天国の轟くん家

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:47:20

    冬美「はじめまして! 姉の冬美です! 焦凍といつも仲良くしてくれてありがとうね! 今日は美味しいご飯沢山作ったからいっぱい食べて行ってね!」

    夏雄「姉ちゃんの料理はすげぇ美味しいんだぜ。最近じゃお母さんも敵わなくなっちゃってさ」

    冷「こら夏雄、恥ずかしいからあんまりそういうこと言わないの」

    夏雄「ははっ、ごめんごめん」

    炎司「……俺は、冷の手料理が好きだ」

    冷「あ、あなたったら……もう」

    燈矢「焦凍の友達の前でイチャつくなよ」

    夏雄「ごめんな、母さんたちいつもこんな感じなんだ」

    冬美「はーい! いっぱい食べてねっ!」

    夏雄「げっ、姉ちゃん。こんなに出しても食べ切れないって」

    燈矢「大丈夫だろ夏くん。なんたって今日は現役の高校生が沢山いるからなぁ。なぁ焦凍?」

    焦凍「あぁ、コイツらすげぇ食うから余裕だよ。って、悪りぃな騒がしくて。ウチはいつもこんな感じなんだ。まぁ、くつろいでってくれ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:48:27

    天国の轟くんち←死んでる…?と思って覗いたらマジで死に際の夢みたいで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:48:43

    幸せって感じの轟くん家だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:48:44

    冬美ちゃんの夢やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:49:01

    客招くのにセンシティブなとこ見せんなや!!が違う意味になっちゃうな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:49:18

    なんだろう…間違いなく幸福な家庭なのに…どこか物足りない気がするのは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:49:28

    これはあれか

    最初は打算だったけど、早期に諦めて家族を大事にするヒーローになろうと決めた姿

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:49:54

    >>6

    他人の不幸は蜜の味って上手い言葉だよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:50:14

    これは子沢山の理由が別の理由の轟夫妻

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:51:18

    デボラの夢に囚われて目が覚めないままの轟くん!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:51:24

    夫婦のいちゃつきっぷりにこうなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:57:09

    >>1

    頼む続けてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:59:36

    >>11

    デク「あれ? エンデヴァーと冷さん、戻ってくるの遅くないですか?」


    夏雄「あぁ……まぁ、ごめんな。あの人たち2人きりにすると自分たちの世界に入っちゃうから」


    燈矢「皆で冷やかしに行くか?」ニヤァ...


    冬美「もう! ダメだってば燈矢にぃ!」


    夏雄「このままだともう1人弟か妹ができかねないなぁ」


    焦凍「うお、マジか。俺弟が欲しい」




    デク「あわわわわわ……」

    爆豪「クソボケ一家がぁ…!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:06:06

    クラスメイトを順番に全員家に誘ってそうな轟くん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:11:29

    焦凍に既に弟か妹が数人いそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:21:55

    冬美(50歳)「……なんだ夢か」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:53:25

    >>11

    ①エンデヴァー「うまい。いつ食べてもハニーの飯は最高だな」

     冷「も、もうダーリンったら。お客様が見えてるのよ?」

    ②エンデヴァー「(冷の口元についていたごはん粒をつまんで食べつつ)存外うっかりだなハニー、ついていたぞ?」

     冷「あ、あら私ったら恥ずかしい…」

     緑谷爆豪(恥ずかしがるところそこ/そこかよ!?)

    ③冷「ま、ダーリンも頬っぺたにごはんが。私が取ってあげますね(チュッ)」

     エンデヴァー「はははははハニーやめなさい、照れくさいじゃないか」

     なお轟兄弟は慣れているので普通に学校での焦凍どんな感じ?ヒーロー名もう決めた?など雑談をふってくるがまったく会話に集中できない緑谷爆豪

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:17:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:54:22

    >>7

    それでNo.2なままだったら本編より凄いよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:57:29

    >>17

    一周回って地獄だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:00:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:17:40

    >>16

    いい加減解放されな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています