でも自我があった頃は娘を可愛がり嫁とも良好な関係を築いてたっぽいのは悲哀を感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:07:36

    >>13

    >>14

    気にさわったなら謝ります…

    でもTウイルスも人のこと言えるほど制御できてないですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:07:36

    >>18

    シェリー「欺瞞だ」

    両親ともに仕事漬けで家を顧みなかった悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:08:10

    >>17

    学会の話初めて見たんですけどそんな話題あったんスか?

    どこであったのか教えてください!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:09:08

    >>19

    ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:11:13

    >>19

    プロトタイラントもそうだけど処分したつもりで普通にシャバを練り歩いてるパターンが多いと言ったんですよ⛱️先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:11:28

    >>19

    "制御可能な生物兵器"とはこうっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:11:46

    >>19

    Tウイルスを使ったハンターという兵器としての傑作品がいるんや

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:12:21

    >>20

    そこらへんがガバガバなのは仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:14:19

    気にさわったのなら謝ります…でも
    ケルベロスとか大層な名前を付けてるけどぶっちゃけ実用性は現実の訓練されたドーベルマン以下ですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:16:04

    >>9

    何でって一度原型なくなるくらいぶっ殺されてるからヤンケ呑み込むヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:16:21

    >>27

    とりあえず出来たものに名前をつけるマメさなんだ

    名前がないと紛らわしいからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:17:46

    >>19

    お言葉ですがウィルスはワクチンと抗ウィルス薬があれば完全に制御できますよ


    突然変異の可能性には触れるなワシは今機嫌が

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:20:45

    生物兵器の性能はどうでもいいんだよ
    問題は…
    戦闘能力において明らかに生物兵器を凌駕している兄妹が存在することだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:21:47

    新米警官と兄妹の方がよっぽど生物兵器してるのはルールで禁止っすよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:22:18

    >>31 >>32

    ゲームだから仕方ないを超えた仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:23:49

    >>32

    うーんとどのつまりが鍛えた人間が一番完成された存在になるのは本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:28:38

    >>34

    数兆ドル費やして億単位の人間に被害出してて結局鍛えた人間が一番強いってことがわかるんだ悲哀が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:31:03

    >>35

    ゴリラは人間じゃないんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:38:46

    まっどっちにしても戦闘の心得があるレオンクレアに負けたGやタイラントの悩みなんて大したことないよ

    アウトブレイクのタナトス達なんて下手したらど素人の地下鉄駅員やウェイトレスにやられることがあるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:42:49

    どれだけ設定を盛ってもゲームである以上へなちょこなの
    所詮やられ役に過ぎないのん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:47:16

    >>13

    >>14

    なんならCG映画のディジェネレーションでG生物が登場したけど黒幕のアホでさえ「Gはお辞めなさい あれは人の手に負えない」って販売先に忠告してるくらい危険物なんスよね

    アホはテロ支援国家かつ軍事独裁国家にtウィルス、tのワクチン、Gウィルスを売ったのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:54:14

    >>35

    結局訓練して銃使えて戦車なり戦闘ヘリや戦闘機に乗れる人間がいちばん強いんだよね

    傑作のタイラントやハンターもロケラン一発で死ぬんだ 悔しいだろうが本格的な兵器には勝てないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:08

    >>24

    ばあっ!"手斧一本でマグナム級の火力を出す"パーカー・ルチアーニでぇース

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:40

    ”麻酔なし”で”脳手術”!?

    タイラントの製造方法えぐすぎないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:32:07

    >>42

    お前アンブレラをなんやと思ってるんや

    "ハエの遺伝子を導入した受精卵"を"生きた妊婦に戻す"ような研究所やぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:35:08

    >>43

    この無能が…そんな非人道的な生産方法で劣化ハンターしか出来てねぇじゃねぇか

    もしかしたらザ・フライ2の影響を受けたかも知れないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています