うわーん!このゲーム全く勝てません!ゴミゲーです!!(バン!)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:57:37

    台パンしたら出禁にされました…アリスが…魔王だからですか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:58:16

    マナーっすね………

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:58:26

    そうよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:02:18

    ク⚪︎ゲーで義務教育を終えた女をマジギレさせるってどんなゲームだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:02:29

    君の腕力で台パンすると筐体がもたないからね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:03:47

    台パンの修理代で赤字になって店畳むことになったゲーセンとかもあるからね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:04:28

    >>6

    高いんだな、筐体って

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:12:30

    あーっ!また誘導もない火柱に突っ込んじゃった!あなたたちのせいだよー!バンバン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:15:30

    うわーん!最近の台はビカビカ光るだけで全然メダルが出ません!勝率60%で三連敗は遠隔です遠隔!(台パン)

    "アリス?そこは大人のゲームセンターじゃないかな?ちょっとお説教だよ?"

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:15:41

    うわーん!毎回相手の水着ハナコに先打ちされます!
    たまにこっちの水着ハナコが打てたと思ったらツバキに潰されました!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:21:07

    まずシロコとシュンを入れます
    ハナコで溶かせた相手、溶かせなかった相手をメモって次からは狙いうちしましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:58:58

    アリスもしかして筐体思いっ切り叩いて粉砕したな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:13:47

    >>4

    ク ソゲーはプレイは出来るからな

    ゲー無とかクソ画質やクソ音楽でダメージを与えてくる系かも知れない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:19:01

    sukebanにモモイがこっぴどくやられてたのみて、マナーが悪いってお前も言ってただろアリス!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:19:01

    ゲーム開発部はいいんです!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:29

    >>2

    アリスが…正規の生徒じゃないからですか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:21:02

    トン単位の腕力で台パンしたら筐体がどうなるかわかっているのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:00

    >>7

    ゲームの世代が進めば筐体の値段もそら上がる

    壊し方も台パンだけじゃなくて画面バリンとかもあるし損傷の仕方で修理費もかわるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:30:01

    マジで潰れた所もあるからそらそうよとしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:36:23

    うわーん!キラキラしてるゲーム台に50k吸い込まれました!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:46:55

    >>7

    ゲームじゃないが台パンされる率高いパチンコ台は大体メーカーからこうにゅうで40〜60万

    中古で買おうとすると安いのは安いが高いのだと数百万円になったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています