でもね俺本体のAFOの時間切れは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:23:48

    オールマイトにやってほしかったんだよね
    お師匠も荼毘に付させられたのに引導を渡しきれないなんてスッキリしなかったんだぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:24:32

    ふぅんああそう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:25:43

    神野の時点でもう終わったんだ
    悔しいだろうか世代交代なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:27:13

    >>3

    せっかく一回限りの無個性のNo.1ヒーローの戦闘なのにそんなんアリ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:29:07

    いくらオールマイトとはいえ流石に全盛期AFOを無個性で倒すのは無理があると思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:32:01

    お師匠の意志を継いだオールマイトの意志を継いだ爆ボー少年が倒したんだ未来が輝くんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:33:47

    無個性の重症人すら殺さないなんて魔王様には失望したよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:34:40

    無個性のオールマイトが倒したら爆ボー立つ瀬がないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:36:15

    オールマイト相手に時間切れを引き起こしたら流石にAFOがマヌケすぎないスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:38:04

    ふんっお前みたいなゴミ袋被って気が大きくなった出涸らしのクズなんか相手になるわけないだろう
    👈😃気が合うね親友(Plus Ultra文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:38:39

    爆破しか能が無い駆藤一人にガキッの状態から時間切れまで削られるなんて…こんなの納得できない
    なんでやーっなんで僕が冷静じゃないだけで削りきられるんじゃーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:41:13

    確か巻き戻りと死柄木の影響で冷静さを失ってるだけで個性は金玉状態から減ってないんスよね?
    爆ボー一人でガキッにまで削られてるだけのAFOを留めておけるのも疑問なんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:44:42

    >>6

    ふぅん…人の為にワンチャンダイブできるようになった男が金玉を失神KOということかぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:47:44

    >>12

    あれは全個性やったせいで加速度的に巻き戻しが進行したんじゃないんすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:50:33

    >>12

    金玉の強みは冷静に相手にメタ貼った個性使用と立ち回りするところなのに感情のままゴリ押しするなんて話になんねーよ

    もう少し残り時間があったとしたらすり潰せてただろうけどねグビッグビッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:54:39

    >>15

    しゃあけど憎悪を手に入れたがってたのはこの金玉自身やわ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:54:43

    >>12

    お言葉ですがホークスもファンサしてくれてますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:02:41

    >>12

    (爆ボー少年のコメント)

    ワシ一人で勝てるわけがねぇんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:05:31

    >>15

    うム…消滅見届けた後気絶してたし実質的には相打ちなんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:11:33

    お言葉ですがオールマイトが削りきらなかったら爆豪体力切れして負けてましたよ

    覚醒爆豪はね AFOを圧倒したように見えたけどね
    戦闘後に爆豪は動けなくなってるぐらい接戦だったの
    ギリ倒せるまで場を整える最後の仕上げをしたのはオールマイトなんだァ それで満足してもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:12:29

    (金玉のコメント)
    それは限界を超えない 壊れて喪うだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:36:17

    >>20

    なあ、オトン……金玉ぶっ倒した爆豪がその後、最終決戦にも出てるけど大丈夫なんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:39:14

    >>22

    しゃあ!Plus Ultraッ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:40:50

    爆豪贔屓がすごすぎてファンもいやちょっと待てよってなるところッスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:50:58

    >>22

    ガチでこれだけは要らなかったと思うのは俺なんだよね

    どう考えてもあの爆ボーを来させるならまずビッグ3とか金玉にボコボコにやられた奴らを来させるべきでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています