ようやく気付いたかトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:56:26

    アタシは案外扱いやすい性格してる方だって事に

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:59:33

    そうかな…そうかも…いやそうかな!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:04:08

    あくまで案外なので

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:07:08

    ボーボボタイプのハジケリストか首領パッチタイプのハジケリストかというと間違いなくボーボボタイプだもんな
    筋のわからんハジケはやらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:09:00

    >>4

    (どっちも同じじゃ…?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:12:12

    >>5

    首領パッチ=魚雷ガール>>天の助≧ボーボボくらいのレベルでボーボボは理性があるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:19:08

    ボーボボ有識者怖…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:19:23

    ボーボボはビュティ相手なら比較的マトモ
    トレーナーもゴルシのビュティになるんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:19:25

    まあ適度に放置してても美味しいもの食べたいみたいな理由で焼きそばの看板掲げた焼きバナナ屋台出してるとかの方向性だし…そう考えると…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:20:51

    なんでハジケリストガチ勢がいるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:22:47

    ハジケリストも惹かれ合うんだ
    ◇備えよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:24:47

    ボーボボはある程度意識して手段としてハジケやってるタイプなので

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:31:18

    怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:35:19

    比較的前振りと脈絡あるからな
    首領パッチが無さすぎるだけともいうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:38:14

    過程はどうあれ結局弾けるんだから大差ないやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:39:18
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:42:49

    スカイツリーあるからって東京タワーを低いって認識する奴いるわけねーだろハジケヤロー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:44:40

    >>15

    でも仮に爆発という事象が起こるとした時に爆弾の爆発とメントスコーラの爆発と粉塵爆発を同一に扱えることはないし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:06:48

    >>10

    ゴルシが言うとギャグじゃなくなる台詞

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:58

    まあ史実ゴルシも好きと嫌いの主張がはっきりしてるところは世話する時わかりやすかったって話だし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:29

    アプリリリース当時は学園トップの奇人だったのに、ウマ娘が増えるにつれて「まだ」マシな方になっていったゴルシに哀しき現在…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:04

    確かに雪がトレーナーに積もるくらい意地張ったりしそうにないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:51

    >>17

    良い喩えだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:33

    ゴルシのハジケは慣れないとなんだコイツってなるけど慣れるとかなり分かりやすい部類だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:14

    奇行と蹴られるのと投げられるのはあるがやる気を失う事も成績に悩む事も怪我に悩む事も無く
    トレーナーの継続に関わるような事もなく…と考えるとかなり扱いやすいタイプなのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:39

    >>17

    でも軌道エレベーターとかと比べたらまだ現在の技術で作れる高さな分マシに見えるじゃん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:40

    >>20

    馬もウマ娘も「変な奴だが同時に分かりやすい奴でもある」というのがゴルシの印象

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:37:43

    本当にヤバいことはやらない安心感もあるからなこいつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:00:10

    >>28

    トレーナー寮に大穴ブチ開けるのはヤバい事ではなかった…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:56

    ゲームの都合上レースに奇行だの気性だのは関わらないからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:33:56

    >>29

    相手が許してくれるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:40:06

    案外であってめちゃくちゃではないのがミソ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:50

    >>6

    待てよ 天ちゃんは時々ツッコミもやるから割と理性寄りなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:23

    ゴルシのハジケは制御されたハジケだからね
    天然モノの前だと割と常識人するからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:17:03

    >>34

    養殖というほど洗練され過ぎてはいないけど、よりぶっ飛んだのを前にすると冷静になってしまうやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています