言われてから気づいた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:46:21

    すげー後ろ髪しているのな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:47:48

    カナブンさんやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:48:49

    あっそれ髪か!布だと思ってたわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:50:22

    風呂入ったらシャンプーボトル半分ぐらいなくなってそう
    リンスとかどうなるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:50:40

    >>2

    よく考えたら公式スピンオフでこういう弄りかたするのすげぇな……

    俺もそう見えてきたからなにも言えないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:51:23

    え?これ髪なの!?
    何か隙間一切なくツルツルしすぎてギャグ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:52:08

    めちゃくちゃ首と肩凝って頭痛ひどそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:52:19

    マンタとかエイみたいだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:53:45

    不可等とは言わんが自分できれいにセットするのは無理な髪型してるな…
    まあ二次元かつ英霊に言うのも野暮だが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:54:37

    初見では髪の色と同じ色の日よけのヴェールかなとおもった大きさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:55:21

    水着になって特に髪型を変えたってわけでもないんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:55:29

    >>6

    水着だとこう結んでいるからまごうことなき髪だぞ

    ギャグなんて不敬な

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:55:46

    さすがにアルトリアみたいに何かしらの加護貰ってると思いたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:56:26

    髪の密度が常人の比じゃないんでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:57:49

    >>12

    髪よりも背筋と尻にしか目が向かない俺は多分死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:58:36

    髪だけに神が宿るんか
    ニトちゃんメジェド様ホルス神にアヌビス神と何気に寵愛されてそうだしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:06:18

    加護がない人間がやるなら

    1.うつ伏せに寝て背中に天板を乗せる
    2.ヘアセット係が天板の上で髪を円盤状に広げて綺麗に整え結ぶ

    みたいな工程なら可能だろうか
    加護ってすごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:07:38

    褐色の肌と白い水着のえっちなコントラストに目が向いて髪とかスルーしがち

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:08:50

    ファラオだぞ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:09:08

    >>12

    毛量5分の1くらいになってない…?


    それとも濡れた犬みたいなもんなのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:09:51

    >>12

    オルタでしみじみ思ったけどニトちゃんマジで筋肉バッキバキよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:12:34

    時たまギャグみたいな髪の量になってる奴らいるよね
    蝉様のツインテとか見た目も毛量も完全にネタだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:14:34

    >>19

    フ○ラオッ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:20:19

    ニトちゃんビジュアルも性格も好きだけどさ…そのシルエットは結構ゴキ○リに近いと思うんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:21:05

    >>23

    ぬきたしで聞いたやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:39:20

    >>24

    せめてフローチェって言ってあげて

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:43:49

    こんなに髪の毛あったら頭と首の負担がやべえのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:54:45

    >>21

    アイドル霊衣でも腹筋ばっきばきでエロかったからな

    オジマンがナイフで三騎士やれるぜとか言うしあの時代のファラオは肉弾戦も強くないといけねぇみたいな感じで鍛えてたんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:58:21

    風呂入るときとか大変そうね
    髪が水を含むと重さが跳ね上がるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:00:45

    一度霊体化してから再実体化すれば髪の毛も綺麗になるし切られたり傷んでも元通りになるって
    ホロウでライダーさんが言ってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:01:24

    >>23

    はい不敬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています