noitough

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:39:18

    あの…4階層が突破できないんスけど…
    みんなの記録を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:41:10

    嘘か真か知らないが4層クリアが安定すればあとはもうクリアまで消化試合というプレイヤーもいる
    ナイトメアは無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:42:06

    >>2

    ふうん初心者と上級者の壁ということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:44:01

    ゲームは得意な方だと自負するワシが300回やってもクリア出来ないんだよね
    酷くない?
    3層から全部…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:46:32

    4層は開幕入口で死なないように警戒して
    トダー系の敵を処理できる爆発・電撃系の杖を用意しておいてクリアリング意識を高めればそこまで難しくないんだよね
    入り口の敵配置によってはたまに詰むけどまあええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:48:26

    >>5

    ふーんトダー系って電気が効くんですね

    何も考えずバウンド・バーストばっかり打ちまくってたからちょっと驚きです

    集めるべき魔法を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:49:32

    よしっ火炎無効とバリアと反射フィールドを取ってやったぜ
    これで俺は無敵d…多形性ポーションが降ってくるなんてアタシは聞いてないよっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:53:51

    >>6

    大抵の回数呪文は大体トダーに効くからとりあえず打ち込め…鬼龍のように

    タイマーorトリガー系呪文+電撃系・プラズマビームやカッターもゴリ押せてウマイで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:54:45

    じゃーんマネモブ
    ワシの初クリア時の記録持ってきたで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:55:45

    >>9

    見事やな…

    マジで尊敬するでっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:58:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:00:17

    ガラスキャノン+丸ノコ=神
    とんでもなく強い丸ノ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:02:23

    鬼龍はこのチェーンソーを使ってめちゃくちゃ速射したんや…その数秒間500億発

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:02:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:06:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:11:30

    ピンポンルミナス…神
    なんでああなるのか分からんけど雑に強いんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:12:15

    >>4

    300回やって駄目なら多分自作杖の理解度が足りてないんだと思うのん

    各呪文の詠唱遅延とリチャージ時間をしっかり確認して色々試せ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:14:00

    神…糞
    全くの冤罪で殺しにかかってくるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:51:45

    嘘か本当かテレポートボルトの杖で聖地保存できるようになるだけでクリア率が上がるという骨もいるという

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:53:15

    ちなみにテレポートチアム(カーソル方向にテレポート)があると前の層に戻りやすくてええで!
    不安定なテレポートチアム+スライムの血で作れるから見かけたら確保しろ 鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:54:05

    >>18

    ウム…1層で蛆虫が掘ったトンネルがこっちのせいにされた時は死を覚悟するんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:05:14

    動画「ピンポンルミナスはですねぇ加速ブラックホールはですねぇチェンソー杖はですねぇ」
    テンプレ杖=滅多に揃わない
    机上の空論なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:08:49

    >>20

    えっそうなんですか

    感謝するよマネモブ 今まで捨ててきた不安定テレポを拾い2層の目玉おばけに突撃だっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:14:58

    遠隔詠唱+テレポート…神
    最悪これがあれば最下層に行くだけならできるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:54:37

    >>22

    だから毎回アドリブで作るんだろっ

    あれがないからこれで代用とか結構日常茶飯事だと思ってんだ

    スキルとの相性もあるしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています