やめろやめてくれホストッ味方のバフも待たずに素の状態でボス部屋に入るのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:26:51

    あっ開幕の一発でホストが昇天したっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:28:47

    バフって使ったこと無いんやけどどれくらい強いのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:28:48

    ちょくちょく通信エラーみたいな表記と入った瞬間に帰されるんスけどこれひょっとしてこっちのロード中にボス霧潜ったホストが瞬殺されてるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:31:22

    >>2

    そりゃあもう通販の防弾チョッキぐらいは生死分けますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:31:32

    >>2

    そりゃあもうワンパン即死が2パン即死になるぐらいには強いですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:32:41

    >>5

    欺瞞だ

    火力はともかく即死から2パンに変わるレベルなのは自力でかける黒炎くらいなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:32:44

    ウム・・最悪は呼ばれた時には既にボス霧の中に入ってるパターンなんだなァ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:32:53

    黄金樹に誓ってを持て…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:33:47

    バフ祈祷には致命的な欠点がある
    黄金樹に誓いながら火の力を取り込んだりシャブリリの叫びをするせいでRPが崩壊することや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:34:11

    >>2

    高我

    揚が

     名

     は

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:34:48

    >>2

    このゆでカニを見なさいこれはプリプリとして汁気もある見事なもの

    一口食うだけで60秒間物理カット率が0.8倍にされよく見る痴女みたいな舐めた服装でも中装並みのカット率を手にすることができるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:35:19

    霊薬だけっスね
    カニもめんどくせーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:35:30

    あるある過ぎるっスね…
    度重なる挑戦による披露とストレスによって焦り、すぐに次!今すぐに次!極限まで次!してるタイプはまさにそれなのん…
    こちらから挨拶しても何も返さないで速攻部屋に入るのはまだましで、
    召喚されて誰もいないかと思えば、他のプレイヤーの召喚すら待たずに既に戦闘中とかもよくあるっス
    結果? ボス部屋に入った頃には既に瀕死っスね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:37:07

    >>10

    高揚の香り...すげぇ

    ミケラの光ですらカスダメに抑えるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:41:40

    バフが強すぎるのも無駄に時間かかってクソッスね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:54:24

    黒炎の刃のバフエンチャ60秒にするか実用的なエンチャ戦技が欲しいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:56:39

    >>15

    どうせ長めのセットでも10秒程度がほとんどですし何でもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:57:37

    >>9

    ウム…ワガママなのは承知しているがダクソの誓約システムみたいに重ねがけ不可なバフの組み合わせとかあればRP的には大変嬉しいんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:03:33

    でも俺祈祷バフとか苦手なんだよね
    だって戦闘中のかけ直しが出来るか分からないから効果時間内に倒さなきゃって焦ってプレイが雑になるでしょう

    まっそれはそれとして事故率の高いマルチでバフがけして予防策を取るのが安牌なのは明白なんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:16:17

    バフのやりくりはRPGの醍醐味だと思われるが...
    それが性に合わないなら隻狼かブラボをやった方が幸せになれますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:20:34

    バフはかけ直しが面倒くさいから基本かけないけど高揚だけはかけ続ける それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:21:26

    別にソロ攻略ならバフ無しで挑もうが自由やし全然ええやん!
    問題はやね協力プレイなのに足並み揃える気がないのは普通に地雷ということやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:22:16

    エルケモみたいにバフ欠けるだけでダメージが様変わりするならともかくそれ以外だとカニ噛んで終わりなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:29:43

    >>20

    待てよ隻狼には飴があるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:46:04

    >>24

    素で忘れてたのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:47:40

    ホストならなんでもいいですよ、介護して気持ちよくなるのもホストがいないと成立しないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:48:08

    みんなでボスをボボパンするのもバフ回復とデバフと攻撃を分けてプレイするのも楽しいんだ、絆が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:54:57

    >>27

    グレイオールの咆哮=神

    与ダメージを増やしつつ被ダメも減らせるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:56:22

    ならず者は蟹を売る前に死に、FPには1も振らず、消費アイテムはケチる
    それでもホストをやっていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:11:26

    >>24

    へっパイン飴舐めただけでバフかけた気になってるよあのバカ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:12:57

    >>29

    ホストしてくれるだけで何でもいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:15:08

    そういう人も勝たせるために白霊やるんじゃないのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:25:26

    >>32

    はい!そうですよ!

    しかし...開幕で一撃KOされるレベルだと介護することもできないんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:27:19

    助けに向かう前に死なれちゃ助けようがないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:37:21

    物理はともかく属性は60%カット付与できたりするから属性明確に強いボスは待っててほしいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:52:07

    ホスト過疎のご時世ホストを担ぐべきだとは思う反面…
    流石にワンパンで死ぬのは避けてくれって衝動に駆られるっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:56

    >>32

    助けたいのはやまやまなのん。しゃーけど開幕でやられるレベルじゃ助けるどころじゃないんっスよ

    そのレベルで助けろっていうならチートでもぶっこまにゃ無理っス

    入った初手で瀕死になってパニクってそのまま死に転げるホストとかどーせいっちゅーのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:39:03

    白は基本ロールするつもりで入ってるからホストが死んでも周囲で竜贄蛮族の舞をするだけですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:55

    >>30

    プラセボ効果=神

    何やかんや力を与えてくれるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:03

    ホストが羅刹装備一式でシャブリリし出したら察するよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています