お前らの両親って友達いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:01:29

    俺の両親はいなかったからそれが普通なのかと思ってたけどそうでもないっぽい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:04:14

    母はたくさんいた
    父はいなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:05:19

    >>2

    に同じく

    父は家族に優しいけど

    あまり友達おらんなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:06:21

    いない
    そして子の俺と姉も友達いない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:07:22

    たまに同窓生と会うくらいが普通だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:08:55

    昔親父の友人?達のバーベキュー連れて行ってもらったことはある
    今は我が家が引越したから疎遠かなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:09:50

    父親はスポーツ仲間がいっぱいいてよくそれとかバーベキューに連れて行かれたわ
    母親は昔は知らんが普通にママ友同士で子本人の繋がりはなくなっても親同士でずっと繋がってるっぽいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:11:16

    両親ともたまに友人と飲みに行ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:12:49

    腐るほどいる
    昔から全国に季節の贈り物をいっぱいやってて返礼もいっぱい届く

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:22:15

    >>3

    事情が違うっぽいな

    うちのはなんでまだ刺されてないの?ってレベルだから

    友達いないのもある意味残当

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:23:49

    母親がいつまでも幼稚園時代の先生と仲良くしてるのそろそろ勘弁してほしい
    こっちはもうとっくに成人してるのに
    いいようにボランティアとして使われてるとしか思えないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:27:41

    まともな親なら友達くらいいるんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:28:04

    父親に友達がいないと聞くとあっとなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:34:19

    母親が人脈広くて、高校の同級生の写真見せると10数人くらい親知っててビビった。
    父親はマジでいない。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:37:08

    母親は何人か会ったことあるけど
    父親は育ちが外国なせいか未だに会ったことねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:39

    母親はビビるくらい交友関係広い、それが原因で全然家にいないが
    父親はいるみたいだけど会ったりとかはほぼしてない、電話はたまにしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:02:57

    多くはないけどちょくちょく飲みに行ったりしてるな
    なんか向こうからは一方的に認識され続けてるのに顔覚えられなくて申し訳ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:05:43

    いたらしいけど年賀状面倒になって出さなくなったら誰にも会わなくなったとかなんとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:06:06

    母親は学生時代からの友達もいるしネット上の友達(カラオケ仲間)とオフ会する為に遠征するレベルで交遊関係ある
    父親は酒でトラブル起こしまくって皆離れていって多分1人も友達いない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:06:30

    いないしそれが普通(結婚したら婚約者としか交友しない) と思ってた
    成人して俺の発達は親の遺伝と知って察した

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:29

    母親の高校と大学時代の友人にたまに会うと、赤子の頃から自分を知ってるからかめちゃくちゃ可愛がられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:49

    どっちも仲良い友人いるけど頻繁に会いに行ってるわけではない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:08:38

    いる。というかなんでそんなに関係続いてるの?っていうくらいいる。特に母。
    弟が教育実習でパワハラ受けた時に、俺が5歳くらいのときに通ってた英語学習の教師と連絡取って、教育実習の平均的受け持ち授業時間を聞き出した時はびっくりした。まだ繋がってたんだそれ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:13:13

    母は数か月に1回ご飯食べに行くような友人が2人、年賀状で近況報告する友達が10人くらい
    父は就職してから多分友人作ってないし学生時代の友人と遊びに行くのもみたことないが地元から数百キロ離れてるせいもあるかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:03

    両親とも子どもの自分なんかよりtwitterを駆使して趣味の集まりに行ったりそこで知り合った人と飲んだりしてる
    父親はこの前大学生に混じってリアル脱出ゲームしてきたらしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:51

    母親は沢山居る
    父親は基本1人だけどまぁ居るらしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:34

    母親の生活サイクルが
    友達と出かける→友人とLIVE→参加してる登山の集まり→友達と駄弁りにレストラン→友人とコンサート
    とかいう充実の老後ライフよ
    あとなんかニュースで歌手の死去したニュースではえ~となってたら「去年会ったのにね」とか言われてあの人そうだったんか⋯⋯となったりなんかよく分かんないな両親の友人関係は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています