女性は下半身を鍛えよう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:56:11

    ムキムキになるのが嫌だって人多いと思うけど、大丈夫!むしろ鍛えたら足綺麗になるから!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:57:41

    つーかムキムキになるほど鍛えるのってガチモンのビルディングしないと無理だから
    普通の生活して筋トレ続ける程度でムキムキになれるなら苦労しねぇんだっつーの

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:02:06

    >>2

    勘違いしてる人結構多いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:24:44

    >>2

    ぶっちゃけ半分ぐらいは怠けたい言い訳の気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:27:42

    はい質問です
    ダイエット2日以上続いたことないけど痩せたいです
    Youtubeで動画見て明日もやろ!って思うけど一晩経つと忘れ去ってます
    どうしたら続けられますか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:28:51

    男も鍛えんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:28:56

    でも女子の目指してるガリガリ鶏ガラレッグは確かに筋肉も削ぎ落としていかないと到達できないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:29:21

    >>5

    時間が経つと忘れるなら答はひとつだろ

    時間停止ダイエットだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:51:34

    >>5

    Googleカレンダーで毎日通知がくるように設定

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:55:35

    >>7

    多くの女性が脚太い原因って筋肉じゃなくて脂肪の付きすぎだから脂肪を優先的に落とすのが目標までの近道

    そして脂肪を落とす手段となったら筋トレ+食事管理が最も早く効果出るんや


    仮に脂肪を落とす過程で筋肉が付きすぎても筋肉は脂肪と違って2週間トレサボれば落ちるから、筋トレ+食事管理で脂肪をゴッソリ落とした後に食事そのままで筋トレ辞めれば目標の鶏ガラレッグになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:59:25

    足腰は鍛えるに越したことない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:02:23

    >>2

    そもそも筋肉のつきやすさは男性ホルモンに左右されるので、

    一般的な女性は男性の数倍のトレーニングをしないとムキムキになれないんだよな

    なので筋トレダイエットの効果が出るのも遅くて(効果が無いわけではない)すぐに痩せない!意味ない!って挫けやすい原因になってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:06:08

    自分小学生の時サッカーしてたからか、太ってるわけでもないのに太ももが太いんだ
    女性だったり身体出来上がってる年齢とかだとそんなに露骨には出ないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:07:26

    骨盤底筋は鍛えとかないと
    年取った時に不便らしいねいろいろと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:10:49

    >>13

    筋肉以外で太ももが太いのはセルライトが凝り固まってるから

    筋膜ローラーでマッサージと脚痩せ系の動画(10~15分ぐらいの)を続ければ細くなる

    自分は55cmから50cmまで細くできた

    たかが5cmと思うかもしれないけどぱっと見の印象はかなりかわるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:11:05

    でも筋肉ある割に男の方が太ってるやつ多いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:11:11

    >>10

    筋肉を落とす時の食事管理しっかりしとかないと、筋肉が霜降りになって滅茶苦茶落ちにくい脂肪になるけどな…

    スポーツ関連の部活引退後のあるある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:12:01

    下半身鍛えるのって何したらいいんですか先生
    スクワットですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:13:07

    >>16

    摂取カロリーが多いから

    そのうえ楽な食事しようとして糖質と脂質量も多くなりがち

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:15:31

    筋トレ続かなくてジム行こうと思ったけど
    女だと一人じゃ行きづれぇ
    同志おらん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:16:56

    俺が下半身に筋肉をつけるのにどんだけ辛かったと思ってるんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:19:17

    >>20

    私はジム行ってるけど1人で黙々とマシン使って鍛えてる女たくさんいるよ

    誰も気にしてないし話しかける人もいない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:22:18

    ジムの女子更衣室はヨガレッスンおばちゃんの馴れ合いがすごい
    がそんなのは無視して黙々とマシンをこなすのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:29:11

    ジムで鍛えてる女性のケツを眺めるのが男性は好きだから一人でも多くの女性にジム行ってもらいたい。手は出さないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:32:05

    一時期乱立しまくってた女性に尻鍛えろとか下半身鍛えろとか上から目線で言いまくってたスレを思い出す

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:36:53

    >>25

    あれは言い方が悪かっただけで事実ではあるし

    何故か大バッシングされてたけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:36:58

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:37:52

    >>26

    言い方悪いからバッシングされたんだろ、何故かでもなく理由明白じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:39:50

    いつも思うけどなんで掲示板でこんな宣伝を…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:40:38

    自身が憧れてるであろうモデル女性の真似よりも一部の気持ち悪い男の意見を優先するのは面白いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:41:31

    >>29

    この掲示板が女性多いって常駐してたら分かるから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:41:52

    この掲示板にモデル女性をチェックするタイプの人はいるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:42:15

    >>18

    スクワット、ランジ、カーフレイズ、トゥーレイズ、足指タオル辺りじゃないかな

    筋力がないのもマズいけど足のアーチがなかったり歪なのも良くないよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:42:28

    >>31

    いや掲示板でこんなん言う意味なくない?(女性とか関係なく)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:43:03

    >>34

    それ言ったら他カテで立ってる作品宣伝スレも意味ないことになるぞ

    人さえいれば宣伝は意味を為す

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:45:51

    ゆうて脚トレはきついし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:46:06

    モデルみたいな綺麗な女性になるのを諦めて醜い自分の体型を受け入れるか
    キモ男に気持ち悪い目線で見られてオナネタにされるのを受け入れて筋トレするか

    どっちにもデメリットはあるんだから自分で決めな
    「私たちは気持ち悪い男の視線なんか気にしない」とか強がってもこちとら関係なく見るんで

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:46:49

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:47:01

    コンテンツは摂取するだけだけど筋トレは自分から苦行に行くようなもんだからな
    やる人はこんなスレなくてもやってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:47:51

    やっぱあの尻筋おじさんなんか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:48:27

    わざわざジム行かなくても家でスクワットとかやればいいんじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:48:57

    >>41

    それで続くなら良いと思う

    大半は誘惑に勝てず投げ出す

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:49:06

    >>37

    こういう自分は誰にも選ばれる事はないのに異性をジャッジする側にいると勘違いしてる奴の書き込み笑える

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:49:34

    >>43

    人間誰しもジャッジする権利はあるぞ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:50:02

    やっぱあのキショいスレ建ててた人じゃねぇか!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:50:42

    とりあえずリアルの女性には言わんほうがええで…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:51:07

    キショイ意見言うヤツもいうヤツだけどそんなヤツの言う事真に受けて筋トレしない女性もなぁ…
    匿名の意見に何ムキになってんの

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:51:39

    わかったキモくてもいい
    女性は下半身を鍛えてくれ
    ついでに胸筋も頼む

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:51:53

    >>47

    いや別にこんなスレ見て筋トレどうこう決める必要ないやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:52:11

    男は上半身を鍛えて女性は下半身を鍛えるのが見た目が良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:53:03

    >>48

    で、お前はBIG3の総重量何キロなん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:53:06

    別に男も女もやりたい人が勝手にやってるだけだしやりたくないならやらなくて良いぞ
    やらないデメリットの方が大きいと分かってるから推奨してるだけで

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:53:21

    男女問わず下腿は鍛えるべき
    片足立ちできるかできないかで緊急時の生存率が変わるんだとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:53:27

    あとバキバキにならない程度に腹筋も引き締まってると助かる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:57:45

    別に鍛えたわけじゃないのにふくらはぎが筋肉太りで太い、ヒールばっかり履いてたからかな
    直立した状態で触ったらカチカチでつまめないので脂肪ではなくて筋肉だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:02:46

    脚トレはきついから男のトレーニーの中でもちゃんとやってない人の方が多いし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:03:17

    ふくらはぎの筋肉は重力に逆らって血液を上に運ぶポンプの役割もあるので、下半身鍛えてると足のむくみが改善されるぞ!

    ジム行くのが億劫でも家でスクワット20回3セットを週3くらいでやれば十分な効果が期待できるぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:05:22

    >>57

    ふくらはぎ狙いならスクワットよりカーフレイズの方がよくね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:07:12

    カーフレイズってなんだろうと思ったけど
    かかとの上げ下ろしか……これ翌日の筋肉痛がすごいよね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:10:25

    >>55

    そういう一部だけ筋肉ついて肥大しちゃってる人は

    その周辺も鍛えてあげるとバランスとれてキレイなフォルムになるよ


    主に前脛骨筋と大腿四等筋と内転筋

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:12:00

    ジムが近所にない
    家でできる筋トレは三日坊主になってしまう

    自分のメンタルをまず鍛えなくてはいけない気がする(楽な方に流れてしまう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:13:45

    連勤で死んでるから筋トレ以前に何もできないんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:13:56

    >>61

    できることからはじめよう

    彼氏ができた時プリっぷりのケツをアピールできるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:14:36

    >>37

    キッショ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:15:15

    内転筋が弱ってると足をピッタリ閉じられなくなるぞ!
    そして内転筋は男のナニを勃たせる能力にも関わっているという説もあるぞ!

    つまり電車内でイキって足広げて座ってるヤンキーやおっさんは「自分はインポ寸前のヘナチン野郎です」と自白してるようなものだ!
    この書き込みを見た野郎共は内転筋をしっかり鍛えてピッタリ足閉じて電車に乗って強いオスであることをアピールしようぜ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:15:30

    社会人で趣味続けてる人はスゲェよな…
    仕事で疲れて何もする気にならん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:18:11

    >>61

    部屋でエアコン効かせながらYouTubeやニコニコでわりとどうでもいい動画流し見ながらやってる

    ストイックに黙々とやるのは自分の性格では難しいからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:27:21

    >>61

    サイクリングおすすめだよ

    (自転車代無視すれば)タダだし景色が楽しめるので飽きが来ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:29:03

    最近の世の中見てると意識高い系の趣味やらなんやらが流行る前に社会の労働意識を改革した方が健康につながる気がするな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:31:31

    まあ男女関係無く社会人が求めてるのは休息だからな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:38:15

    >>70

    また疲れたアピか…定期的な運動は気分転換に良いよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:39:57

    >>71

    これがアピールに見えるのか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:40:17

    筋トレとか運動は真剣にやっていくうちに肉体に関する休息や栄養の知識も身につけることになるからやった方がいいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:40:22

    >>71

    これ

    運動がそもそも疲労回復に効果的なのに「運動したら疲れる」って勝手な勘違いで余計疲労溜めてるだけなんだよな

    もっとキツク言えば逃げてるだけ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:40:53

    >>73

    女性はエロくなるって生物学的に大きなメリットがあるしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:41:18

    >>74

    お前肉体の為だけに生きてるの?

    肉体はそうでも精神は休息を求めてるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:41:43

    筋トレは老後の貯金みたいなもんだよ身体は年取ってくとどんどん衰えていくからね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:41:54

    ワイも学生時代は花束みたいな恋をした見て笑ってたけど社会出たらマジで主人公と同じでパズドラしかできんことなったからな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:42:24

    >>76

    でも精神状態ってけっこう肉体に引っ張られるけどな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:43:27

    >>79

    俺には肉体がねーんだよ人口筋肉人類を差別すんじゃねーよカス

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:43:29

    疲れてるときこそ運動したほうがいいと思うぞ
    俺は昼から翌朝まで働いた日は昼からジムに通うようにしてる
    汗かきまくって風呂が気持ちいいぜ
    そして夜にはご褒美のステーキでタンパク質もバッチリ摂る

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:44:37

    >>81

    さすがに死にそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:44:44

    俺も運動なんてしたくねーよって思ってたけど椎間板ヘルニアという腰の核爆弾ができてから老後が怖くて下半身鍛えてるわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:45:18

    >>82

    3時間くらい仮眠取ってるからセーフや

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:45:29

    >>80

    もうお盆終わってるからさっさと帰れ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:45:30

    いや疲れたときに運動は無理では!?(というかその人追い詰めることにならん!?)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:46:31

    >>69

    フルタイムで働いて空き時間でトレーニングとか普通にマゾの所業だからな

    せめて週休3日はほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:46:48

    なんでトレーニーが非トレーニーにやたら筋トレを進めるか分かるか?
    それは純粋な善意……でやってる人も勿論いるけどそうじゃない。自分の為だ

    ジムに通う人が増えれば増えるだけジム経営側は他店舗との差別化を図る為に値下げ、もしくはより良いサービスの向上を図る。そうなったらこっちとしても得なんだよ。だから筋トレを進めてる
    筋トレにメリットがあるのは事実だから良い事をしてる体感も得られるし一石二鳥ってワケ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:46:59

    >>84

    どこがセーフなんだトレーニングの前に寝ろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:49:14

    >>89

    3時間も寝れてれば十分だよ。俺も仮眠じゃなく普通の睡眠時間それくらい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:50:12

    社会人になると割と大なり小なりおかしくなるからな…
    運度よりメンタルクリニック行けってなる新社会人の多いことよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:50:57

    ……ひょっとしてネッチョ系トレーニーってロングスリーパーのことを全く考えていない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:52:28

    全人類が自分と同じ体質だと思ってる人っているんだな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:53:25

    >>91

    鬱メンタルに効くのが運動なのですが

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:53:59

    >>94

    鬱の人はまず運動できないのよ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:54:01

    >>93

    人間の体質なんて大半はそんな差ないし。女性が筋トレして筋肉付きにくいのは普遍的な事実

    中には例外も勿論いるけど少数の例外まで考慮しなきゃいけないとなると発信なんてできないぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:54:55

    筋トレよりまず睡眠大切にした方がええのでは…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:55:05

    >>92

    ロングどころか一般的な睡眠量の人すら考慮してなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:55:43

    >>95

    そこまでの入院スレスレのはともかく回復してきたら運動療法は選択肢に入るよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:56:02

    >>98

    スマホポチポチしてる時間30分くらい削ってそれをトレーニングに使えばいいのでは

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:56:18

    >>96

    アレルギーひとつとってもとんでもない差があるわけだが

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:56:48

    議論するだけ無駄だよ病人はやらない理由を捻出する天才なんだから

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:57:16

    >>100

    少なくともあにまんやってるヤツが「トレーニングできない(つд⊂)エーン」は笑わせるなって感じだよな

    結局甘えてるだけ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:57:26

    いつもの流れになってきたな!(ヤバい思想が色々漏れてる!)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:58:20

    そもそも管まみれになったらそれはそれでって思ってるから
    そんな自立していつまでも元気に!
    なんて拘ってない

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:59:05

    >>105

    こういうヤツ程その時がきたら後悔するんだよな

    糖尿病患者の手記見ればみんなそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:00:23

    >>106

    よく見ろ

    ぽっくり死にたいじゃなくて

    管まみれで生きたいのだ

    別に末期糖尿でも薬でも何でも駆使して苦しくても生きるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:01:08

    俺は休みの日はとにかく遊びたいから仕事のある日に筋トレしとる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:01:32

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:04:09

    努力してる人は凄いけどそれはその人の話であって他人にそれを押し付けて努力してないから駄目って言うのはキモいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:05:15

    朝出社して夕方帰宅する人は帰ってから筋トレはきつそう
    俺はたまたま仕事の都合で定期的に朝帰りの日があるからそこを運動日に当てられてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:06:30

    ウチの爺さんも婆さんも太ってるのに元気だけど健康的な生活してた伯父さんはいきなり病気で死んだし健康なんてよっぽど酷い生活してない限りは運よ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:14:29

    >>112

    運動しないは「よっぽど酷い生活」に入ると思うぞ

    そもそも政府も国民に一定水準の運動は推奨してるし

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:17:27

    運動よりもまず食い物
    必須栄養素が足りないのに運動しても逆効果

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:19:32

    >>114

    PFCも大事なんだがビタミンがね

    運動で普通に消費されるからね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:23:45

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:55

    若い頃の運動習慣の有無が老後の介護リスクと関連性があるのは証明されてるからな


    つまり昨今の筋トレブームは将来の社会保障費を削減したい政府の陰謀なんだよ❗️

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:29

    上でも言われてるけどまず若年層の貧困問題どうにかしてくれや
    まず労働で身体壊すんや

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:37:48

    >>118

    あの若者全員が貧困みたいなことを言わないでもらえますか?私は22の工場勤めで手取り28万ほどもらってますよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:12

    >>119

    この文章で若者全員が貧困って言ってるように見えるのマジ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:42:23

    >>114

    あすけんは栄養素不足してても運動してたら褒めてくれるんだよなぁ

    どっちかじゃなくてどっちもが正しいし、毎日完璧な食事なんて絶対不可能なんだから運動した方が結果的に健康に近づく

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:44:05

    下半身(ないよ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:45:40

    下だけ太ってるんだけどやっぱ筋肉不足?
    長距離歩いたり走ったり以外にもオススメなの教えて

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:13

    はいはい
    男はクソ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:21:50

    上半身しか動かせないんだけど下半身ってどう鍛えればいい?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:31:55

    >>125

    靭帯損傷でしばらく車椅子生活なんだけど

    下半身ってどう鍛えればいいの?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:32:39

    適正体重は足りてないけど太ももは太いし下腹部がぽっこりしてる
    下腹部ぽっこりは腹筋足りなくて内蔵おりて来ててもそんなになるらしいからまず腹筋を鍛えたらいいのはワンチャンなんだけど、何したらいい?取り敢えず腹筋運動?スクワットって効く?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:33:58

    筋トレ民だけど正直スレ主には黙ってほしい♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:38:33

    >>127

    適正体重未満で体脂肪が顕著って多くの場合は全身の筋量不足が原因だから

    できることなら全身の筋肉を満遍なく鍛えるのが良いと思う。腹筋やるのも勿論良いけど腹筋だけよりは

    優先度は下半身>背中>肩>胸>腕>腹筋(大まかな筋肉の大きさ順)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:42:30

    >>126

    大変だね

    どこの靭帯やっちゃったの?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:46:05

    >>25

    これ同じスレ主よな?

    懲りないな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:50:38

    >>130

    階段から落ちて左足首と右膝

    殆ど骨折に近い状態だって

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:19

    気持ち悪い書き込みに対して罵倒したり「キッショ」とか言うの、相手を興奮させてるだけだから辞めた方が良いよ
    俺もMだから分かる

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:20

    >>129

    うん、筋肉自体全然ないのは自覚ある

    とりあえず下半身はスクワットしつつ足伸ばす運動みたいなポーズが出てきたからそれから始めてみることにせるわ

    ジムに行くのはちとしんどいし

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:05

    男女関係なくうっすら筋肉ついた四肢は魅力的だから鍛えたほうがいいと思う
    せっかく痩せるのに食事制限だけなんて非効率だし勿体ない

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:05

    せっかくお尻大好き筋トレ民のこと忘れてたのに…
    スレ立てて思い出させるのやめてくれよ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:19

    >>132

    教えてくれてありがとう

    今は過重がダメな感じ?それとも動かすこと自体がNG?

    あとはそれぞれやっちゃったのは内側か外側かってわかるかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:26

    近所の公営ジムで体動かそうと思ってるんだけどシューズってGUやしまむらに売ってる安いやつでもいい?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:44

    >>136

    デカいお尻は男女問わずみんなダイスキだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:57:35

    >127

    もし女性でしたら、婦人科行ってみたほうがいいかも。

    自分もへそ下ぽっこりで筋トレしなきゃって思ったら筋腫だったんで。

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:03:37

    コロナ禍でYouTubeの筋トレ動画バズりまくったし、今見た目に気を使ってる若い女性であの手の動画見たことない人なんていないんじゃないかな
    上の世代はそれを知らないのか、自分の若い時と同じように今の若い女性も食事制限だけで筋トレをしないダイエットをしてるんだって思い込んでるけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:12

    頭おかしい人は何言われても変わらないと言うことを思い出させてくれるスレ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:08:36

    ところでそんな1に14個も♡付いてる訳ですが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:09:06

    >>137

    両足ギプス

    両方ともたぶん内

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:09:17

    ネットで承認欲求を満たそうとする辺り実際は大した筋肉じゃないんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:11:57

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:19

    >>146

    キッッッッッッッッッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:59

    まずスレ主が鍛えたら?
    君現実は筋肉無いからネットでベラベラ喋っているんでしょ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:49

    あまりにキツすぎて泣けてくるな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:20:50

    >>144

    ギプスってことは暫く動かしちゃダメな状態ってことかな?

    手術はしない感じかな?

    足指のグーパーぐらいはしておいた方が良いかも?


    アドバイスしようと思ったけどこの状態はレントゲンとか見ないと下手なことは言えなくて…いろいろ教えてくれたのにごめんね

    靭帯の回復って時間がかかるもんだから筋肉の補助は大切なの!回復したら先生に相談しつつリハビリ頑張ってね!


    気になることは何でもリハビリの先生に聞いて

    しばらくは生活が辛いと思うけど応援してるよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:21:43

    >>150

    手術は無し、当分固定かな

    ありがとうね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:51

    >>48 胸筋鍛えても胸大きくはならんぜ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:43

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:30:28

    >>146 メスの場合は1人の優秀なオスの子孫を残そうとする本能が働くから誰から構わずエロい目で見られたいって人少ないんっすよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:14

    >>133

    トレーニーってMが多いらしいけどホント?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:50

    >>154

    残念ながらこのスレ主にそれを理解する知能は無い

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:56

    >>155

    そりゃ筋肉に与えたストレスと比例して筋肉は大きくなるからな

    筋肉痛いのが気持ちいいなんてドM以外なんていう?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:33:06

    >>146 ブスでもエロいと感じる人?まん こついてる女ってカテゴリに欲情する感じ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:33:47

    >>146 竿役おじさんが言いそうw

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:32

    キモおじさんは置いといて、筋トレが与える体型の変化は知ってて損しないと思うぜ
    本当に体重だけを見てる人は驚く

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:56

    言うまでもなく体重重い方が筋トレしてる人

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:23

    これは男性も含めた体脂肪率の目安

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:59

    このスレ見て筋トレしたくなる人ははたしているのだろうか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:06:31

    >>60

    マジか

    ふくらはぎガチガチなのに太ももぷよぷよだから筋肉つけようかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:38

    >>163

    やる人はこんなスレ見ずともとっくにやってるだろうし

    このスレ見てやりたくなくなるような人は端から長続きしないor始めんよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:55:59

    ぶっちゃけ言動がおかし過ぎて筋トレアンチだと思ってるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています