[閲覧注意]デク♀は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:28:52

    ややぽっちゃり体型に見えるくらい全身ムチムチであるべきだと思うんだ
    地味目の顔立ちに頼めば大抵のことはやってくれそうな性格にその体型が合わさることで
    「自分でもおとせそう」オーラが漂うめっちゃエロい存在へとプルスウルトラなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:31:09

    緑谷ちゃんは断れない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:50:34

    絶対巨乳
    ロリ巨乳

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:09:40

    クラスの男子全員が(俺はこういうのでいいんだよな…)って思うタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:14:10

    シュートスタイルになってからさらに良い脚になってる(確信)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:25:56

    なんかこう、話しやすくて距離が縮めやすくて自分みたいな奴でもワンチャンあるんじゃないかって思わせる雰囲気がムンムンしてると思うんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:27:07

    >>5

    連動してお尻も良い感じになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:29:32

    ややポチャムチムチ緑谷ちゃんが冷蔵庫を引っ張ってるシーンで得も知れぬ気持ちになった読者は多いと聞く

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:12:50

    スカートでも容赦なくシュートスタイルで反撃されて中身をうっかり覗いてしまう系ヴィランになりたくない?
    この子は特に飾り気のない白かなと思ったけど、ミント色の縞模様も似合いそう。あと下着は上下で揃ってないタイプだと思う。いや揃ってるのも良いな。
    折寺時代は地味で色気のないの着てたのが、鍛え始めてからTバックとかに変化してても良いと思う。夢はデカく持とう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:56:06

    かっちゃんと轟くんに挟まれて「どーなっちゃうの!?」みたいなノリかな
    「初恋はオールマイトです!」と言われて頭を抱える二人とか見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:56:15

    なんか自分のために一生懸命になってくれるからクラスの男子のほとんどが自分に惚れてると勘違いしてそう
    俺は興味ないけど告白してくるなら考えてやらないこともないって上から目線で思われてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:12:54

    アメリカンドリームプランやるまではガリガリでしばらくオールマイトに緑谷少年!って呼ばれてて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:23:49

    元々貧相だったのが体づくりのために筋トレとよく食べるようになりムチムチ筋肉少女に急成長する緑谷少女概念!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:46:27

    絶対骨格ストレートなので筋肉ついて余計むちむちなってワンピース等可愛い服が似合わないことを気にしてて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:34

    入学して即ムッチムチ地味目ガールに「すげぇ!男の願望欲張りセットが歩いてら!」とか思ってた峰田
    USJでカッコ良さを知り「あのムチムチの本当の良さはオイラしか知らねぇ」とか語る

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:42:04

    この世界線の爆豪、幼少期に「お前女だったんか?!」とゲリラ豪雨でどっちかのお母さんに招き入れられて風呂場でバッタリとかやってそう
    うらやまけしからん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:46

    >>15

    あの峰田が緑谷♀の身体じゃなくて精神に惚れ込むのはなかなかエモいものがあるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:39

    なんかモテるけどこいつの良さを分かるのは俺だけって思われてる
    謎の後方腕組み彼氏面が大量発生するタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:28

    無個性四歳児デク♀は危ない。
    無個性中学生デク♀も危ない。
    OFA持ってようが危ない。
    誰かデクを、デク(の貞操)を守って…うわなにをするやめ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:52

    デク先生(♀)
    …文字にするといけない気持ちになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:32:08

    >>20

    女教師・緑谷出久(25)かぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:19:37

    デク♀はほぼ巨乳だから必然的に巨乳女教師なんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:23:47

    パンツスーツデク先生♀乳もケツもパッツパツやろなあ…
    DKになった洸太くんがあれ?緑谷姉ちゃんってこんなに…?あれ…?ってなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:58:56

    勘違い自称彼氏が夥しい量いてストーカーが100人いそう
    早くセコム雇わなきゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:20:59

    雄英に入学する男子はDTが望ましいんやろなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:27:36

    AIがあると性癖が共有しやすくて楽ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:45:08

    >>26

    ヘソがエロすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:00:52

    下世話な話っぽいかもしれんがどうかこの妄想を聞いてほしい

    A組女子会みたくA組男子会みたいのがたまに開催されてて、普段女子の前では出来ない明け透けな話題で盛り上がってある時「〇〇(←A組女子の誰か)てどう思う?」みたいな話になり、「〇〇はこういうとこ可愛い」とか「〇〇はいい匂いがする」とか盛り上がる中「じゃあ緑谷はー?」となった時、切島辺りに引っ張られて来たかっちゃんが「はぁぁぁ?あのクソナードの何処が良いんだよクソが!大体~」と散々文句を言う中、轟くんが「緑谷は、凄く可愛い、と思う…」と言ったのがやけに大きく聞こえて一瞬シンッ…てなる部屋
    「確かに緑谷は普通の女子より筋肉質かもしれないけど十分女子らしい柔らかさがあるし、地味でも道端にそっと咲いてる花みたいな感じで可愛い。偶にフワッと感じる柔らかな匂いも良いし、なにより凄く、優しくていい奴だから」
    「だから、緑谷は、凄く可愛くて、良い、と思う……」
    等と頬を赤らめながらイケメンしか許されないような表情で言うもんだから全員から注目を集める轟くん
    それを皮切りに「…まあ、確かに分かる」「緑谷は地味目だけど派手過ぎなくて逆にいい感じではある」「いい奴てのも分かる」「おっぱいデカいしな!」「むっちりしてるのが逆にいい感じ」等とちょっとずついいと思うポイントを其々出していった結果
    (あれ?もしかして緑谷って実はイイ女では…?)
    (……まあ、それが分かったの今のところ俺だけだろうな~)
    みたいな感想を全員心の中で思っていて欲しい。そしてそれをなんとなく感じ取り、幼馴染がそういう目でクラスの男子から見られるのが嫌だしそういうのは自分だけで十分だと自覚なしの独占欲とかで情緒ぐっちゃぐちゃなかっちゃんが居て欲しい。

    ……という妄想が頭の中を駆け抜けたんだ。もし駄目だったら遠慮なく消してくれ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:33:28

    >>26

    エロ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:11:50

    >>26

    可愛いしちゃんとデクっぽい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:39:48

    ムチムチでも私服はクソダサTだといい
    ダイナマイトボディと飾り気のなさのギャップがより峰田に「お前ー!サイコー!」と叫ばせる
    入寮の時期には轟もなんとなくデクを意識してるので私服を見れることと改めて見る女性的な体形にちょっとドキッとしそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:11:36

    >>31

    あまりに服に無頓着なんでA組女子たちにおしゃれさせられてその姿にドキッとするイベントは絶対どっかであるね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:32:47

    両腕欠損シーンがえらいこっちゃになる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:30:28

    半裸+黒鞭のオーバーレイがとんだどすけべフォームになってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:24:23

    >>34

    内側から脂肪含めて表皮を引っ張ってるとかだったら平時より筋肉質になってそうね

    ホラーさは変わらないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:27:32

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:28:49

    同系統のスレで見かけたこのイラストが個人的にツボ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:39:00

    >>37

    ちょっと芋っぽい感じとエロい感じがいい感じに混じっててええな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:06:41

    シュートスタイルにプラスしてアメコミ映画でよくある敵の頭を太ももで挟んで絞技かけるやつやってほしい
    俺に

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:17:46

    中学生デク♀は地味巨乳なのにまだ鍛えてないし無個性だしで実に危うい…いじめとる場合じゃないでかっちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:52:26

    >>40

    可愛い…

    この子があの民度の悪い折寺にいるの?

    ヤバくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:01:05

    >>40

    おまけにふわふわの長髪で泣き虫だからもしかしたら同クラスの女の子に…

    かっちゃん、やっぱりいじめてる場合じゃないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:10:20

    個人的には中学までは髪長かったけど雄英入るのをきっかけに切って、残り火が消えた後にまた伸ばして最終的に髪長いままヒーローに復帰してくれてたら嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:28

    女の子は手を大事にしなくちゃ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:32:01

    中1くらいの時にさ3年の素行悪い先輩とかがデクのクラスメートにお前のクラスに無個性で胸がデカイ奴いるらしいじゃんとか確認してさ、そのクラスメートもあいつ勉強できるけどバカだから困ってるって言えばホイホイついて来るっすよとかふっかけてその通りに襲われそうになったことがあるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:26:12

    >>45

    折寺時代のデクちゃんに逃れる術がなさすぎて…

    雄英入った時点ですでに開発済…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:00:10

    ここまでのレスを読んだうえで「デク先生♀」の文字がエロい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:39:00

    >>45

    かっちゃんがデクを虐めて止めるからへーきへーき

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:49:22

    >>48

    そこで助けたならイイハナシダナーで終わるのに虐めて抑止力にしてるのほんとかっちゃんやなって…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:59:10

    >>40

    胸の大きさには土台となる筋肉も重要だと聞くが

    個性継承して鍛えたら女子生徒の中では一番の大きさと張りに成長しないだろうか


    男性への接し方が男時とあまり変わらないとセクハラもうけそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:57:20

    爆豪がイジメてヨソの男に牽制するのは分かるんだけど
    爆豪にはデクちゃんとえっちな関係になりたいわけではなさそう感がある

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:59:21

    これ先生になるの危険すぎない?教え子の性癖ボロボロにならない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:01:42

    デク先生男子生徒の一部の嗜好によっては女子生徒からも初恋奪いそうな気が

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:11:07

    >>51

    かっちゃんはデクで抜いたら負けと思ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:55:22

    デク先生♀って胸が大きくて生徒に甘くて元日本一強いのに今は無個性で顔も腕も傷だらけなんでしょ
    生徒の性癖めちゃめちゃになるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:31:26

    >>54

    最終回後に魔が差して一発ヌいてそう

    で、滅茶苦茶後悔する

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:20:14

    でもなんやかんや「デク♀の処女はオイラのもんだー!!」と言われたら「誰がやるか!お前にやるくらいなら俺が貰うわ!」とか口走ってしまいそう、かっちゃん。(若干某小説のパロ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:23:19

    他スレでも書いたんだけどこんな嫁入り前の可愛い子が全身ボロボロになりながらモテモテになったらお母さんもう耐えられないよ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:44:31

    TSデクには悪いけどクレープ半分こ女子が無理やり迫られて泣いちゃうのエッチ過ぎると思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:46:26

    >>56

    幼少期から中学、高校、先生までの思い出と写真があるなら選び放題じゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:47:20

    >>56

    一回抜くとその後ズルズルと…

    ってならない?

    かっちゃんなら鋼の決意で大丈夫か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:52:31

    >>37

    この子なら俺でもワンチャン…?フェロモンで男を食いまくってるって感じのデク♀だ…いい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:02:47

    人物でも創作物でも幼い頃から知ってるものにそういう欲求持っちゃうと罪悪感すげーよね。
    綺麗だったはずの記憶を自分の手で汚してしまう感覚っていうか。

    なのでかっちゃんは意地でも抗うけど最終的に認めざるを得ない状況になって欲しい。

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:05:05

    デクちゃんほんとに身体といい本人の性分といい勘違い男量産ガールすぎる
    中学までは爆豪1人で何とかなったけど全国トップクラスの知力体力を兼ね備えた雄英高校だとどうにもならないだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:05:30

    >>37

    もんのすごく毛深そう

    襲おうとしたモブが引くぐらいジャングルだとなお良い

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:28:54

    仲良し幼少期
    ギスギス小学生
    地獄の中学生
    対決高1
    対等高2

    男女or女女となるとデクちゃんとかっちゃんの関係性美味しすぎるんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:01:56

    定期的に峰田に揉まれてしょうがないな〜ってなってるといい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:06:38

    気弱なナード中学時代、同級生にセクハラされてそう
    際どいボディタッチに慣れすぎて、峰田が胸揉んできても「まあこれくらいなら……」で流そうとして同級女子に怒られてるんだ
    峰田は五割増しくらいでかっちゃんに〆られた

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:10:01
  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:10:33

    >>67

    ちょっと気持ちいいところに当たってしまったデク♀の反応がすけべすぎて峰田すら遠慮し始める展開に

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:46:26

    >>69

    斜め後ろ席からかっちゃんおさななイベントと峰田セクハライベントを眺めるしかない轟さんじゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:49:24

    >>37

    こんな同級生頭おかしくなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:59:51

    轟✕デク♀は乙女ゲーのそれだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:40

    黒デク(♀)が雨に打たれながら操られた一般市民にもみくちゃにされてるシーンはもうR-18だよ…
    フラグ立ってる男連中が我慢できるか怪しい。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:21:44

    >>74

    でもいっその事暴行がエスカレートして頭に血が上った市民の手で貞操汚されれば

    強引な手を使って回収し市民に幾らか負傷負わせてでもデク連れ帰れるぞ?

    緊急避難って事で手荒なマネしてでもって事で

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:05:54

    >>71

    でぇじょうぶだ。体育祭イベ後にグイグイいくから

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:01

    中学時代なら先生にもセクハラされてそう
    体育の2人組んでの柔軟体操とかであぶれて「じゃあ先生と一緒にやろうな(手ワキワキ)」で揉まれてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:16:29

    男性のみならず女性も惑わす女でいてほしいと

    >>77を見て思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:49:50

    なんかA組女子で風呂入ってるときにセクハラさせるという確信がある。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:07:45

    >>79

    林間学校の温泉とかで「緑谷ちゃんおっきいね!!!」で芦戸・葉隠あたりは突撃していきそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:07

    女子同士の軽いノリで触ったら敏感過ぎて感じちゃって空気が変わるんですよね
    ここから本気で始まります

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:49:25

    >>81

    「な、なんか変だからやめよ💦💦」ってデクは慌てるんだけど、他女子が「大丈夫!みんなやってるよ、マッサージだよ」ってにこにこ言いくるめてことに及ぶ

    葉隠ちゃん、芦戸ちゃんあたりがぐいぐい来そう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:19:49

    >>74

    >>75

    つまりアレだな?

    連れ帰った後に一番好感度の高い奴からの慰め及び告白→お清めセッッのイベント発生の流れってやつですか???

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:56:15

    教室
    か「ケツが邪魔だデブ!!」
    パァン!
    デ「ひぃん、いちいち叩かないでよぉ〜」

    訓練
    か「んだこの肉ぅ!ちゃんと胸筋鍛えてんのか!!」
    ムギュッ!
    デ「はあ!?鍛えてるに決まってるだろ!じっくり触ってごらんよ!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:34:49

    >>84

    芦戸ちゃんニッコニッコやん

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:37:19

    >>84

    胸筋ってどっからどこまでなんですかねえ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:54

    >>85

    そりゃ自分たちには触らせようとしないのに爆豪には「じっくり触れ」って言ってるからね

    気ぶるのも無理はない

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:26:46

    >>84

    この日常的にいろいろ触ってる感じエロい

    でも色気はないんだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:40:37

    煽られたら何でもやりそうなかっちゃんと
    煽られたらどこでも触らせそうなデクちゃん
    ふむ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:05:24

    顔を隠して乳隠さずのポーズ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:41:19

    もしや幼少期一緒にお風呂入ったりしたことある?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:26:30

    >>91

    あるしそのときの写真もありそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:35

    >>92

    轟くんとか訳も分からずモヤモヤして欲しいね

スレッドは9/19 08:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。