地方レース場がなんらかの理由で廃止になったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:24:15

    そこにいるウマ娘やトレーナーってどうなるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:25:04

    移籍できる奴は移籍して残りは路頭に迷って吊ったり飛んだり

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:25:58

    向こうって消えたトレセン学園ってあるのかな
    そもそも存在してないことになるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:27:43

    >>3

    これからどっか潰れたらわかること

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:29:26

    廃校になった学校がどうなるかと言うと…
    まあ普通に新規募集停止して在校生卒業した3年後に廃校じゃねぇの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:31:22
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:42:41

    >>6

    アレな方のレジェンドやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:44:37

    失業する

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:45:13

    大洗女子学園かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:46:26

    >>6

    この世界の中津どうなったんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:48:07

    >>10

    みんなダイハツで働いてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:48:41

    >>10

    あの写真は突然廃校が決まって泣き叫ぶウマ娘とかになるんだろうか…

    それでも十分おいたわしいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:49:35

    >>9

    生徒や学校関係者だけじゃなくて居住してる数万人規模の街を

    一気に潰すあのレベルはちょっと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:50:27

    >>13

    ノリとしてはほぼ同じだと思う地方トレセン廃止

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:54:01

    >>6

    吐き気を催す邪悪じゃねぇか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:57:55

    シンガポール競馬の廃止が参考になりそうだね
    あれも突然の告知だったと聞いたが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:03:37

    競馬場じゃなくて学校なのでマジで過疎らないと廃校にすることはまず無いだろうし
    過疎故の廃校だったらすでに生徒ごく少数で新入生も居ないから全員卒業で廃校でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:11:08

    >>16

    あ、あれはマレーシアが受け入れ表明しているから…(小声)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:12:44

    >>6

    アレは余りにもアレすぎるけど、ウマ娘世界だと随分マシになってるとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:14:15

    >>6

    まああれはウマ娘世界ではおそら普通校に再入学か編入されてるでしょ(楽観的)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:16:05

    というかなんで佐賀と笠松だけカタカナなんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:55:04

    >>21

    先生が漢字忘れたんやろ(適当)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています