今日もあにまんホスト規制部〜22夜目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:50:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:51:02

    自分のIPアドレスを確認するサイト

    アクセス情報【使用中のIPアドレス確認】あなたのアクセスしているIPアドレス情報などをENVとJavaScriptで取得し表示します。あなたのIPアドレスからポート疎通・ping疎通・DNS索引・WHOIS情報も取得できます。www.cman.jp

    IP規制:荒らし行為・掲示板のルールに則っていない行為(と管理人が判断した場合)に適用されます。

    自分のレスが消えていたら恐らくコレです。

    ホスト規制:広域範囲の規制です。荒らし行為を行っていない場合でもプロパイダによっては適用されます。

    過去に書き込んだ自分のレスが消えたりしていなければ恐らくコレです。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:51:20

    ⚠注意⚠
    IPアドレスは共有されている為自分が荒らし行為等を行っていない場合でも巻き込まれて規制を受けるケースもあります。
    その場合は機内モードにすると通信がリフレッシュされ新しい動的IPアドレスが割り当てられ書き込みができるようになる場合があります。
    ホスト規制の場合は固定IPアドレスが規制されている為この対応を行っても改善されません

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:51:33

    ・お問い合わせ、XのDMへの返信は基本なし(過去にスレで晒された為)。期待しない方が良い
    ・現在は荒らしが増えたためか0時〜8時ごろにおおまかな広域ホスト規制が多い(自宅wifiの巻き込まれも多数)。
    手動らしく、時間が前後(23〜朝10時?)することも多い。日によって規制の有無は変化している。
    ・時間帯規制の場合、ジャンプ発売日の0時は時間帯広域規制なし。
    ・VPNは規制強化中。英語版少年ジャンプを読むか日本でブロックされているYouTube動画を見る気でもない場合は購入推奨せず。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:51:50
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:52:28
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:52:46
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:53:32

    ホスト規制とはあまり関係ないかもですが現在スパム復活のためテレグラフ規制中となっております

    創作等でSS載せたい方はこちらのURL短縮サービスにテレグラフのリンクのコピーを入力し出力された短縮版のURLを貼ればテレグラフを載せることができますのでおすすめです

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:54:54

    テレグラフの使い方

    x.ph
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:55:28

    次は>>195または>>200踏んだ人か勇志の方にお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:57:45

    建て乙ー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:03:34

    立て乙

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:27:57

    ガチャ実況スレで目玉が出てうおおおおってなってる時に規制+自分のレスだけ全削除された時の虚無感

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:13

    自宅Wi-Fiが初めて止められたんですが、お問い合わせって効果あるんですか?
    書き込みは消されてないのでおそらく広域ホスト規制の巻き込まれと思うのですが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:14

    人による
    問い合わせしなくても解除される時はされる
    されない時はされない
    ハート押せなかったらゲームでもして寝な

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:46:45

    盾乙
    いつでも気軽に書き込めないのは辛いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:00:08

    ようやく規制取れたけどどうせ明日目が覚めたらまた規制されてそうだから記念書き込み

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:20:24

    今日は規制弱めな感じ?
    昼でも書き込める

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:40:44

    Wi-Fi外してだと書けれるが、Wi-Fiオンにするとやっぱり書き込めれん…
    規制解除はよお願い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:46:57

    >>16

    荒らしじゃないのに削除されてる文章とか見ると下手な書き込みもできやしないわ本当

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:45:28

    体感を携帯端末でいいねボタン推すと数分後に規制される

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:42:32

    お問合せを自動化したけどこれネカピンからbotだと思われたりするのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:08:51

    ようやっと規制解除されたわ
    数ヶ月間規制されてたけど今後これが何度も発生するようなら泣くぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:46:32

    >>23

    参考に聞きたいけど、お問い合わせ利用した?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:25:04

    私は一定の場所以外はホスト規制かかるのですがどうすればいいですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:37:08

    >>25

    一定の場所に引っ越しましょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:37:58

    >>26

    問題はその一定の場所が職場何ですよね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:54:45

    ラブホのWi-Fiは基本ホスト規制されてないです
    参考までに

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:15:43

    >>28

    カラオケ店もないな

    行ったの招き猫と自遊空間ぐらいだけども

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:50:39

    アパとかのホテルチェーンは知らんけどマイナービジネスホテルのwifiは繋がる可能性は高い気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:55:55

    またVPN規制だわ
    切ったら書き込みできるだけマシかぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:56:27

    田舎の旅館のフリーWi-Fiとかは規制はほぼされてないな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:55:04

    マクドナルドのwifiはダメでしたね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:28:37

    テス

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:03:12

    お願いします書き込めててー

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:39:49

    祝日でジャンプ明日火曜発売なのに0時過ぎても書き込めるなと思ったら電子はいつも通り月曜解禁なのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:03:52

    最近どこのカテもスレの流れが遅いなぁ人減ったかなぁと思ってたけど最近の規制の強さ見てると単に締め出されて強制的にROM専にさせられてる人が多いのが真実な気がしてきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:37:48

    1週間ぶりに自宅WiFiの規制解けた〜!!
    ありがとう管理人ちゃんチュッチュ♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:05:27

    規制解除やったー
    そしてまた規制されるの繰り返しかぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:15:42

    一か月ぶりくらいに規制解除されてるわ
    もう無理かと思ってた

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:00:00

    立てたいスレがあったんだが規制で管理出来なくなる可能性考えたら無理だなってなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:10:22

    >>38

    自分も9月12日の21時くらいから規制されてた

    もちろん自分の書き込み全部残ってたしなんなら期限切れで消えたのも過去スレ検索で全部残ってたのを確認できた

    これが巻き込まれってやつだったのか

    それはそれとして巻き込まれの場合その原因のやつがごめんなさいして解除された時巻き込まれの人も同時に解除されるのかいな?ちなみにお問い合わせはやってなかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:11:15

    去年の12月中旬からかれこれ9ヶ月規制されてる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:53:39

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:55:15

    前々スレ辺りで貼ったやつ。

    x.gd

    時間帯規制や巻き込まれ規制ではなさそうなので、あんまり効果は無いかもしれない。

    多分だけど鯖落ち回避か、管理人さんの方で何かがあったんじゃないだろうか。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:14:54

    規制されてハートも押せなくなる→過疎ったかなとスレ主が書き込みやめる→早々に落ちる
    そもそもスレ立てしようとしても規制されて立てられないし保守できないからスレ立てが減る
    意図的に人を減らしたくて規制しているようにしか見えないけど、管理人ちゃん円高で鯖費用とか嵩んできたんかな
    最近広告も露骨に増えてない?
    サイト閉じる時は事前告知してくれな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:17:27

    >>46

    円安のミス

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:18:12

    自宅wifiでまだホスト規制、解除お願いします…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:22:57

    >>41

    管理もだけど保守も出来ないのは見る側として辛い

    WelciaってドラッグストアのWi-Fiから書き込みナウ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:32:48

    規制されてると保守は出来ないけどスレ削除管理は出来るはず

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:35:59

    >>50

    突如スレ削除されてたら「規制されたんだな」って考えればいいのかな?そうなると

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:48:13

    >>46

    広告に関しては飯の種だから別にいいけど不快なエロ系多いのだけはどうにかしてほしい

    R18禁止とか書いてるのにアンアン言ってる広告が出てくるのギャグだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:54:42

    自宅wifi、ホスト規制でもう今日で3日目なんだけどいい加減に解除してほしいんですが

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:56:04

    こないだ立てたスレで皆に色んなオススメ教えてもらったのに、規制で返事できなくて申し訳なかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:04:16

    自宅WiFiがまだ規制されてる今までは基本夜だけだったのに
    WiFi外したら書き込める

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:05:29

    解除されたらまたすぐに規制されたんだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:37:30

    久しぶりに自宅Wi-Fiが規制されたか
    何が基準でこうなるか分からんな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:28:04

    まぁジャンプの発刊日は仕方ない
    呪いみたいなものである

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:09:50

    ホスト規制→問い合わせ→解除→ホスト規制が昼からずっと起こってる
    心当たりないんだけどなんで…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:34

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:41:03

    WIMAXなんだけどこの3連休ずっと規制されててさ
    3ヶ月くらい規制もなくずっと使えてたから急でびっくりした
    その割にずっと荒らしが元気に暴れまわってたように思うんだけど管理人は何がしたかったんだろ
    スマホの方だけ朝になって解除された

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:45:37

    シェフの気まぐれ規制

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:52:23

    ここ数日朝は書き込めるんだけど10時くらいになると規制されて寝て起きるまでどうにもならない
    調子いい時は1週間問題なく書き込めたりするのにな
    てか自宅WiFi規制されてるって人は別の場所とかモバイル通信で書き込んでる感じなん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:55:38

    最近は規制されすぎて書き込めないのに荒らしが規制されずに野放しなのムカつくから見つけ次第お問い合わせから削除依頼送ってる
    規制されすぎ荒らし多すぎで普通の書き込みより削除依頼の方が慣れたかもしらんわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:02:54

    自宅WiFi外してモバイルだけだと、書き込むことができる時もあればホスト規制で書き込めない時もあって不定期すぎるんだけど、自宅WiFiつけると前までホスト規制にならずにいつもは書き込めたのに今もまだホスト規制…はよ解除してくれお願いですから

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:05:36

    >>63

    やっぱりそういう感じなんだ

    こっちも朝に規制解除されてそれくらいの時間にまた規制される

    よくわかんないよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:46:08

    docomo規制がなくなっている
    2週間ぶりだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:23:42

    2ヶ月ぶりくらいに家のwifi解除された…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:48:54

    ほんとにどうやったら解除されるの?
    家のwifiのもモバイルのも両方
    お問い合わせしてもほんとに効果あるの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:53:14

    >>69

    お問い合わせで規制されたホスト名も送ったほうがいいのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:53:27

    docomoまた規制されたけど切ったら書き込めるな
    でもすぐ規制されそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:58:39

    もしかして地域規制掛けてる?
    プロバイダが同じで人口少ない小さい町(今住んでいる密集区とそれ程離れてない)の回線なら未だに規制されたことが無い…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:10:41

    >>72

    これありそう

    隣の市に移動したら全然規制されてなかったりするから

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:52:02

    2ヶ月ぶりにホスト規制解除された。夏休みだったのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:36:05

    深夜規制しておきたい管理人の気持ちもわからなくはないがそれならスレ保持時間もう少し伸ばしてくれないか?
    過密なカテだと保持時間12時間しかないのにうち8時間も深夜規制されてるんだぞ
    今日も建てたスレ落とされた…
    だから過疎るんだわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:39:18

    >>75

    夜11時前と朝9時頃に狙って書き込まないと落とされるようなもんだが、そんなに時間帯狙って書き込みなんかできるかよ

    管理人はそれでも大丈夫な仕事なのかもしれないが世の中そういう人間だけじゃないんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:49:01

    今某ホテルから書き込んでるけど、あにまんの為に宿泊ってナンセンスだよな流石に

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:55:06

    iCloud+使ってる人はプライベートリレーをオフにしたら規制解除されるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:04:52

    >>72

    この前北海道が全域規制受けてたから都道府県単位の規制もあり得ると思う

    隣の県に移れば運が良ければ書き込めるかも?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:17:15

    この広域規制って人減らしてる気しかしないんだけど荒らしの抑制しっかり出来てんの?
    ちな夜は規制

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:45:25

    >>80

    完全に規制しないよりは荒らしも減るけどぶっちゃけどうしても荒らしたいやつは労力かけてでもすり抜けるから一定以上に意味はない

    実際に毎日荒らしが元気にスレたてたり他人が立てたスレ荒らしたりしてるしな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:34:53

    ここって完全匿名っていう他にはない良さがあるけど、その分荒らしが湧きやすいよね、これが規制の多さに繋がるんだろうけど
    それはそれとして、ここはスレ数制限がない代わりに保持時間が短めのシステムなのに規制多すぎだって…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:17:44

    一ヶ月ぶりに自宅Wi-Fiの規制解除されたわ
    次は巻き込まんでくれ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:50

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:33:15

    昨日は月曜日だったから昼過ぎからモバイル規制解除されていたのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:52:41

    >>81

    荒らしは執着心がおかしいから規制しようが荒らしに来るけど、一般人は規制される度に意欲失って来なくなるから今の方針ってユーザー失う一方だと思うけどどうなんだろ...

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:52:55

    10日ぶりに書き込めた
    ほんと巻き添え規制はクソだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:38:56

    また広域規制きたな
    朝昼は書き込めたのに

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:46:56

    >>77

    保守目的のためだけにWi-Fi繋がってる店に寄ってるわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:49:01

    >>82

    個人的にここは例のアレ完全禁止ってのが最高に素晴しいと思ってここにいるわ

    規制が厳しいのと過去ログ検索するとタフカテが邪魔しまくることを除けば住心地めっちゃいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:02:12

    >>80

    荒らし対策は二の次で鯖落ち回避のためにやってるという噂もある

    実際最近は滅多なことが無い限り落ちないからね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:54:38

    >>88

    今Wi-Fiしか使えないわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:25

    いつもIP規制なんだけど(何もやってないよ)今回ホスト規制だったわ
    マジで何もやってないんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:50

    最近ずっと家のWi-Fiがホスト規制食らってたが解除されてて嬉しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:51

    安価スレで保守待ちが続くのはともかく
    消した覚えがない自分の保守が消えてると「あっ規制されたんだな…」って悲しくなる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:26:12

    珍しく1日規制されなかったいい日だったな
    これで仕事がなけりゃもっと楽しめたんだが

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:38:36

    ちょい緩くなってる?
    流石にやりすぎだと思い直したか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:44:20

    数ヶ月ぶりに規制解除された!……今だけだったりする?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:08:07

    マジで荒らしとか何もしてないのにいきなり規制された……
    今は一瞬だけ解除されてるけどあと数時間もしたらどうせまた規制されて何も書き込めなくなる……

    SSスレ書いてる最中に規制されて続きマダー?って言われんのつれぇわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:09:05

    てすと……どうかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:10:07

    携帯回線はホスト解除されてる時とされてない時があるな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:17:08

    Wi-Fiのホスト規制されててWi-Fi切ってもホスト規制されてるのがワイ

    詰みなんだよね
    つれぇわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:23:29

    >>102

    Wi-Fi規制解除無しは辛いよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:40:10

    荒らしとIP被って規制直前のそいつが立てたスレ見れたんだけど、スレ立てて何十レスもさも普通のスレのように装って一人で自演してたよ。あんなのが同じホストにいるとなるとそりゃ広域規制も起こるわ、ホント気持ち悪い。

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:55:46

    家のWi-Fi規制されちゃった…
    日中はdocomo規制されるし、もうあにまん卒業しろって事かな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:34:26

    テスト

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:48:13

    モバイル回線お、また広範囲規制か?と思って飛行機とばしたら書き込めた

    これIP規制のと被ったとかもありそうだ

    いまいる地域で荒らしのせいで規制されたIP多くて書き込めないパターン

    飛行機チェックはしたほうがいいな

    >>104

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:01:16

    IP規制は自分の書き込みも消えるんだよね?
    消えてないならホスト規制ってみなしていいの?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:15:55

    過去スレの同じIPの書き込み消えてなかったらホスト規制

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:18:28

    >>109

    過去ログ送りにされたのも消されるの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:26:27

    >>108

    ホスト規制ならスレ画の表示が出ると思うけど

    ip規制ならipが規制されていますって出るよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:25:17

    今日は昼間もいける!
    昨日全然だめだったぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:32:03

    あの…管理人ちゃん 1時間だけ規制解除してぬか喜びさせるのはシンプルに殺意沸くよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:38:35

    スレ立て直後にホスト規制ブッパするならせめて立てたスレだけは管理できるように仕様変えてくれ… マジで
    リクエスト受けたのにそのまま落として3日継続だよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:06:48

    テンプレも独自もメアドとIPつけていくらお問い合わせしても規制解除されないんだけど…
    もう一回解除されてまた規制されてから3、4ヶ月経ってる…
    あにまん引退しろってことなのか…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:13:56

    規制できる数に上限ありそう
    目立った荒らしが現れるたびにVPNの規制とモバイル回線の規制を交互にやってそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:33:18

    >>109、111

    どうもありがとう

    何かIP規制にも関わらずホスト規制って表示される場合もあるって聞いたから気になって

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:44:52

    もうホスト規制解除は諦めたから、せめてここのオススメにあがってるようなスレだけにはホスト規制でも書き込めるようにならないかな……盛り上げたいのに過疎ってスレ落ちしてひっそりオススメから消されるスレ見るのが辛い

    管理人だってオススメ推薦スレが過疎ったら悲しくならない?おれは悲しい

  • 119北海道民24/09/18(水) 18:05:10

    先週に人生二度目の巻き込みホスト規制がようやく解除されたので、前々から考えてた某透き通った世界のネタスレ用のSSやコラ画像や二次創作諸々を用意してたところ、今日の夕方に三度目のホスト規制がやってまいりました私です。(このレスはモバイル通信の利用)

    これで自宅Wi-Fiがホスト規制の被害に遭うのは三度目だけれど、管理人さんにお問い合わせしても過去同様に規制解除は期待できないのでひたすら待ちます。数週間でも数ヶ月でも待つから是非とも荒らし勢を粛清してほしい。

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:44

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:39

    モバイルデータガチャしたら当たり引いたけど、通信量使うからあまりやりたくないんだよね……

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:05:32

    どうも〜 今日なぜか突然規制されました〜
    マジでクソで〜す

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:21:13

    「ホストが規制されてます」ってメッセージがいつも出るんだけど、IPアドレスだけ規制されるメッセージもあるのか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:39:49

    一ヶ月以上規制されてたのに急に規制解除された…
    理由がわからん

スレッドは9/22 00:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。