植物・昆虫・爬虫類の不遇3種族を支える

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:06:33

    ある意味''最強''だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:07:07

    爬虫類、どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:07:51

    >>2

    うーん、ドラゴンと幻竜と恐竜でほぼ需要満たせるからしょうがない

    本当にしょうがない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:14:13

    レイシストだと言ったんですよ蕾禍先生純構築で使おうと思ったら回しにくすぎてびっくりしましたよ
    それぞれの種族が縛りを要求するから植物GS位しかガチで使えないんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:15:49

    あの…ワシ昆虫族を使ってみたいンスよ
    1番強く使おうとしたら何になるンスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:18:05

    >>5

    ビートルーパーか蟲惑魔位じゃないスかねよく分かんないマネモブの意見っス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:18:43

    >>5

    もちろんめちゃくちゃスケイルモースを使う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:19:42

    >>6

    蟲惑魔は植物もいるけどいいんスか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:20:35

    MD新弾で実装されたのにほとんど話題をみなくて一番戸惑っているのは俺なんだよね
    スレ画のデッキの組み方を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:21:51

    >>9

    植物GS…同じパックのアロマと組み合わせてバンブーシュートとサボテンを立てるのが一番強いと思うノン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:22:35

    植物GSもメチャクチャ回したと思ったら最終的にサボウクローザーのロックで終わるデッキしかみないんスけど…
    アロマの盤面での活躍どこへ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:23:41

    >>9

    黎溟界闢でトークンを大量生成して連続リンク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:24:23

    >>11

    うーんそれが一番強いから仕方無い本当に仕方無い一部カードがぶっ壊れてるせいで強化されにくいんだよね悲しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:25:04

    >>11

    強化が来ても…強いファンデッキになった、程度しかなくて環境にはまるで影響が無いんだ…だから、すまない…


    まあ、ワシはアロマ好きだからUR砕いて精製してソロでぶん回しているんやけどなブヘヘヘヘ



    ナニッ!? 展開間違えてCPU相手に負けたァ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:27:17

    昔のコンマイって弱いテーマや種族を何とかするためにぶっ壊れレベルの展開札や封殺罠を刷ったせいでその後の強化が完全に後手後手になってるケース多くないっスか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:28:26

    これからEXデッキが充実すれば化けると思うノンリンク値の伸びはかなりあるしなヌッ髑髏1枚からほぼリンク5稼げるんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:32:36

    >>15

    いいやそもそもこの3種族はそれぞれで既に展開力は持っている事になっている

    共通して終着点が求められてる連中なのにめちゃくちゃ弱いリンクモンスターだらけだから元々その種族のデッキ弄ってた連中から愚弄されるんだよね

    ワシめっちゃ爬虫類やってるけどMDでやるなら対象耐性付与ゼロオル&イヴリースの方が縛りも少なくて強いし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:33:02

    >>15

    恐竜で似たようなことをやって制限祭りになったことを反省しているのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:45:52

    似たようなコンセプトの鉄獣戦線は環境にもなったのになぁ
    お前は成長しないのか環境がインフレしたから求められる性能もインフレしたんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:46:27

    同期の天盃龍に比べて不甲斐なさすぎると言ったんですよ蕾禍先生
    メインの枚数からして既存のデッキに寄生するしかないくせに手札消費が多くなるからいらないって寄生先に追い出されるなんてびっくりしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:54:08

    追加で魔法罠無効持ちのリンクが刷られるだけで最終盤面がだいぶよくなるし出張先の3種族にも喜ばれたのになあ
    お前は現実を見れないのか追加されたのはでかいトロイメアフェニックスと制圧能力のないカテゴリー外のリンク5植物なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています