……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:33:37

    血管がキツキツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:34:30

    愚弄できるポイントがこことパチンコ回しかないってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:35:15

    (マスターの心のコメント)
    頼むから店じゃ無くて自分の家で勝手にやってくれと思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:35:17

    塩の量控えめでやってみたら結構美味しかったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:36:33

    塩の味しかしねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:36:35

    昔の漫画のシーンを切り取って愚弄するのが今のタフカテのブームなんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:36:47

    作中でも常食するようなものでは無いやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:37:04

    >>6

    今の…?昔からのと言ってくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:37:40

    身体に悪いや真似すんなと書いてあるんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:37:44

    ガチでアカン食い方やからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:38:15

    >>2

    スレ画とパチンコより飲酒運転厳罰に文句ありそうな場面の方がヤバそうに見えた…それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:39:29

    素のサラミでも塩辛く感じる俺には理解不能

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:39:41

    >>11

    昔は普通に飲酒運転出来てたってネタじゃなかったんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:40:08

    多分普通にマスター引いてるあたり本人もヤバいと思いつつ書いてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:40:39

    >>11

    うーんそれは前までは許されてたことが禁止になったこととそれに伴ってお客さんが減っている人間が当然抱く感情だから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:42:33

    >>14

    もしかしてこんな爺さんがいたっていう体験談じゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:47:03

    >>11

    むしろあの話はお客様うちでお酒を飲んでくださいよ運転はわしがやるからって代行運転する息子がええと思ったね

    まだ昭和が抜けきらない小さな居酒屋の店の息子があの考えは時代の流れ対応早いんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:48:42

    塩レモンサラミ…適量ならうまいと聞いています
    塩とレモンの比率が逆だと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:49:54

    どの話か忘れたけどマンションの室内でバーベキューする家族のほうがヤバいと思うんだ
    田中と結婚した夢ちゃんの弟が住んでるマンションかアパートでもくもく真ん中で焚き火みたいなのしてた記憶があるんだ
    何話だったか何巻だったか思い出せないんだァ 知ってる人がいたら教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:49:55

    >>13

    ガチだよ 警察に見つかってもちょっと怒られる程度で終わりだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:53:16

    >>20

    しょ…昭和って凄い時代だな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:54:48

    あんまり良くないどころか死に一直線で駆け抜けてますよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:56:29

    ホントは塩じゃなくて砂糖だって聞いたことあるんスけどガチなんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:58:57

    >>11

    "博多弁"なのに"飲酒運転厳罰化に文句"!?

    あの事件が起こる前に作られた話なタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:49:34

    >>24

    もちろんメチャクチャそう

    79巻(2005/1/21)に乗ってる話だから結構ギリギリやけどなぶへへへへ

    ただ前提として「居酒屋やっててこれ以降客が減った(けど仕方ないから絶対にやらかすなよ)」という話の流れだから飲酒運転厳罰化に反対だって話ではまったくないどころか話の中で繰り返し絶対にやるなとアピールしてるんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:53:17

    >>19

    68巻666話「みんなでわいわいシシカバブ!!」ですね

    まあこの家族は七輪料理が大好きで室内(窓を開けて)やってるだけでそこ以外はめちゃくちゃいい人なんやけどなぶへへへへ

    煙のことを言われたら流石に申し訳無さそうにしてたし単に無自覚なだけだったと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:56:22

    やっぱりサラミの乗っけるのはミカンだよねパパ
    油っ気が酸味で溶けるみたいでさっぱりしてウマイでっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:00:22

    >>27

    な…生ハムメロンみたいな食べ合わせって結構あるんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:01:46

    >>21

    何なら飲んでた方が人引いた時罪が軽いんだよねすごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:48:47

    >>25

    あーあクッキングパパ真実を貼ってもうたな

    これでエアプ蛆虫が雑に愚弄できるネタが一つ減って勢いがなくなるで

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:58

    >>18

    レモンをいやっちゅうくらいてんこもりに絞ってな

    塩をちょいと乗せて


    参ったなァ普通にうまそうだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:47

    >>13

    ビールは水なんだくやしか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:13:49

    >>32

    ここは日本なんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:21:12
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:38:54

    >>34

    龍星 いいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:47:45

    スピード違反で止めてきた警官を怒鳴りつけた件は愚弄対象になるのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:53:34

    >>36

    うーんまことが高熱で余裕がなかったから仕方ない本当に仕方ない

    そもそもド序盤も序盤で昭和だからね!価値観がだいぶ違うのさ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:54:35
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:00:25

    極端な話しすれば戦国時代の漫画読んで戦場で人を殺した事を叩くようなものだからね!
    価値観のアップデートは大事だけど、時代の考慮もしていく必要があるのさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:53:23

    >>38

    ハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています