アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 669

  • 1◆u07rohNqyclt24/09/14(土) 14:43:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:49:31

    >>1

    大したことない!!(爆死書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:54:48

    >>1

    やめろ やめてくれ その光だけはやめろッ ぼうっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:08:52

    ムフフようやくFriston-3の潜在が最大になったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:10:07

    >>1

    そうか…君は…かわいそ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:13:46

    ヘドリー…すげえ
    昇進2レベル72信頼度MAXでS3が特化3なら7章パトリオット戦強襲ステージでもパトリオットの重い一撃をギリギリ一発耐えている間にパトリオット第一形態は素で倒してくれるし

    やっぱり凄いッスね 重剣士の異常に振り切ったステータスは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:14:47

    ◇このズオ・ラウの背後の手は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:18:18

    >>7

    恐らく人間よりも長生きの引き籠もりだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:29:02

    (引きこもりのコメント)
    君消す

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:29:27

    🦑ジェシカのモジュールを最大にしたら起動防盾がカチカチになった上にステルス解除もできるようになったんだよね…すごくない?
    Ela用のモジュールデータ?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:44:50

    >>6

    見事やな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:54:37

    しゃあっ Ela・ソロクリア
    素質のおかげで通常攻撃も強くて使いやすかったっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:57:51

    嬉しいけど…徐々にELAから遠ざかっていってるのん……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:00:31

    >>13

    禁断の特殊オペ“三度打ち”

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:01:41

    >>12

    見事やな…(ニコッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:30:49

    >>13

    な…なんやこのガチャ結果はギュンギュン

    羨ましいを超えた羨ましい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:02:17

    攻撃しないブロッカー=神
    ギミック系の敵にめちゃくちゃ強いんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:20:26

    スズラン・・・待ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:22:47

    >>18

    待てよマゼランの可能性もあるんだぜ

    なにっ 貼れてない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:28:25

    どっちも貼れてるのん
    画像は貼ってすぐは大体見えないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:00

    スズラン…聞いたことがあります
    今でもデバフキャラの中ではかなり強いと

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:20

    今気づいたんだよね
    ムフフ、、、気をつけるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:39:42

    シュウ姉=神 走り回ろうとするダック卿を足止めできるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:40:42

    >>17

    ちなみにIanaの分身もブロックしたまま攻撃しないらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:57:23

    >>17

    きもっ でもきもいーよ

    こいつ攻撃しなきゃブロックできたんスね

  • 26前スレ185なんスよ24/09/14(土) 18:00:01

    前スレ186さん教えてくれてあざ──っス

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:11:34

    源石購入の初回購入ってたまにリセットされてる気がするけどタイミングって決まってるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:15:07

    >>27

    周年か何かだった気がするのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:17:30

    >>21

    スキル3使用時は攻撃範囲内の敵全員に与ダメージ40%UPデバフと足止めを喰らわせるんだよね、ヤバくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:27:54

    >>27

    だいたい周年イベントの1月頃にリセットされるっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:40:33

    >>28

    >>30

    あざーす

    リセット前に購入してやりますよクククク

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:46:26

    おいっ初回石を買うときは気をつけろよっ
    理性やガチャ換算のお得度は月パス・月スカ・イベントパックには少し劣ってしまうんだからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:46:51

    でも嬉しいなあ
    僕みたいな脳筋ドクターでもこのイベントではフルコンさせてもらえる
    …で次のイベントは誰なんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:48:56
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:50:03

    >>33

    復刻版のオペレーションオリジニウムダストです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:52:40

    この後に危機契約も来るんだよね…すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:57:10
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:57:37

    なんだかんだリジェネも結構ありがたい
    それが狐火です
    ムリおじクラスの高耐久ならワンパンさへされなければ抱えながら攻撃出来る…神

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:25

    進化の本質...、待ってるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:35

    >>39

    多すぎを超えた多すぎ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:19

    >>32

    もちろんめちゃくちゃ全部買う

    🦑テキ🦑エイヤのために600連用意するのん…

    初回PU逃した限定はほぼ天井前提なのが辛いですね本気でね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:12

    本質君のラストのカチカチ状態も無理おじの前には無力なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:41:26

    >>42

    これは何度も言われてる事なんだけどね

    本質の硬さはステータスじゃなくてダメージカット由来だからいくら火力を盛ろうが本体を直接叩くのはおすすめできないんだ耐久戦が深まるんだ


    ヌ〜ッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:45:07
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:16

    >>43

    やっぱ怖いスね壊死損傷は

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:00:04

    壊死耐性 どこへ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:51

    1,000、2,000の壊死ダメージさえあれば爆発するんだから効率的な攻撃力やスキルレベルがあるのかもしれないけれど、よく分からないから取り合えずマックスにしたのが俺
    悪名高き脳壊死ドクターよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:13:50

    レインボー小隊の秘録 すげぇ…
    感動するほど面白いけどどの国も力無き市民に厳しすぎるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:02

    >>44

    その技はやめろーーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:18:14

    >>39

    インフレを超えたインフレ

    よしっ じゃあ企画を変更して腫瘍の湧く量を500億倍にしよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:21:45

    >>50

    あっ 一発で端末が落ちた

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:22:06

    >>39

    しっかり十二人編成なのは好感が持てる

    しゃあけど…弊ロドスにいないオペレーターがいるわっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:06

    >>48

    もしかして移動都市の上に住めるってだけでテラでは上澄みの生活なんじゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:52

    復刻虹六のボスがクソボケジャワティーチンチン肛門って聞いてアルトリアの特化しようと思ってるんスけどS1かS3どっちを特化すればいいのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:02

    >>54

    虹6ボス対策ならS3でいいんだ

    S1は強敵相手へのデバフと思ったほうがいいっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:55

    >>39

    確かに強い編成だが…コストは大丈夫か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:01

    >>54

    対ボスなら攻撃範囲伸びるS3っスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:25

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:52

    前スレ歳パには対空が足りないって言ってたけど
    アルトリアのS2と合わせればリィンが十分対空要因になれるんじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:48:51

    >>25

    正確に言うと一定以上(体力の0.01%)のダメージを受けなければっスね

    危機契約でゴリラ化させてクオーラのような低攻撃力重装で抱える戦術もあるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:00

    もしかしてドクターの部屋は
    星6前衛の合宿所なんじゃないんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:13

    >>59

    そこまでするならエクシアかティフォンを追加した方が早いと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:48

    >>61

    合宿所にスカジとヴィヴィアナを放てっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:16

    なあ春草 虹6コラボの後も石貯めタイミングが無いって本当か?
    ああ 限定とコラボとインフレ恒常のカーニバルだぜ
    しかも意外と来月辺りに大陸5.5の情報も来る…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:57

    >>64

    おいおい危機契約があるでしょうが

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:23:24

    >>64

    俺はついに実装の理想的な潜伏者アスカロンだ

    そして俺はムリおじを超える壊れの🦑Wだ

    中堅術士の完成形…ロゴス

    石を節約しようというのは…このアビサル陣営追加メンバーのウルピアヌスが許さないよ


    その後も恐怖状態や壊死爆発強化のニンフや何よりダンジョン飯コラボが待っているんだもう石がないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:23:38

    ムフフ見て見てワシの特化完了Fuze
    ちなみにモジュールはまだらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:37

    >>67

    両特化とは

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:36:05

    >>18

    お見事っ 我らの光ご来光だあっ

    マゼランとの2択だったからめっちゃドキドキしたんだよね。まてよマゼランも作戦で出来る事が増えるぜ

    しゃあけど...脳みそツルツルドクターには無理やっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:26

    >>61

    メンバーが変わるならソーンズに変われや汁おじーっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:50

    >>69

    おーっ光り輝いとるやん

    しっかり育成しておけ、鬼龍のように...

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:43:33

    >>69

    まぶしっ まぶしーよ

    でもマゼランとの二択の勝ち抜き

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:43:55

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:44:34

    >>66

    ぺぺ、どこへ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:55

    >>63

    いいやガヴィル大先生に連れられて密林キャンプということになっている

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:53:32

    アスカロン……聞いたことがあります
    地上におけるモスティマだと

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:34

    レッドが当たるとなんだかんだ嬉しい それが僕です

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:00:08

    >>74

    ペペみ そんな軟派なMVを作るのはやめろ

    定期的に5周くらい流しっぱなしにしたくなるからやめろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:00:30

    >>70

    おそらく盟友の隣で寝るのは自分だという意思表明だと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:06

    アークナイツのイラストが好きで絵師について調べた結果…
    唯@W、NoriZC、幻象黑兔が海猫の同人サークルメンバーでSkade、TOKI、Infukunが海猫のドルフロ時代の絵師仲間だということを初めて知った それが僕です

    ちなみに自分が一番好きなイラストレーターはLidukeらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:11

    しゃあっ
    両手に 花!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:17

    >>81

    なんじゃあこのデカいおネコは

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:23:24

    >>82

    デカいおネコ?

    デカいおっぱいと言うてもらおうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:32:27

    >>74

    激かわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:40

    >>80

    沢山のキャラを担当してる人は昔馴染みが多いんスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:49

    >>80

    えっ そうだったんですか

    創作あるあるの繋がりがつぇぇ組織のメンバーみたいでワクワクするのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:43

    >>81

    エンシオディスーカ

    ワイプ芸はやめてくれる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:38:19

    >>81

    寝るときは裸族でも帽子は脱がない

    そんなスカジを誇りに思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:14

    >>80

    おーっ ヘラおじを人質に取られて激えろ女性描きまくってる

    エンドフィールドの絵師さんやん サービスいつなん?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:40:30

    ぺぺは限定じゃなければ最悪スルーできたんスけどね…
    まぁ抱き合わせの方のナラントゥヤがあまりにも便利な性能すぎてどうせ引くんスけど…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:47

    >>90

    えっ そうなんですか

    ムリおじやデーゲンブレヒャー、ティフォンみたいな恒常強キャラのタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:49:37

    ナラントゥヤは物理の連鎖術師になれるS1がお手軽でいい感じだと聞くんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:51:33

    >>34

    よく見たら血とか白衣とか残っててうえーっこ…怖いよーっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:30

    >>92

    ウム…周囲の敵に命中率デバフ撒きながら攻撃力防御力を下げられる(奪取できる)のも強いんだなァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:03

    私は一月前に始めた新任ドクターだぁ!
    Elaもティフォンも出ないなんて俺のガチャ運には失望したよ
    戦友のティフォンガチで強いから石集めまくって自前で用意したいですね…ガチでね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:34:47

    >>81

    うーっシャチとやらせろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:33

    >>95

    まぁ気にしないで 恒常はなんだかんだ交換なりで必要な戦力は揃えやすいですから

    最悪次の5周年の課金パックでティフォンを買うことも出来るしな(ぬっ

    Elaは知らない…復刻するかも分からないから知らない…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:44:23

    >>95

    ドクター…いずれ3000円で買える星6招集チケットで

    ティフォン迎えるのを待ってるよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:44:34

    >>91

    これがお手軽s1の使用例(ギュン

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:47:14

    >>99

    つよっ つえーよ

    もしかして狙撃も前衛と同じ魔境を越えた魔境なんじゃないんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:48

    >>93

    もしかしてエンドフィールドにおける脊髄と臓器の代用の過程で

    本質みたいな変化迎えた種族がいたのかもしれないね

    まああくまで放射能が混じったからこうなったんやけどなブヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:55

    >>81

    ヴィヴィアナと寝るってことは翌朝は朝練からの詩歌感想確定ェってことやん

    おそらくたびたび感想を忘れるドクターに業を煮やしたと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:50:07

    私はこれでも前スレの114でね 
    教えてもらった戦法を試してみたよ

    その結果…無事に勝てたという事が分かった

    ムフフ…マネドクには感謝しかないのんな

    因みにパトリオットが復活体力マンタンになったらスルトで焼き払ったらしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:53:52

    私はこれでも行動派でね

    ついでに強襲もクリアさせてもらったよ

    同じようにスルトに焼き払って貰おうとしたらパトおじのHPがミリ残りして焦りましたよ本山先生

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:35:11

    >>102

    一番の笑いどころはマッキーさんへの雑を超えた雑なアイサツだと思ってんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:36:56

    >>103

    >>104

    見事やな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:33:10

    お言葉ですがレインボー小隊を出動させれば崩壊体もろとも一瞬で駆逐できますよ
    ギターノさんのイベントで貰えたリジェネ秘宝=神 あれが無いとボス戦のつらら落としで負けてたんや
    多面調査でやったけど通常の方だと難度0でも結構キツそうなのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:14:57

    >>107

    君に勲章を与えたいよ

    やっぱ医療いないのが辛いっスね レインボー小隊縛りは

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:19:57

    >>100

    私は”手数最強”のエクシアだ

    そして私は"減速と火力の両立"の遊龍チェンだ

    "異常ドゥリン族愛者"パゼオンカ

    通常では届かない場所に移動するボスは…この"殲滅と単体火力"のティフォンが許さないよ

    ブヘヘお待たせしました最強のヴィジャデルです

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:45:52

    ローグの縛りは序盤と回復が苦しいを越えた苦しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:48:16

    レインボー小隊=神
    悪魔のようなあのウサギさんと違ってみんな休息を促してくれるんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:40:41

    >>109

    馬鹿火力とバインド持ちのレイを忘れるな…鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:13:26

    >>99

    ナラントゥヤよりイシャームラの方に目がいったのが俺なんだよね

    新コーデめっちゃ動いてて可愛いーよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:01:02

    ねーっなんなのこの芸人

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:19:48

    >>109

    狙撃が余りにも人外魔境過ぎてアホみたいに物理耐性が高い敵でもなければGGみたいな無法性能じゃなきゃ現状術師に出番無いんじゃねぇかと思うのが俺なんだよね

    しかも意外と物理耐性高い敵は大体付け合せで術耐性も高い…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:22:38

    >>114

    何って…ブーバーやん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:23:10

    >>114

    この芸人毎秒1500回復するんだよね

    ヤバくない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:27:42

    >>115

    ククク…

    通常ステージとかならエイヤもかなり強いんスけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:31:42

    >>118

    エイヤ一人で犬系止めれるのはデカいっスね…ガチでね

    歳パに組み込むとSP回復のおかげでS2がマシンガンみたいに撃てるんだ正に掃除人なんだ

    シーとの相性も抜群だしなっ(ヌッ)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:34:14

    >>114

    過酷を越えた過酷なテラの荒野で人々の笑顔のために練り歩くってそんなんアリ?

    人面聖心の自覚足りすぎとちゃう

    もうロドスに迎えるしかないと考えられるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:35:36

    >>115

    ウム…現状でもレイとか一部の狙撃はバフなしに重装倒せるんだなァ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:46:08

    ムフフ 合金200個超えたから当分は安心のん
    あっ 砥石が一発で消えたッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:51:22

    >>122

    まあ気にしないで

    復刻虹6コラボでは砥石が掘れますから

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:53:50

    >>123

    掘らせろ

    砥石500億個掘らせろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:55:35

    >>124

    全ドクターの素材合わせればそれくらいあるのかもしれないね

    今度の生放送では各種素材をドクターがどれだけ持ってるかちょっとやって欲しいですね…生でね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:59:12

    ゲルも砥石もすっからかんなんだぁ早く掘らせてもらおうかぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:11:09

    >>126

    バベルで掘れる予定なんだ

    来月くらいまで待ったほうがいいっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:26:08

    うーっ早く復刻コラボやらせろアニキ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:36:02

    >>128

    おい、復刻コラボで砥石堀は気をつけろよ

    自動指揮崩壊で名高い進化の本質が相手だからな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:46:23

    >>129

    えっ あれってそんなずれるんですか

    最後爆弾で処理できるから結構安定してると思ってたのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:50:09

    >>118

    今でも放置運用で糞強い

    それがエイヤです

    職業バフも持ってるしな(ヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:27:06

    暗殺者ちゃんやん元気しとん
    ちなみにクラウンスレイヤーもいたけど気付いたら死んでたらしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:48:46

    >>132

    なんじゃこの地獄みたいなステージは

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:41:57

    >>114

    こいつ強いけど取り巻きもヤバいんだよね

    雨季以外での攻略は無理です

    ノーシス持ってませんから

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:29:17

    EX-8やって思ったんスけどもしかしてマッテオより親衛隊の方が厄介なんじゃないスか?
    範囲攻撃に巻き込まれて何回か高台全滅したんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:49:13

    >>135

    俺と同じ意見だな…

    マッテオは柔らかいしそんなに火力は高くないけど親衛兵はカチカチな上に範囲攻撃があるんだよね…親衛兵の方が面倒くさくない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:06:43

    >>135

    ちなみにこいつ非ブロック限定だけど加護持ちらしいよ

    何でマッテオは持ってないのにお前は持ってるんだよ えーーっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:10:34

    よしっ 全員のコーデを買ってやったぜ
    (周回用の石無くなったけど)どないする?
    まぁ(この機を逃したら手に入らんかもやから)ええやろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:20:56

    アークナイツの定石だ…
    ボスより複数いる方エリート敵の方が厄介だったりする

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:24:25

    >>137

    待てよマッテオも第二形態なら加護を持ってるんだぜ

    まあ代わりに直線射撃がなくなるしどの形態でも範囲攻撃はできないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:01:13

    >>138

    俺と同じ意見だな…

    やっぱコラボ衣装は復刻しない可能性もあるし全部欲しいよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:02:55

    あ…あの自分今11章読んでるんスよ どうしてカヌレのアニキはリーベリのおじさんを虐めることに快楽を見出してるんだ…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:14:58

    >>135

    ダメージ軽減が面倒くさくてほぼ全部ヴィルトゥオーサで削ってたんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:30:33

    >>142

    おそらく

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:34:34

    >>144

    人面魔族心のクソ野郎と言ったんですよ大君先生 性格に問題のある屈強な中年リーベリ男性を籠の中の小鳥に例えながらねっとり虐めているのを読んだ時はビックリしましたよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:03:13

    カヌレの思想からしてレト中佐のこと気に入ってそうなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:25:37

    >>115

    私は"最初の物理で重装をぶち抜く火力の狙撃"のプロヴァンスだよ

    そして"私は素質で最低保証を確保しながら手数で攻める"アシッドドロップ

    "直線教にして倍率の化け物"シュバルツ

    ドゥリン族に手を出す者は…この"タイプライター"を持つ妾が許しませんわ


    精密射手だけでもだいぶ魔境を超えた魔境なんだよね

    しかも意外とシュバルツは型落ちするどころか素質のお陰で寧ろ併用する程強い…!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:43:02

    おーっ レインボー小隊だけでex-8クリアしてるやん

    Fuzeの使い方うまっ でもうめーよ


  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:44:51

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:52:12

    >>147

    お前精密射手の一人称間違えたな

    アシッドドロップはボク、プロヴァンスは僕のフルコンタクトボクっ娘鼠径部ブラザーズだ

    しかも意外と二人して乳と太腿がデカい・・・!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:12:35

    >>138

    Ianaかわいっ

    だけど… 見たことないけどなんか怖いから原作版は検索しねーよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:15:44

    >>148

    4人でいけるんスね

    凄いを超えた凄い

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:32:21

    プロヴァンス…聞いたことがあります
    その昔アンドレアナと組んでブイブイ言わせてたと
    後昇進するとすごい格好になると

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:34:21

    >>153

    いいやコーデ含めて着る衣装全部すごいということになっている

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:41:16

    激かわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:46:49

    >>145

    Logosの舌を切り取ってLogosママに送ってやるとも言ってたんだよね…怖くない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:47:33

    >>156

    もしかしてカヌレって猿漫画にいても問題ない性格してるんじゃないんスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:00:36

    >>154

    激エロ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:09:50

    >>154

    NIAN先生=神

    プロヴァンスの荒野を往くとアーミヤのチャイナドレスのイラストが好きなのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:52

    >>159

    えっ アーミヤのチーパオ衣装なんてあったんですか

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:22:45

    EXが終わった~~~~~勲章飾り開始だーーーGO----
    あれっ完全クリアの大勲章は?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:23:32

    >>161

    今回は二種類しかないんだ

    だから…すまない

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:31

    >>155

    ◇この耀騎士は…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:28:34

    しゃあっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:30:12
  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:31:22
  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:38:52

    >>165

    >>166

    退場ッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:45:26

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:54:28

    なんでドゥカレのコラがこんな豊富なんだよえーっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:00:53
  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:05:06

    はーっなんか気分がええなあ 熾合金を大量に掘れたからね
    この後の復刻イベントで砥石も掘れるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:09:41

    そう言えばそろそろこっちは5周年で大陸は5.5周年なんスね
    シラクーザかラテラーノ舞台の5.5周年イベント…待ってるよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:13:15

    凄い数の立ち絵にサーベイランスマシーン持ちが集まってきている!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:14:15

    >>154

    ウム・・・鼠径部を超えた鼠径部を超えた鼠径部を見せつけてくるんだなァ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:22:19

    >>164

    ドクターが呼べば黒騎士はウイルスのスピードでエンシオディスを連れ帰る

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:24:39

    >>165

    変形者相手には一回やってそうと思うのが俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:26:17

    >>169

    アークナイツでも珍しい純ヴィランぶりが刺さったのかもしれないね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:28:01

    孤星のEX-8が未だにクリアできてないんスけど今でも金玉は5分だか8分経つと猿空間送りになるのか教えてくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:31:34

    このコラがア猿スレに投下された瞬間
    誇り高きブラッドブルートの大君ドゥカレは死に
    "御菓子きもの"カヌレが生まれたのだ!!

    なんかカヌレ呼びされ始めてからすぐに投下された記憶があるのん
    やっぱ凄いスね機を逃さないコラ作成者は

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:33:41

    兄上はどんな人だったんやろなあ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:34:13

    >>166

    王庭の主達に振り回されるテレシスに悲しき現在…

    真面目なナハツェーラーの王もサルカズの為になるならロドスでもいいかもって思ってるんだよね…可哀想じゃない?

    変形者は分裂して片方がロドスに付いたしな(ヌッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:36:09

    テレシスかわうそ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:50:39

    >>179

    なんだかんだアーミヤ・ロゴス・アスカロンの

    サンイチで対等に渡り合った強き者なんだよねすごくない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:51:24

    >>178

    さあね…面白い系のバグは残してくれるから可能性が高そうなのは確かだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:16

    孤星……聞いたことがあります
    強制移動が使い放題な代わりに難易度はかなり高いと 全域ロケラン爆撃はルールで禁止っスよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:33
  • 187二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:06
  • 188二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:11:10

    リー探偵事務所のリー先生
    誠実な人格者だと聞いています
    ”金玉”を手を触れずに動かすことができると

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:12:20

    >>180

    医者になれドゥカレ…! お前は長閑な村で皆から頼られる医者になるんだ!

  • 190◆u07rohNqyclt24/09/15(日) 22:27:37
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:31:37

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:36:49

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:19

    しゃあっ埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:39:16

    バックフリップからのスレ埋め!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:39:42

    目に眩しくは埋めるまい…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:40:37

    ここでは何も埋めていない

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:11

    埋めめめめめっ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:43

    私の埋めを遮ったな、ドクター

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:42:08

    シーンお嬢様…勝利の埋めを頼む…

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:42:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています