【閲覧注意】サーヴァントのデザインに死因が組み込まれてたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:35:28

    いいよね
    エミヤは首に縄が痛々しいほど食い込んでそのままそれがマリオネットみたいに四肢に繋がってたりノッブは服装や髪が常に燃え盛ってたり

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:36:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:36:30

    駒姫はそんな感じだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:36:42

    ちょっとした衝撃で首が落ちる鯖が大量にいません?
    サンソンの心が折れそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:38:34

    お虎さんどうなるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:38:35

    エミヤのマリオネットって何?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:39:44

    >>6

    抑止力との契約で動かされるみたいなイメージだった

    死因とはちょっとブレるけどデザインに組み込むならこうだといいなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:39:45

    病気が死因の奴を組み込むのはデザイン的にかなり大変そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:40:56

    二次創作で左太ももにでかい痣があったりかおがぐちゃぐちゃでベールを被ってるわし様はたくさん見た

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:41:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:42:19

    >>5

    そりゃお前ケツに便器がくっついて頭からは血が常にダラダラ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:43:15

    >>11

    だから!廁で!乙っていません!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:46:35

    アルトリアは丘が採用されるのか返却した時点が採用されるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:48:49

    >>9

    二次創作では割と初期からある妄想概念だよね>「死因がどこかに残っている」

    まあ宝具にしてるキャラも普通にいるから連想しやすいんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:50:44

    この状態で首に傷跡っぽいのがチラッと見えたり、フリフリが飾り襟らしいからそれ外したら何らかの破片が突き刺さった跡がモロ見えたり、今も刺さっているみたいに血が滴っているように見えるバーソロミューってこと?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:52:48

    >>15

    メカクレネタでキャッキャしてたのにシナリオ後半で衣装が破れて顕になるやつ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:53:44

    平助実装されてなくてよかったな虫歯になってる永倉

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:55:03

    山南さんは首に赤い筋があるし土方さんは全体的にボロボロ、沖田さんは吐血…いや沖田さんは通常運転か

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:57:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:58:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:04:04

    えっ!?首が繋がってないもしくは薄皮一枚で繋がって常にグラグラしてるマリー!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:05:30

    メイヴちゃんはチーズを帽子みたいに被ってるんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:06:28

    襟足と髭のせいで分からないけどガッツリ首に縫い目がある黒髭は有りだと思います

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:07:32

    やだよ内臓こぼれてる兄貴

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:08:11

    え!?邪ンヌが水着カーマちゃんみたいに炎をブラみたいに!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:08:18

    カーマがそうじゃねえの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:22:00

    マシュに天使の輪っかが!?(ギャラハッドは天使に導かれて昇天した説があるらしい)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:38:27

    >>12

    限界おつまみと酒由来の高血圧で乙ったようなもんだから肌から塩噴かせて血は酒にしようぜ


    …普通に嫌だな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:42:27

    肉塊状態のモルガン

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:59:40

    輝ける老害王コンビ!!??

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:15:41

    >>21

    ほとんど首なしマリー!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:17:05

    >>21

    >>31

    オリンピックのアレよりマシだな、ヨシ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:17:47

    鈴鹿御前の死因なんだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:20:09

    コフりっぱなしの沖田、高杉、晴信

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:27:35

    >>33

    天命表記だから多分突然死

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:29:27

    これ見よがしな虫刺されがあるイスカンダル

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:29:49

    四六時中鼻血出てるアルテラ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:55:24

    毒死ってどうなるんだろう肌の変色?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:01

    老衰で死んだ鯖は若い外見でも身体に皺が刻まれたり時折節々が痛くなったり言葉遣いが爺婆っぽくなったりするのか……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:27:02

    マタ・ハリさんが銃創で痛々しくなっちゃうからやめろやめてください

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:37:21

    常時胃潰瘍で顔が青い一ちゃん
    喉の傷跡が痛々しいネロとドラコー(ドラコーは落陽越えた=生き延びてしまったと仮定)
    リウマチ熱でえらいことになってるアマデウス
    老衰のため体はマシだがちょっとボケがちなサリエリ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:32:36

    監禁されて衰弱死したタイプどうなるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:18:37

    酒呑は首取れてるけど普通にジオングみたいに戦えそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:19

    耳から血を流すローラン

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:21

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:04

    >>42

    常にガリガリなんだろ

    水やガスが溜まってお腹だけ異様に出てるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:24:10

    クレオパトラとか通常時からそうじゃん
    というかなんなんこのコブラ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:26:03

    ノッブと同じく炎上してるのに悲惨な感じになるブリュンヒルデとジャンヌ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:28:33

    >>42

    なんか周囲に小型の檻っぽいものが付いたまま召喚されるとか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:13

    ヒュドラの毒どころかヒュドラが巻き付きながら変色してるバーサーカーヘラクレスってなんか厨二感あってかっこよくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:51:50

    シグルドがそうじゃなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています