【閲覧注意】とりあえず分かることは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:15:14

    「みんなが寝ているような時間」に「見回りの子も気づかないような場所」で「指揮官」に「個人的に」連絡を取ってバイブを挿入してドスケベ下着を身に付けた自分の痴態を視姦してもらっているのが事実だということだ


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:18:01

    バイブを挿入してるのまで公式なのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:22:41

    「見回りの子も流石にここには気づきません……よね?あぅ…っ!」⇐この「あぅ…っ!」を説明する上で最も考えられるのがバイブなのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:26:05

    エロ漫画でしか見ねぇよこんな顔

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:26:33

    いーやバイブの場合人前でこらえてるという背徳感ある行為ができるというのに
    しっかりと人目のつかない場所でしかできないこと
    そりゃぁ合体しかやることないでしょ間違いない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:26:35

    もう毎度のことなんだけど、大抵の着せ替え衣装の表情差分に(これヤってんな…)って顔があるのおもろい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:27:28

    目がハートまでならまだいいけど舌まで出したら言い逃れできなくないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:27:48

    なんだその恰好…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:28:03

    言い逃れする必要が無いから大丈夫だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:28:28

    クソエロいのは知ってるけどどういうゲームなのか全く知らない定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:29:03

    どう少なく見積もっても深夜の公園で過酷な徘徊はしてそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:30:37

    >>10

    公式が指揮官たちから巻き上げた金を日本の伝統工芸だったりバイクレースだったりに注ぎ込んで喜ばれる硬派なシューティングゲーム

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:20:36

    とりあえず公式が馬鹿(褒め言葉)だって事はわかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:32:38

    もうここまで来たら寝室無しでもいいからラスオリみたくR18に参戦すりゃいいのに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:34:29

    manjuがR18手前で抑えてるのかYostarが止めてるのか問題

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:42:40

    R18じゃないから余計エロいってところはあるのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:57:06

    >>16

    今度コラボするToLOVEるダークネスみたいなもんよな

    いやまあ流石に乳首は出せないけども

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:00:38

    >>12

    日本人から巻き上げた金を日本の伝統文化とのコラボで還元する中国企業の鑑

    製作過程のドキュメンタリー普通番組として面白いのなんなん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:00:44

    これを一般ソシャゲと言いきる覚悟は見事だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:40:13

    バイブはまだしもそれ以外が擁護できねえレベルだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:57

    >>12

    硬派(制作したコラボ日本刀の硬度)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:44:25

    >>17

    乳首は出さないがスジと輪は出すぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:48

    >>18

    ガチの職人がガチで仕事してるだけで普通にめちゃくちゃ興味深い映像が撮れるからな

    まあ大陸のお家芸ことパロディネタも普通に面白かったし

    …なんで大陸産ソシャゲの公式が日本の伝統文化に金落としてるんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:12:08

    >>23

    自分達の性癖を育んだ日本への恩返し…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:16:16

    >>23

    運営やってるYostarは一応日本企業だし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:33

    >>14

    ラスオリとアズレンでの現状の差はラスオリの方が気軽に輪っかとすじ出せるくらいしか無いぞ

    それならアズレンは今のR17.9を越えないギリギリを攻め続ける路線を維持してもらった方がいいと思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:26:18

    逆にここからSEX以外の何に発展するんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:38:05

    眼がハート自体はまあ過去にもあった
    舌出して皆が寝てる時間に下着ないし水着を指揮官に見せるのはもうヤる前段階やねん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:33
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:32:42

    だってマーケティングには必要だし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:41:20

    ぶっちゃけR-18は規制でApp storeもGoogle play通らないからR-17やってるだけで
    もし規制が無かったら絶対エロソシャゲ作ってるよねYostar

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:16:01

    コートがダボってなってるだけなんだろうけど、めちゃくちゃ肩幅広いように見えてしまった
    というかなんか不安になる全体バランスだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:17:39

    なんか裏垢女子みたいな感じでエロいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています