【ネタバレ注意】ジナコと海に行きたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:25:08

    「も〜せっかくの海にこんなアラサー連れてきて何が楽しいんスか…?え…水着可愛い…?も〜そういうことは好きな子に言えって〜コノコノ〜〜!…ふひひ、ありがと」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:25:44

    というわけで奏章で頑張ったジナコさんを海で労わりたいスレです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:26:25

    >>1

    「はい、だから言いました」って返したい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:26:46

    マスターラブ勢とは違う独特の距離感が良い。
    徐福とかに似た気安さがある。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:27:25

    バニ上のお店で一緒に水着選びたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:29:02

    >>3

    始まってしまう…アラサー干物お姉さんとの一夏の恋が…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:31:01

    正直めっちゃくちゃに甘やかしたい。
    好きなだけ甘いもの食べてビーチでゴロゴロしろ
    カルナさん「これが流行りのアザラシ幼稚園というやつか」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:32:25

    カルナさんも一緒に連れて行って浮き輪でぷかぷかしてる姿に「トドのようだ(とてもリラックスしていますね素晴らしいです)」「言い方ァ!!」をニコニコしながら眺めたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:37:04

    両親が亡くなる前は海で遊んだりしてたのかな
    そうなると15年と、数千年と、17年ぶりの海?
    壮絶すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:44:36

    体型カバーできるふりふりワンピース水着でもいいし、逆に富の象徴(腹)を前面に出したセパレーツでもいいと思う。
    ママンたちに選んでもらえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:05:43

    こういうのに乗ってふよふよ漂ってるの似合いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:29:19

    ハサラとアンソニーに「日焼け止め塗ったか?」「水分とってくださいね」と世話を焼かれるジナコが見たい。パパとママか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:37:20

    >>12

    ジナコさんの保護者がどんどん大所帯になってくな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:38:27

    海行って浅瀬で一緒に「えー面倒くさいッスよ〜」っていうのを引っ張ってってでかムシカくん作って
    海の家でトッピングモリモリかき氷一緒に食べて
    バーベキューしてほれ食え!これも食え!って食べさせて
    クーラーの聞いたホテルで寝させたい
    ちょっとはなんかさせてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:54:06

    カルナさんの水着が発表された時に、水着実装こそ逃したが絶対ジナコちゃんとのほのぼのしたやりとりがあると思ったんですね……
    なのでこのスレに癒されたありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:27:17

    >>13

    保護者の会会長がカルナだとしたら……戦争経験あるからちゃんと統率取れるはず

    結構男率高いのに逆ハー言われないジナコの人間性への信頼感よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:53:27

    可愛いとか言われても照れたりはしないけどびっくりしそうな感じある
    「え?ボク!?ボクが好きなの!?いやそのそれは見る目がないというか絶対他の子にした方がいいと思うよ?
    ……冗談じゃないんだ…えーどうしようかな…と、とりあえずこの話は一旦保留、保留で!」
    (うーん困ったことになったっすねえ…悪い気はしないけど)

    みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:00:18

    >>16

    余裕ある時はホントに娘のような姉のようなトドのような愛嬌ある雰囲気を適度に出してるからなあジナコさん

    カルデアに来て突如生えてきたママにも満更でないのも可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:12:56

    >>6


    は?この恋は永遠ですが?(カルナさんとの激闘、わし様とのレスバトル、バッタマンの聖者講習、パールママの花婿訓練、シヴァパパのビーム、カーマちゃんの愛されマナー暗記大会、天国にいるご両親の挨拶をなんとかこなしつつ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:45

    もし海の天候荒れちゃってもゲームという手段がある
    やりたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:07

    決していやらしい気持ちではなく日焼け止めを塗ってあげたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:52:41

    >>21

    (こ、これはゲームで定番のドキドキイベント!?……なーんて、こんな身体でそんなイベント起きるわけないっスよねー……)


    みたいな感じで思ってるんだけど、ほんの少しだけ期待はするんだ

    でも結局何も起きなくて、ちょっとムッとした自分と悲しくなった自分がいることに気付くんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:53:22

    >>11

    こんなのパリピが乗るやつじゃないッスか〜!やだ〜!!って言いながら乗ったら乗ったで気持ちよくお昼寝しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:54:57

    >>23

    その様子を見たカルナさんが「野生を失ったトド」みたいな発言しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:05:15

    夜までビーチで遊んで手持ち花火とかしたい
    とにかくジナコさんには笑っていてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:09:46

    >>24

    お前はカルデアの茶柱になれ…ジナコ…

    (健康のために泳いだ方がいいですよ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:30

    言い方ぁ!!カルナさん言い方ぁ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:07

    夜はしっとり花火したいな
    線香花火に照らされるジナコさんの顔はいつもよりちゃんとお姉さんなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:31:29

    >>19

    保護者増えたなぁジナコさん…ドバイでもAIだけど保護者いたし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:38:08

    CCCではガトーもいたし保護対象(って言っていいのか)にされやすいんだよね
    両親の事故から聖杯戦争まではマジで間が悪かったんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:54

    リゾートホテルでもいいんだけど料理と温泉が自慢な民宿みたいなとこでわいわい宴会もいいな
    活造りとか並んでるやつ
    アラサーなのにジュースかほぼジュースなカクテル選んでばかりで日本酒とかビール初体験させたい
    海の見える露天風呂で温もったらゲームでガチガチの肩を按摩されて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:06:28

    >>31

    按摩されてあ"ぁ〜〜〜〜ってとろとろの顔になってるところ見たいですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:12:32

    >>28

    浴衣着せたい

    似合わないッスよって言ってるところに似合う!ってゴリ押ししたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:55

    奏章Ⅲ終わったらご褒美で水着霊衣くれてもいいんだよ🍄

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:46

    >>12

    なんていうか、中編見た後だとハサラとアンソニーも一緒になって楽しんで欲しいよな、海。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:55:55

    奏章Ⅲの働き詰め見てると思い切り遊んで欲しいというより年齢的なものもあってゆっくり休んでと労いたい気持ちが強い
    グランピングで波の音をBGMに昼過ぎからすやすや午睡して起きたら翌朝結構な時間になってたみたいな
    パールママが規格外の寝坊助を今回ばかりは叱らずに「スッキリ目覚めたみたいですね。お腹空いてるでしょう」って朝ご飯作ってくれるみたいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:02:30

    >>36自レス

    代わる代わる寝顔を見に来たぐだや保護者たちに枕元に観光パンフやデパートの水着カタログとか置かれてぐっすり眠ったあとの遊びのお誘いになってる

    サンタカルナが「17年分の皆からのクリスマスプレゼントだ。」と待ち構えられてもいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:35:48

    >>37

    真夏のクリスマスプレゼント…いい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:15:10

    >>36

    >>37

    いいね…

    とにかく癒やされてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:23:12

    そういえば家がいいってサマエレのオープニングの時点で行ってたのに遊びにこっそり行ってたけど
    よく考えたら本当に引きこもってるつもりならオープニングで管制室にすらいかんので
    マジで遊びに行くつもりだったのか?

    やっぱり海に連れていきたい…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:31:00

    >>9

    海を見ながら「懐かしいなぁ……って、前に見たのももうずっと昔なんで覚えてないんスけどね!」とふと漏れた言葉を誤魔化すようにとりとめもない話題を出してこようとするのでその前に水鉄砲でピッとしてシリアスを壊しますね(ジナコさんに「やったな?このぉ!」って息切れしながら追いかけられたい部)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:38

    なんかジナコ自身は奏章の件「あんまり貢献できなかったなあ」くらいに思ってそうだから、チヤホヤされて「な、なに!?ボク喜ばせてどうする気ッスかー!?まさか太らせてケバブにされちゃう!?ヤダーー!!」って混乱してたら可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:57:17

    どういう水着着てほしい?
    個人的にはカルナの夏コーデと対になるようなカラーリングだったら嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:02:16

    1臨
    インドのサリー夏仕様(ムシカくんも背中にインドっぽい布背負ってる)
    2臨
    体型隠すタイプの水着(ムシカくんも麦わら帽子被ってる)
    3臨
    ビキニ(ムシカくんも頭にグラサンつけてる)
    最終再臨
    海の上で浮かぶジナコとムシカくん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:04

    >>44

    めちゃめちゃいい

    とてもかわいい

    ムシカくんもいるの愛(語彙力)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:28:55

    ムシカくんもハッキングとかして活躍したし一緒に労わりたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:09:23

    つねになんか乗り物に乗ってるのでも可愛い気がする
    駱駝とか、上に出てたでっかい浮き輪とか、ナンディ型コイン式電動乗物とか、ヴィマーナ(夏)とか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:22

    一緒に夏のスイーツ巡りしたい
    かき氷の上にあり得ないほどの大盛豪華トッピングを施してあげたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:06

    >>47

    ムシカくん騎獣モードも捨てがたい

    でかいムシカくん乗ってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:46

    水着選ぶところからご一緒してぇ~~
    下心とかではないんです、さりげなーーーく推しとのお揃いコーデに誘導したいだけでぇす

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:34:59

    ママン3人とも好み違うと思うので1人一着選んでもらいましょうかね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:59:23

    >>44

    >>51

    再臨に合わせていつもの

    第一再臨 髪はいつものボサ髪に近いけど髪飾り付けてる

    第二再臨 下で結わえたおさげ髪

    第三再臨 ポニーテールかお団子アップ

    ママンによるヘアアレンジもあってママンとお揃いのリボンついてたらいいな

    BBかサクラファイブの誰かから「私の真似ですか?」とマイルーム煽りセリフあったりするが「インドの女神の仕業ですか……」と一気にスンとなるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています