なぜエースを見殺しにしたっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:29:04

    ダダンは聖なる母となるっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:38:59

    (ガープのコメント)お言葉ですがルフィが逃がしたと思ったらなんか死んでたんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:42:00

    ダダン…聞いたことがあります
    生後間もなくガープから預けられたエースとは本当に親子同然だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:43:00

    >>2

    お前が助けようと思えばどうにでもなったやんけシバくやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:46:15

    昔は誰よりもガープのことを恐れていたのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:47:00

    よう見ちょった魚にも言ってやれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:49:23

    実際現場にいて見殺し同然の体たらくなんだからぶん殴るのも当然という衝動に駆られるっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:50:26

    よう見ちょかなきゃ…(魚書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:51:25

    ガープさんも苦しんだと思うよ、赤ん坊の頃から知ってる宿敵の子供を目の前で殺されたんだから…誰かが支えてあげないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:51:51

    あのう、もう500億回は言われてるだろうけど限界が来たルフィを庇うじゃダメだったんすかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:00:41

    ガープからしたらこんな攻撃余裕で防げるんだよね悲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:05:00

    >>10

    ルフィに一切の非が行かないよう一生ネットのおもちゃになるような死に方をする

    そんなお兄さんを誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:06:09

    >>6

    猿空間とは似て非なる空間

    魚空間の発生シーンとしてワンピカテでも話題になってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:08:38

    おおっルフィが向かってきたっ

    ここでワシが孫を殴り倒したらどうなるんやろなぁ…
    脳内センゴクのコメント「もちろん処刑極限まで処刑」
    ウアアアアアアア無理ダァーッ通ッテクレーッ

    あうっエースが解放されたあっ
    ムフフいけない立場なんだけどちょっと嬉し泣きしそうなのん

    エースが死んだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:11:42

    エースの処刑だけでも苦渋の決断なのに土壇場で孫の生死まで掛かるんだから動けなくなるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:14:03

    ガープからしたら自分が参戦したらバランス崩れるからギリギリまで参戦しない事で脱出応援してなんとかうまい事逃げれる状況になったのに態々死にに行った挙句死なれてるわけだからそんなこと言われても…だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:14:48

    本当に辛いのはですねぇ…ルフィの方なんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:15:25

    >>14

    (センゴクのコメント)

    ガープも人の親だから仕方ない本当に仕方ない

    なんか疲れちゃったなあ。元帥やめようかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:26:18

    2人とも生死問わずの犯罪者に身をやつしておいて、身内殺されたルフィが一番つらいと言われてもガープの方が苦痛だと思う
    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:27:08

    エースの挑発に乗ったのはまあええやろってなることも多くなったのにほとんど擁護されない、それがようみちょった魚です

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:30:01

    正直アニメはともかく原作のジンベエの愚弄は良く分からないと思ってんだ

    基本的に兄弟2人がもたもたしてたのが最大の要因な気がするし、ルフィとエースのいる地帯なんて格好の標的なんだから赤犬の反対側からの襲撃に対応していた可能性なんかもあるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:30:49

    >>20

    やはり今時魚人差別など流行らないと考えられる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:44:05

    >>19

    ウム・・・孫2人は海賊の蛆虫さを教わっておいて自分で海賊になることを選んだんだから処刑になっても自業自得なんだァ

    義兄弟を目の前で殺されたルフィも辛いとは思うけどね しゃあけど実子も実孫も宿敵に押し付けられた養孫も倒さなければならない立場のガープの方が辛いわっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:53:25

    だから教え子のコビーは身体張って助けたんだ満足か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:39:00

    >>24

    ウム…守れるものを守れる時に守ったんだなぁ

    それでクザンさん ガープは生きてるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:45:10

    >>18

    知らないうちに息子が死んでたセンゴク元帥に哀しき過去…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:17:47

    >>21

    すみません周りを警戒してルフィを見てなかったどころか直前まで真横に突っ立ってルフィの事を滅茶苦茶心配してたはずなんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:20:52

    >>27

    同じページのそれも真横にいる位置関係だったのにエースが死ぬ瞬間だけいなくなるのが猿いんだよね

    マグマ拳を振り上げた風圧でちょっと吹き飛ばされて援護できなかったとかそういうコマがあればよかったと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:21:36

    嘘か真か知らないが魚空間入りがネタにされているのはジンベエが赤犬の攻撃をくらっても生きてる事が一番の理由だという科学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:27:35

    >>21

    俺はこのシーンをもたもた扱いするような蛆虫は無条件で軽蔑する

    ちなみにこの2ページ後に敗北者ラップが始まるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:56:07

    >>30

    お前の父親は海賊王のゴール・D・ロジャー!

    こんだけ愁嘆場を演じておいて自分の行動でロジャーの息子である事を証明する…ぶ、無様

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:58:01

    とにかくガープは奔放に見えて
    あの糞みたいな世界と自分の正義を上手く折り合いつけて生きてる
    苦労人を超えた苦労人なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:59:48

    まぁ気にしないで
    同じようにコビーを庇ったガープはハチノスで冷凍保存されてますから

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:03:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています