おおっエルフとドワーフが争っとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:29:19

    鉱山から出る排水と鍛冶場の煙が森を汚してたのが効いとるんや!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:30:13

    公害問題…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:31:21

    おおっエルフの長老が神に直訴しとる!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:32:13

    古エッダだと純正エルフとダークエルフぐらいの感じだった気がするから対立構造はまぁ基本って印象なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:32:20

    森林保護なんてやめろよ!チョー原始的だよ!
    文明は自然破壊前提の科学技術を駆使することで進歩するんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:32:21

    イタイイタイタスケテクレーッ(若いエルフ書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:33:03

    エルフ…糞
    鍛冶や武具に使う木材の為に植林してたらいつの間にか森になってたそこに住み着いて文句を言ってくるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:35:01

    >>7

    ドワーフ……糞

    元々神が我々に与えた土地を勝手に私物化しとるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:35:23

    環境破壊は楽しいから仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:35:56

    (エルフのコメント)ドワーフみ 汚いものを垂れ流しに、しかもよりにもよってワシらの方に流すのはやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:36:09

    指輪物語…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:36:17

    >>5

    エント「おうコラ!クソドワーフ!!儂の可愛い若木ちゃんをよくもぶった切ったなぁ!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:38:27

    魔王「ヒャハハハ ワシは何もしてないのに勝手に争っとるでえ 侵略開始だGOー!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:40:19

    あれエルフお前たち知らなかったのか?
    俺たちの鉱山とエルフの病に因果関係が無いことが俺たちの手で証明されたんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:07

    エルフの森を焼き払ってやねえ…ドワーフ達が築き上げた金銀財宝の中で寝るのもうまいで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:53

    >>15

    スマウグ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:42:16

    ドワーフ「ミスリル掘りまくってたらバルログ共の寝床掘り当てちまった!タスケテクレー!!」
    バルログ「眠リサマタゲラレタヤンケ!シバクヤンケ!!」
    エルフ「ど…どわあああああああ!!?」魔王「ア、アホンダラアアアアアアアア!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:42:27

    たたらの炭を作るために森を切り開いてやねぇ・・
    砂鉄を得るために鉄穴流しで土砂を川に流してやねぇ・・
    地下暮らしで出た排気をすべて煙突で地上に流してやねぇ・・
    大量に地下水汲み上げて地盤ボロボロにしてやねぇ・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:42:34

    >>14

    欺瞞だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:42:43

    エルフを煽動して反対運動だGOーーー!
    ムフッヒゲモジャ共を追い出した鉱山は我々が管理しようね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:45:51

    エルフ「俺たちなんてお前らの領地の木を育たなくして冬を越せなくする芸を見せてやるよ
    ムフフ 薪に向かない木でドワーフの村を囲んで流通も妨げてあげようね」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:47:34

    >>20

    人間、鉱夫のいない鉱山はウマいか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:47:49

    待てよファンタジー排水とファンタジー排煙だから神への祈りでマイペンライなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:48:15

    追い出された…?
    噴火の周期やし引っ越しと言ってくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:48:19

    ドワーフって食料生産ってどうしてんだろうと思ってる それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:48:27

    (エントのコメント)

    ワシらがドワーフの環境破壊のカウンターとして生まれた種族であること忘れてませんか?


  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:49:39

    ミント、タケ、杉
    そしてカエンタケだ
    森林再生をするぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:49:48

    >>20

    バルログ「オマエラガ儂ノベッド毀シタンカ?…シバクヤンケエエエエエエエエエ!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:51:50

    >>25

    D&Dではドワーフにも氏族ごとにライフスタイルの違いがあるみたいっス

    洞窟で食肉用の蜥蜴飼ってたり茸栽培してるみたいっス 中には地上で山羊とか放牧してるのもいるらしいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:52:44

    >>27

    虎杖、葛「俺も入れてもらおうかァ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:01:30

    >>24

    バルログ「欺瞞だ ワシから逃げ出しとるだけやんけ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:40:47

    ノーム「はっきり言ってドワーフの協調性のなさはめちゃくちゃ迷惑 近縁種である我々の評判も悪くなるってのに話になんねーよ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:55:12

    >>13

    おおっ魔王軍が蹴散らされとる!

    エルフのゲリラ戦法とドワーフが製造した兵器が効いとるんや‼︎

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:56:41

    >>14

    仮にも技術者なら「ない」ことの証明が不可能なことぐらい理解しとけってんだよ えーーーっら

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:59:21

    ドワーフに比べ我々は数が少ない …そこでだ我々はヴィーガンや環境保護活動団体と手を組む事にした老いぼれ連中は反対していたが未来は我々若者が作るのだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:27:49

    >>33

    ドワーフ「ムフッ ついでにエルフの森も焼いておくのん 今ならコラテラルダメージってことにできるのん」

    エルフ「ゴブリンどもを奴隷にするのん 後でヒゲモジャどもの巣穴に放り込むのん」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:36:48

    >>22

    貧民や下等種族を奴隷にして働かせるからマイペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:39:07

    でもねオレ エルフの気持ちも分かるんだよね
    寿命が自分たちよりずっと短い奴らが後先考えずに環境破壊しまくってそのツケを自分たちが払うかと思うとムカつくでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:17:59

    >>35

    ヴィーガン「お前ら何してるんや」

    エルフ「何って獲物捌いてるんやん」

    ヴィーガン「もうやめえや」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:52

    >>38

    ドワーフも割と寿命長いイメージがあるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:23:48

    地下都市を築くためにトンネルをゴリゴリ掘ってやねぇ
    地下水脈を枯らすのも仕方がないで!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:26:57

    エント「オラッ!チビドワーフ共出てこんかいッ!!ワシの若木ちゃん達にした事そのまま返したるわ!!」ゴッゴッ
    バルログ「ワシノ寝床毀シタ奴許サンヤンケ!! シバクヤンケエエエエエエ!!」ゴッゴッ

    ヒトカス「ち、違う!ワシは後から来ただけなんや!タスケテクレーーー!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:58

    >>39

    エルフ「あっこいつら我らの伝統を侮辱した マジ殺す」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:49:54

    どないする?

    まぁ(ドワーフの民達を遠くの地へと住まわせれば)ええやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:52:55

    「ドワーフの引っ越し」……聞いています、ヒトカスにエントやバルログを押しつけてると

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:58:52

    何が豊かな暮らしだ!
    環境破壊バカはあの世で被害者に詫び続けろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:19

    〜毒 沼〜
    ここが元エルフの森だってネタじゃなかったんすか
    ガチだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています