最近のハーメルンのランキング…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:15:11

    つまんない作品ばっかで自分が客じゃなくなったのを実感してしまうんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:16:32

    日間ランキングの仕様はですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:17:19

    1が好きそうなのも上がってきてないスか?最近のだと”グリンデルバルドが勝った世界”なんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:17:23

    なんか人が増えて逆につまんなくなった気がするのォ ですねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:19:23

    >>1

    つまんない作品だけになったと感じサイト自体を責めるわけではなく自分が客ではなくなったと自覚しているところは好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:20:21

    お前はもう離の段階にいるようだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:20:42

    不思議やは
    オリジナル作品なのに何処かで見たような設定ばかりなのは何でや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:22:10

    悪い意味であにまんに似てきた気がするのが…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:22:32

    目次の下にある読者層が似ている作品を見ろ…
    ワシのように

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:23:46

    まだオリ主チーレム路線が流行ってる頃が好きだったのは...俺なんだ!
    もしかしてマジで”離”の段階に来てるんじゃないんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:53:05

    >>7

    日刊ランキングに「あにまんのこのスレが元ネタ」みたいに堂々とリンク書いてあるのが複数居座るようになって戦慄している

    それがボクです


    今こそ流刑地開拓してよそに活路を求めるべきなのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:54:09

    ランキングなんて普段見ないから気持ちがわからない…それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:56:09

    ランキングで曇らせとTS除外すれば普通に見れるのに悲観など必要か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:57:54

    >>13

    見れなくはないよね見れなくはね

    面白いかは別ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:46:28

    どんな作品が多いのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:49:52

    ハーメルンは民度が低いからやねぇ…
    低評価爆弾されてる方が面白い作品が意外とあるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:50:33

    百合小説シコシコ漁るだけだからなんでもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:52:36

    >>16

    意外にが少なすぎると言ったんですよ

    暇すぎた時高評価も多い黄色以下100個ぐらいスコップしたけど合うのが2個しかなかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:54:05

    でも…マジで数少ないけどランキングで二週間に2回ぐらいはワシの好みが見つかるしまだ居続けるのが俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:55:29

    ランキングに乗ってる面白い作品を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:56:40

    ランキングが一週間ほとんど動かないなんてそんなんアリ?
    人が減り始めとるんちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:57:46

    しかし…新作ランキングか透明ランキングを見ればある程度新しい風を感じられるのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:58:26

    >>20

    TS衛生兵さんの成り上がり…

    モモンガ様ひとり旅《完結》…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:59:29

    ランキングなんか見る必要あるか?
    検索すればよろしいやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:59:55

    >>20

    https://syosetu.org/novel/351567/#

    これ…面白いの押し付けはしないスけど参考ぐらいにはしてほしいッスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:59:59

    >>11

    暁に封印された怪物はまだ生きてるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:00:10

    でも最近の作品の方がお気に入り数とか評価数多いから今の方が人口が居るのは確実なんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:02:26

    ハーメルンには致命的な弱点がある
    質のいいR-18作品が少ないことや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:03:03

    >>28

    いいんですか…? R-18紹介スレにしてしまっても

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:04:04

    ワシは10万字書いたけど評価が貰えなかったんや
    次の作品で頑張ろうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:05:01

    >>26

    サカタはバリバリ稼働してるっスよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:05:15

    ムフッ好きな作品にはしっかりと感想と評価を打ち込もうね 俺達読者が燃料として作者を支える…ある意味最強だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:06:51

    ちなみにワシの好きな作品は今作者が書籍化された別作品にお熱で更新頻度がチンカスになってるらしいよ
    まっいつまでも待つからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:10:14

    現代ダンジョン配信モノで面白いやつを教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:11:09

    >>31

    すげぇ…すげぇし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:44:04

    >>34

    それはカクヨムがメインじゃないスかね

    マルチ投稿してるかなとカクヨムの好きなやつみたけどマルチはなかったんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:40:25

    改造ポケモンネタの小説よこせ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:41:50

    既作品のオリ主モノ以外は楽しめる…それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:06:00

    >>36

    あざーすっ(ガシッ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:51

    最近は赤バーでさえ合わなくなってきてて>>6のようになってる俺がいるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:09:50

    >>11

    うむ...某スレが元ネタとかYouTubeのコメ欄が元ネタとか言われると困惑するんダァ

    しかも元ネタから発展とかさせず要約みたいな内容が多いのはいーんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:12:35

    オリジナルが増えてきたのは感じるけど他はそんな変わらなくないスか?

    TS曇らせが食傷気味ならランキングや検索結果から消せ…ワシのように…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:49

    >>42

    曇らせ 俺ガイルは検索除外している それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:24

    俺ガイルっあるんスか?

    体感だけどハーメルンだとすくねーよ

    >>43

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:30:10

    そもそも日間ランキングなんて信じる物じゃないんだよね
    検索でタグ・お気に入り数・総合評価や最新更新日時をフィルタリングして探せ…鬼龍の様に
    個人的には最近リリなのとアークナイツとfateで面白いのがあったっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:19

    >>45

    アークナイツのお勧めを教えてくれよ

    ワシは箱庭以外見てないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:33:49

    >>46

    ミュルジス…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:34:30

    >>46

    けものたちは空を目指す…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:35:28

    >>44

    一時期はありすぎて凄かったのん


    ハーメルンでなぜオリジナルが多くなったのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:45

    おめでとう!! おまえは立派なハーメルン卒業生になった

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:50

    >>47

    >>48

    すげぇ‥よくわかんねぇけどとりあえず頑張ってサーチしてみるし アザートス

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:02

    お気に入り数百でも稀に当たりがあるからスコップは止められないんだよね 凄くない?
    ワシのお気に入りは東方にあるっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:03

    >>49

    そこそこ書籍化が増えてきたからじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:16

    どうしてWSIで検索しないの
    無理な者だけマイナス検索も含めながらWSIすれば大体面白いのが出て来るのに何故...

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:42

    >>51

    ちなみに>>47>>48は別人らしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:45

    >>31

    SAKATA...スゲェ

    しかし読むと自分の文章に影響出そうで読めないのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:12

    おいっ あまりランキングを愚弄するなよ 時々面白いと思える作品に出会えるからな
    あくまで検索と併用して使うもんであって信じすぎるもんでもないと思うのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:43:03

    >>20

    時々上がってくるfate原作のあの作品とクトゥルフのあの作品…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:04

    >>58

    死体蘇生者の続きが待ち遠しいですね…ガチでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:17

    >>54

    WSIとかいう良く分からないランキングを活用できてないのが俺なんだよね

    上手く検索するにはどうすればいいのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:18

    ランキングに乗る作品≠面白いのが保証されてる作品

    たまたま評価の偏りでランキングに乗った作品がボコボコにされてオレンジバー悪くて黄バーになることもあるんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:41

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:38

    おいっ あまり諦めるなよ チラ裏だってあるんだからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:45

    >>56

    AIだと言われても信じられるんだよね

    さかたが書いてきた文字その数・・・500億

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:11

    >>60

    もしかして本当に Wilson Score Interval 知らないタイプ?

    トップページから[小説検索]→並び替え[▽]→・相対評価 の上くらいにいるのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:47

    最近だと魔王城前喫煙所のやつはオリジナルだけど面白いと思ったのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:32

    >>65

    おおっ ワシは>>60じゃないけど試しにやってみたら上位に大好きな作品が二分の一くらいの確率で現れていく!

    普段の成果を感じると同時にこんな便利なものを使っていなかったことに悲しみを感じるっス

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:24

    >>63

    チラ裏 聞いたことがあります

    ランキングが無いし表から切り離されているから未踏の地だと 頑張ればまだ更新が続いてて面白いのも見つかると

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:02:03

    >>67

    ムフフ 良かったのん

    これはこれでもちろんめちゃくちゃよくわからない方式で作品評価して並べてくれるので たまに橙バーとかで面白いのを発掘することもあるっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:02:05

    書籍化の為の作品が増えてきて読むのを辞めた…それが僕です

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:04

    >>70

    オリジナルを諦めて二次創作であさると良いと考えられる

    一時創作が読みたい?ククク・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:08

    チラシの裏…お前には刺さりが凄い作品が偶にある…それだけだ 

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:04:39

    PDF保存だけになって悲しいのが俺なんだよね
    まあ特殊タグあるから仕方ないのもわかるのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:46

    マイナー二次にはたまに愛が溢れてる良作が多いと見せかけてゴミも普通にあるんや
    刺さる奴もたまに見つかるからバランスは取れてるんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:19

    >>71

    二次創作を読むのん…

    なんやこの…クロスオーバーだらけの二次創作は(ギュンギュン)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:33

    >>70

    オリジナルはチラ裏を探せ…鬼龍の様に

    ワシが今追ってる作品の一つはチラ裏にあるけどオリジナルなのに一切書籍化の気配がないっス

    チラ裏は影が薄いから書籍化の声がかからずそういう者が集まりにくいのかもしれないね


    面倒なら>>71の言う様に二次を探せばよいと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:19

    >>75

    苦手なジャンルは退場! がタグ付けされてる分には可能なのん

    しっかり取説を読んで使え... オトンのように

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:11:24

    ワシがこの作品…神って思ってた作品が設定盛られまくっておお…ってなって読まなくなったら順位がどんどん上がる様になったんだよね
    色々な人がいるんだなと思ったのん
    ワシがスタンダードだなんて自惚れてたつもりはなかったんやけどなァ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:08

    相対評価順=神
    とりあえず相対評価の上から順に読んどけばいい作品に巡り合えるんや

    ワシ相対評価上位でオリ主やクロスオーバータグのやつめっちゃ好きやし

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:54

    >>78

    わかるぜケンゴ!

    そこそこの空気感でめっちゃ読みやすいのん…

    禁断のシリアスn度打ちと曇らせ展開で飽きてしまう…それが僕です

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:22:03

    適当な地雷タグで検索してオレンジ後半くらいのを探すのおもしれーよ
    いい感じにワシの趣味に合ったのが見つかるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:21

    チラ裏で面白いの貼ってくれよ
    地盤で探すつもりはないけど興味はあるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:28:02

    >>80

    しかし……シリアスオンリーだけど面白い作品もあるのです

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:31:59

    作者ワシはあにまんの狭い層の意見など聞く必要がないとばかりに平然と執筆に戻っていった

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:14

    >>84

    そうやそれでええんやっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:44:28

    >>84

    そこで作者アピールしちゃうところがダメっスね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:02:36

    >>86

    ◇何が……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています