簡易領域覚えた!と思ったら領域展開まで覚えたんだね すごくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:49:04

    最早小僧では無いかもしれないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:50:04

    大僧…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:50:57

    虎杖が反転術式と領域展開使えるようになるとは思わなかったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:51:06

    僧だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:51:29

    >>2

    大僧ってなんだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:51:35

    大僧正…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:51:59

    小僧を超えた小僧…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:52:33

    >>6

    ワシ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:53:04

    ふんっ小僧なんていつまで経っても小僧に決まってるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:53:33

    ご都合主義…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:54:36

    はっはあー門前の小僧習わぬ経を読むと言うじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:56:20

    >>9

    そうか!君は…かわいそ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:57:06

    >>3

    ただの反転術式じゃねぇぞ

    赤血操術による燃費のいい

    ド級の反転術式

    ド反転術式だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:07:44

    >>13

    これ地味だけど割とずるいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:08:47

    だいたい宿儺と日下部のおかげなんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:10:51

    虎杖のセリフ的に宿儺とタイイチになった時に初めて領域展開出来るようになってぶっつけ本番で成功させてるみたいなんだよね勝負強すぎない?
    しかも意外と伏黒ですら初お披露目の時は不完全領域だったのに宿儺が中にいた経験があるとは言え初の領域展開でちゃんと外殻を設定して相手を閉じ込める領域にできている…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:11:15

    もし仮に領域が宿儺と殴り合いするためのだけのフィールドだったとしてもこいつと戦うとゴリラパワーと高頻度黒閃と好燃費反転と赤血操術を攻略しないといけないんだよね
    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:12:08

    >>17

    ちなみに油断してると御厨子で切り刻んでくるらしいよ


    ◇このバケモンは……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:13:59

    結局あの領域の効果って岩手観光なんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:16:06

    >>13

    しゃあ!縫合!

    しゃあ!呪力を血液に変換!

    しゃあ低燃費反転!

    ズルすぎを超えたズルすぎ。長距離から引き撃ちしようにも穿血使える上本体性能がとんでもないから本格的に隙が無いんだよね、凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:16:27

    >>19

    とりあえず必中効果は御厨子っスね

    なんか生き物が暮らしてる理由はし…知らない知ってても言わない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:16:46

    >>19

    虎杖宿儺になってたし、ただの岩手観光とかでもなさそうなんスよね

    肉体が変わるって異常なのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:17:17

    これで呪術師キャリア半年どころか数か月ってネタじゃなかったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:18:58

    虎杖の御厨子は宿儺と違ってキリトリ線が出てから切断されるのが逆に視覚的でホラーチックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:23:48

    >>22

    何故か次の週で何事も無かったかのようにカイリキーに戻ってるのも謎なんだよね

    空港空間や鹿紫雲が死ぬ時の風景ともまた違う扱いだしこれはもうマジでどんな能力なんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています