カラー版出てたから読み返してたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:09:25

    もしニコ・ロビンが一人で来てたら糸に対処できなくてあっさり捕まってたよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:12:18

    潜入のエキスパートでどこにでも咲けるロビンにトラップが通用するかは怪しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:14:31

    下半身蜘蛛だからグラップもできないしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:15:52

    >>3

    蜘蛛関係なく男キラーの技は女性に通用しねぇと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:16:11

    そもそも糸に捕まった時に振袖輪入道使われてたら終わってたよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:16:54

    >>4

    なんかのゲームでは効いてたぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:17:11

    >>3

    股間は女も急所なんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:19:53

    精神攻撃は効いてなかったけど幻覚自体は効いてたから見せる幻覚が違ったら詰んでた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:30:19

    まあお互い普通にやってたらマリア姐さんが勝ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:46:21

    "私の糸"(ハードガム)←これだけちょっとセンスあるネーミングやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:47:52

    バンジーガムのパクリっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:48:49

    行き止マリアとかじゃないんだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:50:40

    >>3

    海賊無双シリーズではロビンの必殺技のグラップは

    男:球潰し

    女:尻叩き連打

    とモーションが変わる上にそれぞれ固有セリフが出ることを教える……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:53:31

    >>13

    ハンコックさんロビンの尻叩きで堕とされる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:02:29

    男性は股間を、女キャラはお尻を押さえたまま崩れ落ちるの何回見てもシュールなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:56:37

    >>9

    生け捕りにしろはちょっと難易度高すぎる…

    ただし他六胞がパワー型・パワー型・パワー型・スピード型・裏切り者なので他に出来そうな人員居ないからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:20

    カラー版のブラックマリアもよいな

    >>1

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:47

    その気になれば倒せるヤツはいくらでもいるだろうけど生かして捕まえなきゃいけないから難易度が跳ね上がる絶妙なキャラだなロビン
    意識がある内はどこからでも手が生えてくるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:53

    実際、タイマンならロビンは負けて捕まってたとは思う。

    ただ、ブラックマリアが勝ち残ったとして、他の対戦の結果が変わらないと百獣が勝てたかは怪しいとは思う。少なくともブルック達は余力あって普通に動けてたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:45

    >>19

    たまに百獣に勝てたのは本来無理だったって言ってる奴いるけどなんなんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:23:05

    >>20

    無理だとかをぶち破るのが少年マンガだろうのにね

    人の意見は色々だろうけど俺にもわからんわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:39:56

    どっちもえっち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています