もしかして現役時代愛されていた往年の名選手は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:51:13

    引退後に自軍の監督なんてやらない方がいいんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:52:15

    まぁ高津も今は恥晒してるけど二連覇・そのうち一回は日本一やったし皆そうでもないやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:52:21

    文句言ってるやつが異常に多くなるイメージがあるんだよね
    反転アンチみたいなもんっスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:52:33

    まあ稼頭央とかばんてふくらい指導者経験を積ませるべきだとは思うっスね忌憚無い意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:53:44

    監督業…聞いています
    罰ゲームの衣を纏っていると

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:54:01

    えっ?国民栄誉賞第一号に生卵を投げつけたんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:54:51

    >>4

    松井稼頭央…聞いています

    本人の采配にも疑問点は結構あったけどそれ以上に渡されたチーム状況がチンカスすぎて同情されがちだと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:55:25

    …人によりますね パンッ
    見てみぃ工藤公康を

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:55:37

    まぁ監督の手腕について評価されるのとそれについて何言ってもいいのとは別やからな
    もう最近は何やっても批判に繋げるんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:56:39

    でもね俺立浪は好きだからまだまだ監督やって欲しいんだよね
    勿論メチャクチャ他ファン並感想

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:57:51

    >>10

    ワシはお前を許さへんよ

    ちな元D

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:58:36

    まあ名選手なのは認めるけど名監督になれるかは何の関係もあらへんからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:58:43

    待てよ 批判される〇〇は見たくないと言う奴は誰が監督でも批判している側なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:58:44

    タッツに関しては采配だけじゃなくて編成破壊までやってるのが凶悪を超えた凶悪なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:59:50

    選手交代言い忘れ禁断の三度打ちくらいしてて采配とか抜きに大丈夫かってなる それが立浪です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:01:03

    しかし…立浪がいるから笑える雑魚チームでいられるのです
    見てみい西武を 面白くないし記録も残せず来年に向けての希望も見えんわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:02:24

    >>2

    元々ヤクルト自体が高低差の激しいチームだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:02:25

    >>14

    打つほうはなんと貸してくれたからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:02:56

    >>16

    俺は笑えてねえんだよセ・リーグ野郎ーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:03:30

    >>13

    番長就任前のワシのコメントを思い出して胸が締め付けられますね…ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:03:47

    >>19

    いやっ聞いて欲しいんだ 私は西武ファンでね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:05:39

    自分たちの暗黒期を忘れて他チームを腐すやつが出てくるのは人間の悲哀を感じますね
    ただいたたまれない気持ちになるのん⋯

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:05:45

    勉強しても正直ヤバい番長でも、ファンが勝手に庇ってくれるんだからやらせない理由ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています